2013_11
02
(Sat)20:00

命日

父の命日です。



父が他界してもう10年が過ぎようとしています。



早いですね~~~



亡くなっても娘の事を心配して、毎日ハラハラドキドキしていることでしょう~~~



先週の秋晴れの金曜日にお墓参りに行ってきました。



気持ちがすっきりしました。   というか、いつも側にいる感じがしています。



高台にあるので、景色がとってもいいです♪





Img_3116
父が生前よく聞いていた歌をダウンロードして、



散歩の時とか聞いてると、自然に涙が出てくるよ~~



つくづく人間は順繰り順繰り~~繰り返してるんだな~~~って思う。



たくさん書きたいことはあるけど、又、左鎖骨が痛くなってきてるから、



明日へ続く~~~~





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

















癒される画像を1枚アップ(^^♪



孫が大好きなパパに毎晩寝る時チュ~~って~~~



幸せな一時だね~~~と~ても癒されます。ありがとう~~



Img_3119









2011_11
02
(Wed)22:40

命日

今日は、亡き父の八回目の命日。

海へ行って来ました。
お墓参りは、先々週みんなで行って、
お掃除して、美味しいトンカツ食べて来ました.

1320241239705.jpg



1320241240618.jpg
2010_11
02
(Tue)15:03

命日

今日は父の命日。



あっという間に7年が過ぎました。



10月末から病院で付き添って泊っていた事が



昨日のように思い出されます。



暑かった夏が終わり、過ごし易い秋になり、



そして寒い冬になる



季節の変わり目



なんかとっても淋しくなります。



今日は海へ行ってきました。



おじい様に会いに、ウランとコロンを連れて。



マロンはご飯食べれるけど、散歩行く元気はないみたい。



ず~と寝ています。



でも食べてくれるだけで私は満足です。



口から入れると言う事がどんなに生きているという証拠に感じられるか



わかるから。。。。。





朝日がとっても眩しい~~



Img_0847



ウランとコロン、とっても良いお顔しています♪



やっぱり嬉しいのかな?



海って何回来てもいいよね~~~~



今度はハワイの海へ行こうか~~~~~ね♪



Img_0850



パパは家からジョギングして海まで来ました♪



もう涼しいから、汗はかかないね~~~



Img_0857





先週頂いたヒラメ♪



これをさばく事が出来た私、、、、とっても進歩です♪



東京に住んでいたら、まずこんなヒラメ、さばく事ないしね。



冷蔵庫で2日間ねかせて、食べました♪



と~ても美味しかったです。



義父母に持って行こうと思って、朝、忘れちゃって、ごめんなさい



Img_0835

2004_03
11
(Thu)12:44

強風


とっても気温は高いのに、すご~い強風(o^∇^o)ノ
吹っ飛ばされそう(ノ△・。)
スーパーマーケットへお買い物♪
久々に買ったって感じ。
りんごは今食べたけど、美味しくない(ノ△・。)
他のスーパーで買ったりんごの方が美味しい、、、なぜ?
やっぱり高い方が甘くて美味しかった(o^∇^o)ノケチっちゃいけないって事?

おじい様の夢を見た。
これで何回目?2回目。
天国行った人の夢見ちゃいけないっていうよね。。。
なんか言いたい事あるのかな?
とっても心配だなぁ~
私達の事心配してくれてるのかしら?
心配性のおじい様だったものね(o^∇^o)ノ


元気だった頃のおじい様。
でも癌は体を蝕んでいたんだよね~~~
憎き癌。