2017_03
29
(Wed)17:03

March 20th was Coron's Birthday(^^♪

Coron's 11th years old Birthday+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_4596.jpg IMG_4580.jpg IMG_3857.jpg IMG_3852.jpg IMG_3846.jpg IMG_3841.jpg 
2017_01
05
(Thu)22:16

マロン

今日はヨーキーマロンの6回目の命日です。
あっという間に6年が過ぎました。
あの時の事は昨日のようです。
マロンは私と一緒にベッドで寝ながら、逝きました。
些細な音で目がさめる私が、朝まで覚めなかった事はとても悔やみました。
本当にマロンは寝ながら苦しまず逝ってしまったのかなぁ~~苦しまなければいいけれど!
あれから4年後にはケリーブルーテリアのマックジュニアが虹の橋へ。
とても苦しみました。痛かったよね。延髄梗塞。あっという間でした。
家にいる子はトイプードルのウランとコロン。
4月に14才になるウランと、3月に11才になるコロンです。
この子達が穏やかに日々を過ごせれば他は何も望みません。
マロン、妹達を見守っていてね~~マックジュニアと2人で( ◠‿◠ )
Love you forever ^ ^
2016_12
04
(Sun)19:56

ウランとコロンのトリミング

今日はウランとコロンのトリミングをしました!
シニアの子は家でゆっくりとママトリミングが1番ですね!
コロンは未だ10歳9ヶ月なので、ドライヤーしてる時、カットしてる時は立っててくれます。
でもウランは13歳8ヶ月なので、ドライしてる時背中が丸くなって直ぐ座ります。
若い時と比べたら頑固にもなったし、トリミングも嫌みたい、、、、
今は2人共ぐっすりです( ◠‿◠ )


2016_03
18
(Fri)20:39

ウランとコロンのお散歩(^^♪

やっと晴れたので、お散歩たくさんできたね🎶

少し遠くまで歩いたので、カートに乗ったりしながら、帰って来ました(^^♪

コロンは20日に10才になるね🎶  全然見えないけど~~~


IMG_0533.jpg

IMG_0537 (2)

2015_11
11
(Wed)20:48

マックジュニアの12歳の誕生日(^^♪

今日はマックジュニアの誕生日(^^♪
今日で12歳になりました~~

MACJRは今日で12歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら71歳くらい !
羊年蠍座です。

肺に腫瘍ができたと聞いた時は、みんなでお祝いできないのかな~~って思っていましたが、

今日無事に12歳お祝いできる事を、とても幸せに思えます~~~

今日の手作りケーキは~~サツマイモをオーブンで焼いて(焼き芋)、手作り玄米豆乳ヨーグルト、チアシードとミックスしました。
その上にデコレーションとして、マグロの赤身、サーモン、チーズをのせて、周りにはグリルした砂肝、ベビー用チーズで飾りました(^^♪
イチゴのショートケーキはパパさん用🎶

IMG_2459.jpg





茶々もお祝いしてるのかな?
IMG_2454.jpg


ペロッと完食しました~~♪(/・ω・)/ ♪
IMG_2462_2015111120505236b.jpg


IMG_2438.jpg


続きを読む »

2015_03
20
(Fri)22:33

マックジュニアーの術後3か月

マックジュニアが椎間板ヘルニアの手術をしてもうすぐ3か月が過ぎようとしています。

今日は動画を撮ったのでアップします。


左後足がふらついているかな~~

それでも食欲は旺盛。

お散歩も行きたがります。  以前みたいに長い時間は行けないけれど、しっかりリハビリだと思い歩かせています。




2015_03
12
(Thu)22:16

マックジュニアのその後~~

マックジュニアは毎日のリハビリ頑張っています♪

少しずつですが、進歩していますよ~~

今日はノイロビタンというビタミンB群(神経の活性化)を1か月分もらいに行ってきました♪

人間と同じものを飲むんです。

私も痛い時はビタミンB群飲んでいました。
今も飲んだ方がいいかも。

みんな若かった時は、やっぱり元気です。
マロンも1.5キロしかないのに、マックジュニア(15キロ)と一緒に走っているもの
マックジュニアは人間だともう68才だなんて~~ショック

a





2015_03
12
(Thu)00:25

ウランはボール遊びが大好き!

去年具合いが悪かったのが嘘のよう!
来月12才になるウラン(⌒▽⌒)
まだまだ元気でしょう~~



コロンも大好き~~


2015_03
10
(Tue)22:36

コロン

ボール投げ後、満足顔なコロンです(⌒▽⌒)

2015_03
07
(Sat)12:14

仲良く~~

マックは少しずつしっかりしてきています。



 



毎日のリハビリは頑張ってますよ~~~


 



まだまだ後ろ脚はふらついていますが。。。


 





 



留守番と夜寝る時はサークルが一番。。


 



なので、又組み立てました。


 



ベビーの時に使ってたサークル♪


 





 



昼間はコロン、ルビー、茶々達が入っています













Img_6799