2013_11
08
(Fri)21:47

仲良し

ウランとコロンはとっても仲良し姉妹^_^
たまに喧嘩もするけど、ね(^^;;


1383914909516.jpg





マックは1人で何考えてるの?



1383914910597.jpg
2013_10
23
(Wed)18:45

寒くなってきた(≧∇≦)


今日は寒い(^^;;

あんなに暑かったのに(≧∇≦)

羽毛布団出さなくちゃ!


1382521518464.jpg



1382521808575.jpg
2013_10
08
(Tue)19:34

みんなで(^.^)

1381228481372.jpg

1381228482615.jpg
コロンのアレルギーがひどくなったので、初カオバリしました!
慣れてないから、なんか変(^^;;
2013_08
25
(Sun)11:04

コロン(^^)

コロンのストレッチ(^^)


1377396284665.jpg



昨日はペットスパで、みんなとご挨拶できて、遊べたよ(^ν^)
コロンは社交的なのね!
ママの勘違いだったのかしら?





Blog176197



Blog176196

2013_08
14
(Wed)12:31

ゴルフナウ

ゴルフ場は爽やかな風が吹いてて、気持ちいいな(^^)
1376470422551.jpg
2012_08
19
(Sun)10:35

アイスカプチーノ

今日も暑い!
しかし朝夕の風は秋の気配が

自宅で作れるカプチーノ(^^)
シナモンかけて!
今は泡立てるのも簡単にできます!

1345340150524.jpg

今年のゴーヤはたくさんできます!
食べるの大変!
息子夫婦が近所に住んでれば、おすそ分けできるのにな(^^)

1345340151945.jpg

1345340153532.jpg

iPhoneから
2012_03
12
(Mon)19:52

お昼寝!

1331549656867.jpg

ウランとコロン(^O^☆♪
同じ寝相(( _ _ ))..zzzZZ
お尻がくっついてる!
キャー!(◎_◎;)


1331549659249.jpg
クリスマスローズもさきはじめました(^-^)/
もうすぐ春だ!
2012_02
16
(Thu)21:11

寒い( ; _ ; )/~~~

今日は雪が舞っていました。
寒い!(◎_◎;)
ゆっくりと、温泉に入ってサウナへも。でも身体が冷えていて、汗が出ない



新陳代謝最悪( ; _ ; )/~~~
どうにかしなくちゃ!



ウランの目は、見た目は良くなってきているけど、明日先生に見てもらわなくちゃね!



画像は、昨日食べた美味しいお刺身o(^▽^)o
アメリカのユタからの人達を連れてお食事してきました。
彼達もこんなに美味しいお刺身は始めてと言っていました。



1329394288071.jpg


キンメの煮付けも最高o(^▽^)o
1329394289277.jpg

ご馳走様(^O^☆♪
2012_02
08
(Wed)10:59

お散歩

今朝は昨日までの雨も止んで、空気が気持ちいいo(^▽^)o 去年編んだセーターを着てお散歩行って来ました(^O^)/





from Iphone



1328666382453.jpg

2011_11
11
(Fri)11:46

冷たい雨

今日は、朝から都内です。
スケジュールが、びっしり。

マックの8歳の誕生日なのに、留守にして、きっと帰るのは夜かな?

帰りにケーキ買って帰るからね(^^)

外は冷たい雨だしね。

歯医者にて、

1321023393938.jpg


これから日本橋です


そして、フォーラム!

1321023395123.jpg

コメント返し、遅くなって、ごめんなさい。

iPhoneから送信
