2010_04
14
(Wed)21:49

ジェルスカルプ♪

いつもセルフネイルをしている私。



たまにはプロにやってもらいたいと、予約の電話を入れてみる。



自分の都合のいい時間には、とれない~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱり自分でやるしかないかと、



夕方から始めた、途中パパとワンズと茶々のディナータイムのため、中断。



そして又夕食後にやる。



目にはメガネをかけ、



手元にはライティング、



首はこるし、肩も。



でも出来上がったネイルに満足な私でした♪



やっぱり、たまにはやってもらいた~~~いよ~~~~~



Nail



だって~~~



綺麗になった後は



絶対に偏頭痛がくるんだもの(u_u。)



次回はもっと違うパターンに挑戦してみようかな♪

2009_11
30
(Mon)10:53

ネイル

チップオーバーレイはリフトしてきてNO GOOD.



やっぱりジェルスカルプに変更しました。



チップオーバーレイの場合、チップをファイルしないと、ジェルが落ち着かない。



フレンチチップの場合も同じですね。



もっと勉強しないとね~~~~



ゴールドのラメは派手すぎるかも。。。。。



このデザインも今一かな~~~~



ここで勉強できますよ(*^o^*)



みんなとっても上手です♪



自分の爪は自分でできれば一番時間節約にもなるし、



勿論お金も(*^o^*)



ネイルは一回最低5千円はするし、ましてスカルプにするともっと。



お直しとかも、、、



節約術はやっぱりDo It YourSelfですね♪



Cawtwkzd

2009_11
24
(Tue)17:56

ジェルネイル♪

今日は寒い日です。



雨も降ったり止んだりで、お散歩も行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こういう日はネイルケアーがいいかな~~~



今回はフレンチチップオーバーレイのジェルをしました(*^o^*)



スカルプとどっちがいいかな~~~



NYではチップオーバーレイが一番流行っていたかな(*^o^*)(アクリルの時代ね(iдi))



やっぱりフローターは自ネイルが長くならないと子供っぽいかも(*^o^*)



シルバーラメもジェルで混ぜたけど、あまり目立ちませんね~~~



でも控えめでいいかな~~~



早く自爪伸びて欲しいな♪



Cavexs1d

2009_11
12
(Thu)22:40

ゴルフにエクステにネイル♪

WII FIT + のゴルフをはじめてプレイしました。



20球だったかな?



練習場と同じ感じでシャドウスウィングしてみました♪



ちゃんと体重移動も出るし、スゴイです♪



そしたら、見て♪



ナイス(*^o^*)



最後に出た画面です(*^o^*)



ゲームでもほめられると嬉しいですよね♪



Cah3djqf



昨日今日と天気が悪いです。



明日の天気予報も雨。。。。



このまま寒くなるのかな?



長男が入院していた2週間前は、とっても暖かかったのにな~~~~



まつげエクステ行ってきました。



自分でできれば一番いいけど、自分でやる人ってどうやってるのかな?



セルフキットも出てるしね。





今は自分でジェルネイルしている人増えたし。



私もできちゃうくらい、簡単だしね。



昔のアクリルスカルプチャーは、難しかったよね。



でも今より目は元気だったから、細かいところまで見えてたけど、



今は細かいところ見えな~~~い(iдi)



でも負けずにやっています♪



今日はジェルスカルプじゃなくて、簡単なフローターにしました。



その代わり、フレンチにして、ラメをのせました。



一応画像撮ったけど、IPHONEではピントが合いません。



近すぎるから?



片手でイチデジでは重たいし、小さいデジカメは次男が明日からカナダへ行くので、貸しちゃったし~~~ピンボケ写真で失礼します。



Gel



フローターだとベイビーネイルみたい。。。。。



でも時間がない時はいいですね♪ すぐできて♪



次男の話にもどって、パパさんが一週間いない間、家にいてくれたんだけど、、、、



いろんな話ができました。



子供が大きくなってから、あまり会話しているようで、していなかった。



じっくり、いろいろな話ができて、中身の濃い時間でした(*^o^*)



観察力あるな~って関心してみたり、



今の若い子達は、どうなのかって。。。



たくさん教わりました♪





結論として、やっぱり若いっていいな~~~~です



ママも負けないで、きたえるね(*^o^*)

