2017_02
27
(Mon)17:39

全員集合(^^♪

みんな元気です(^^♪
中々更新できないけれど、毎日穏やかに暮らしています。
ウラン、コロン、茶々、ルビー♪
来月にウランは採血と尿検査ですが、異常無しと先生に言われたいね(^^♪


urancoronchacharuby.jpg 
2017_01
03
(Tue)11:24

レモネード

レモンを収穫してもらい、レモネード作っています!
この時期だけの贅沢なドリンク( ◠‿◠ )
炭酸とウォッカで割っても美味しいし^_^
2017_01
02
(Mon)16:23

Sunset

Sunset at Onjuku beach&月の砂漠( ◠‿◠ )
御宿海岸は良い気が流れているので有名なところ!
元旦のサンセットを見にウランコロンと行ってきました。
気持ち良かった( ◠‿◠ )
2017年も良い年になりますように!
2016_11
19
(Sat)19:33

マックジュニアの一周忌

今日はマックジュニアが虹の橋へ旅立ってから1年が過ぎました。
昨晩から痛がって一晩中起きて一緒にいたのが昨日の様に思い出されます。
可哀想に、痛くて、穏やかに逝けなかったのは、ママのせいよね、、、、、、
ごめんね、、、

2016_11
11
(Fri)09:19

寒いね~

2016_09
13
(Tue)18:01

昨日から秋めいて来ました^_−☆
でも台風が多くて嫌ですね!
ウランとコロンは元気にしています。
先週ウランの尿検査へ行ってきて、異常無しでした!嬉しいなぁ^_−☆
手作り食だし.免疫力がアップするbio-strath 飲んでるから元気なのかは分からないけど、腎臓1つで頑張ってます👍
今週末からからハワイです!
ゴルフ三昧になるね~~
みんないい子でお留守番しててね!


2016_08
16
(Tue)07:02

マックジュニアの新盆

とても不思議な事がありました!
14日の夜にパパさんの部下が帰宅するので玄関のドアを開けたら、何と野鳥(青い鳥)がスーッと家の中へ入ってきました!
家の中をぐるっと回ってから、外へ出て行ったみたいです(*^_^*) 私は寝室にいたので見逃しました(・_・;
マックジュニアが会いに来てくれたのかな?
だって玄関に、それも夜に鳥がいるなんて初めてです!
マックジュニアは上手く歩けなかったから、今は鳥になって自由に飛んでいるのかな?
嬉しいな^_−☆
マロンも一緒かな?
2016_05
14
(Sat)09:18

薔薇⓶

続きです!
イングリッシュローズのスノーグース(*^_^*)
これからたくさん咲くね~

イングリッシュローズのアンブリッジローズ!
いい香り^_−☆

オールドローズのつるバラのソンブレイユ^_−☆

イングリッシュローズのジュビリーセレブレーション(*^_^*)
2、3日で咲いてくれるかな?
私の大好きな薔薇です(^◇^)
2016_05
14
(Sat)08:14

薔薇(=^ェ^=)

今年の薔薇の季節は暖かくなったな~って思ったら強風、大雨で最悪の天気が数回あったりして、蕾も固く咲くのを待ってた感じ(=^ェ^=)
1番花はアイスバーグでした!
それからは次々に咲き始めましたよ~


イングリッシュローズのジェイムスギャラウェイ。この子は元気で強くて数メートルに成長してくれました^_−☆


イングリッシュローズのコンスタススプライも綺麗に咲いてます!

iPhoneからアップしてるので、画像の容量がリミットオーバーみたいなので、次は又後で!
2016_03
17
(Thu)20:01

やっと晴れた^_−☆

やっと晴れて暖かくなりました^_−☆
朝のお散歩もルンルン気分で行けたね~~
ウランは首にヘルニアが3箇所もあるから、ボール遊びはダメって先生に言われたので、普通に歩いてるの、、、

fc2blog_20160317200129e3f.jpg