2016_03
13
(Sun)16:55

マックジュニア

マックジュニアをプリンとマロンの隣に移動しました^_−☆今頃はお姉様達に可愛がられてるかな??
プリンは同じケリーブルーテリアの♀で5才で慢性腎不全で虹の橋へ。
マロンは10才でリンパ管拡張症と心臓で。
プリンとは半年しか一緒にいられなかったね~とっても優しいプリンお姉だったしね!
なんか写真が増えてくると淋しいなぁ~
2016_01
06
(Wed)18:24

 マックジュニアの49日

今日はマックジュニアの49日です。
今までは私の側に、みんなと一緒にいたけれど、今は本当に虹の橋へ行ったのかなぁ。
2015_12
19
(Sat)16:19

マックジュニアの1回目の月命日

マックジュニアが虹の橋へ旅立ってから1回目の月命日。
あっという間に逝ってしまったマック。。。
最後までジェントルマンでいなくてよかったのに。。。。。
一杯わがまま言ってほしかったのに~~~~
052.jpg
2015_12
07
(Mon)21:43

懐かしいマックジュニア~~

1才の時のマックジュニア(^^♪

ドッグショーで1席を頂きました。

若くて、たくましいマックジュニア~~

この後去勢して、可愛いマックに大変身したね。



昨晩、マックの夢見たよ♪
生き返ったマック(^^♪

横になっているマック、、、
悲しんでいると、マックの目がちょっとずつ動くの。。。
え! 今のは?って思っていると、心臓が動き始めるの~~

主治医の先生も家にマックを会いに来てくれてて、生き返ったマックに\(◎o◎)/!してて、
先生は、脳に後遺症があるので、今まで通りのマックにはなれないって。。。。
介護必要だって。
でも嬉しくて、嬉しくて、喜んでいる私がいたの~~そして二階にいるパパさんを呼びに行っている~~
叫びながら~~マックが生き返ったよ~~って~~~~
でもその後目がさめちゃって( ノД`)シクシク…

でもこんなに早く見れるなんてすごいな~~
マロンの時はこんなに早く見れなかったしね。。。

今頃、何しているのかな~~マック。。走るの大好きだから、こうやって猛ダッシュしているのかな~~

uranmacp100478.jpg

永遠に愛おしい My baby!!!!!!!!!!!

mac_20151207214005118.jpg
2004_12
19
(Sun)20:22

FCI International Dog Show


Mac Jr の初舞台(^○^)/
どうなるか、ドキドキだったけど、ちゃんと歩いていたし一安心。
初めてにしては上出来でしたよ~~~(^○^)/

みんなで応援できて、とっても良かった(^○^)/


今日からお家に帰るね。
車の中ではおりこうさんに寝ててくれた。
疲れていたんだね。

マロンとウランにご対面は、とっても嬉しがってた。
ただ、ウランが未だヒートのため、とっても怒りっぽくなってて、マックにウ~~~て言うの。
マックが臭いきにするから?

でも少したつと、仲良く遊んでる~~~~(^○^)/
良かった。

ご飯もぺろっと食べてくれたしね。
マロンとウランが残した分まで食べたよ♪

結果はヤングアダルトでは1席♪
アダルトでは残念。
でも結果じゃないよね♪
2004_08
27
(Fri)20:46

mac

マックの下痢ピーが少しは良くなったけど、完璧ではない(/□≦、)エーン!!

検便では以上なしだし。

ストレスなのかな?

ご飯も少なくDENESのCANあげてるけど、治ってくれるのはいつ?

これにはダンドリオンとペパーミントの葉が入ってるからとっても消化機能に良いって。



でもとっても元気なんだよなよなぁ~~~~

2004_03
08
(Mon)12:45

お昼ね


MACのお昼ね姿すご~い♪
自分のハウスがあるのに、私がキッチンにいる時は必ずそばにいる。
その時のハウスがこの赤いの。
寝相がすご~い(o^∇^o)ノ
音にもびくともしないでグーグー寝てるマックJR(o^∇^o)ノ
2004_01
30
(Fri)21:45

[untitled]




今日はマックの便の状態もOKなのでワクチンをうちに行った。
酔うかもしれないので朝ごはんは抜きでした。
隣のシートに四角い箱みたいな犬専用の物をシートベルトで固定して。
タオルとシートを入れて出発♪

よだれがすごくなった。。。ウ0チもしちゃった♪この間もウ0チしたし。。。
どうして車に乗るとするの????
パニックになるから?
私の方に来たがったけどNO♪って言ったら自分の所で大人しくしていた。
窓は全開(o^∇^o)ノ寒くて凍えそうだったけど。。。マックのためだものね。
早く慣れてくれよ(o^∇^o)ノ
毎日乗れば慣れるかな?

注射するとき、、、キャンキャンと泣いた♪
なんて弱虫なの?男の子なのに。。
プリンとマロンは泣かないよ。ウランはすごいけど。。。大きな声で泣くのよね。

副作用もなく元気に帰ってきて、よだれはすごかったけど、もどさなかった。
食欲旺盛、家ではすごいのに。。内弁慶なのかな?マック。

デジカメ忘れて写真なし。。。

これで2週間後にはお散歩だね♪
来週にはシャンプーしてあげるからね♪






