2010_06
27
(Sun)22:05

茶々の動画

2008_12
14
(Sun)17:47

茶々とTOMさん♪

朝から冷たい雨



とても寒い一日(iдi)



みんなお散歩は行けません。



私も風邪ぶり返したみたいでお薬飲んでみんなと一緒にお寝んね(~-~)...zzzZZZ



茶々はテーブルの上がお気に入り♪



カメラを向けると~~~ハイポーズ♪



Marge001



息子が来てスローなコンピューターにRAMをつけてくれました。



もうとっても早くて快適♪



サンキュー(* ̄ー ̄*)



マックジュニアーはおにいちゃんが大好き♪



二人のツーショット♪



大きなマックジュニアーは大きなお兄ちゃんに抱っこされると小さく見えるね♪



Naokimac



Hana311





昨日はマロママも誘ってお家で鍋パーティーをしました♪



みんなで大好きな豚しゃぶたくさん食べて幸せいっぱい♪



マロママは美味しい赤ワインとアペタイザーも持って来てくれました。



いつもありがとう♪



16日が誕生日なのでちょっと早いけど、プレゼントも渡しました♪



別荘地に住めて幸せだな~~~っていつも思います。



みんなは毎日忙しい思いして、ウイークエンド、ここに癒しを求めに来るのにね(*^o^*)



アメリカはこういう生活は当たり前だけどね。



東京に住んでいたころはこういう生活ができるのを夢だったし。



自然を大事にしなくちゃってつくづく思えるし。



都会に住んでるとそういう心忘れてる。。。。。



トムサンタさん(*^o^*)



Tomsanta



クリスマスコンサートがありました♪



私は風邪で行けなかったけど、マロママが行って写真を撮ってきてくれました♪



トムさんも参加しています。



ボランティアスタッフで成り立っています。



18年間続いたコンサートも今年で最後だそうです(iдi)



明日トムさんはフロリダへチェス君とミルティーちゃんを連れて帰ります。



去年から今年にかけてたくさんの事がありました。



トムさんが仔猫にえさやりをやってる事から~~~~~始まり。



白黒猫ちゃんの事故死。



トラちゃんのレスキュー。



トラちゃんの里親様決定♪



2匹の仔犬の里親探し。



そして、最後は茶々、心ちゃん、ハルちゃん姉妹がトムさんの玄関の前に捨ててあった(iдi)



でも今ではみんなお家があります。



それもとっても素敵なお家♪



今まで知らなかった動物の事を知るきっかけを作ってくれたトムさん。



フロリダへ帰っても元気で又いつかHI STRANGER!って言って声かけてくださいね♪





Resize0291



2008_12
06
(Sat)16:24

茶々のお遊び♪

ベッドルームのロールブラインドで遊ぶ茶々姫(*^o^*)





かくれんぼ(*^o^*)









遊びつかれてバタンキュー(*^o^*)



Resize0176



2008_11
08
(Sat)14:05

茶々とパターマットで(o^∇^o)ノ

茶々はパパさんがパターマットでゴルフパターの練習をし始めると、必ずパパさんのお部屋へ行って唯一のギャラリーしています



パパさんは一人ぼっちでやるより可愛いギャラリー茶々が来てくれる事を願ってるみたい♪



今日はそんな茶々の動画です。



良く撮れなかったから、又次回にはしっかり撮りたいと思います(o^∇^o)ノ



2008_10
24
(Fri)18:54

茶々の夕食タイム♪

茶々はお腹すくとサイソクします。



ご飯欲しい~~ってニャ~~ンニャ~~ンって(o^∇^o)ノ



ワンコ達はうるさくないけど、ニャンコは自己主張凄いです(^○^)/



ちょっと動画撮って見ました♪



私の声が入っていますが、無視してください♪



2008_10
19
(Sun)21:37

3姉妹(o^∇^o)ノ

今日は茶々の姉妹再開の日です。



3姉妹のプレーを見てください。



その前にハルちゃんだけはプレーに参加していません。



オネムだった見たいです。(/0 ̄) ファ~ネムイ



でもちゃんと写っていますよ♪



↓美人、心ちゃんです(^○^)/ 



Resize1339



茶々と心ちゃんのバトル♪



茶々のキック



Resize1328 



ハルちゃんが「フ~~~」してます(ノ△・。)



「眠いんだから来ないで~~~~」



Resize1351 



「撮らないで~~~~っていってるでしょう?」



Resize1350 



茶々はマイペースで遊んでいます(^○^)/



Resize1344



Tさんがチューチューオモチャで遊んでくれています(^○^)/



2008_09
22
(Mon)19:58

茶々の寝起き(o^∇^o)ノ

茶々は未だ赤ちゃんですね♪






2008_09
22
(Mon)18:29

茶々とスモールキャットタワー

