2012_02
07
(Tue)20:28

誕生日♪

今日は二男の誕生日♪



28年前に生まれた時は大雪でした



10日近くも予定日から遅れて産まれて来ました♪



さぞかしお腹の中が、居心地が良かったのでしょう~~~



とても親孝行な息子で、ママは幸せ者です♪



遠いカナダに住んでいるけど、今の時代、スカイプもあるし、



Viberもあるし、便利な時代になったと実感している今日この頃(* ̄ー ̄*)



それでは、少し昔の画像をアップします。



息子に叱られるかも~~でも今日だけは許してくれるかな?








生後7カ月の二男。大きな子でした~~今では、190cmもあります♪



Img056





4才の時、ハワイの幼稚園へ通っていた時。



Img063



草津のスキー場にて、おじい様におんぶされてる♪



Img069_2



今年1月ハワイにて♪



Img_4019_2





今度いつ会えるかな?



短い時間だったけど、ハワイでは楽しかった♪



年子でまるで双子みたいに、大変な時期もあったけど、



あっという間に大きくなってしまった二人♪



人生折り返し地点に来ているママだけど、



二人に迷惑かけないように元気で暮らせるよう



パパと二人で、ワンズとニャん子達も一緒に、楽しく、エンジョ―イしたいと思います♪















最後に今日の2ニャん子♪



ウランのベッドを占領して二人でお寝んね中♪



Img_4586









2011_07
11
(Mon)15:20

Birthday Card

Dear Mom,
誕生日おめでとうございます。ままは前言ってたよね、「I stopped aging after 30って」。
30歳の誕生日おめでとう!笑
いつまできれいで元気なままでいてね。あなたがHappyでHealthyでいることが俺にとってうれしい事だよ。
来月ままに初孫が誕生するね:D
ままがともを生んだときままの両親、おれにはじいさまやばあさまにあたるけど、同じ感じになのかな?
どきどきしてる?俺はハッピーな気持ちでいっぱいです。
みんな大人になっていろんな人生を歩んで行きますね。俺も自分のファミリーと離れて生きて感じるファミリーの大切さ。俺が今こうして大きくなるまで育ててくれた家族への感謝。ファミリーは大事にしていきたい気持ちは強くなるばかりです。
There's always up's, いいときもあればthere's always down. 山あり谷ありだよね。どんな時でもファミリーは一緒、そして大事だってままが教えてくれました。
長くなりましたがもう一度、Happy Birthday Mom!

Love カナダにいる次男のNaoki より
2010_11
15
(Mon)21:14

Going Back to~~~

成田までお見送り、。。。



Weddingの為に帰国していた次男



4日間で帰って行った。



今度はいつ会えるかな?



ママとパパが会いに行くからね♪






マロンと一緒に

Img_1367














みんなと一緒に♪



Img_1379














成田へは今回で最後かな?



次回は羽田になるよね♪



元気でね~~~~



I'll miss you~~~~~



Img_1022










Img_1018










2010_11
13
(Sat)21:05

WEDDING♪

長男の結婚式でした。



とても感動的で、心に響くWEDDING。



時の流れを感じた



忘れられない日。



心からおめでとうを言いたいです(* ̄ー ̄*)





Img_0896_2











たくさんの仲間達に囲まれて♪







Img_9846













SUPER HAPPYな二人♪



Img_9609










Img_9715_2









Img_9789














Img_9727





2010_07
21
(Wed)14:35

カナダから♪

カナダから写真が届きました♪



Shanon fallsとALICE LAKEにて(◎´∀`)ノ



緑が綺麗♪



Img_1714



Img_1719










後ろのTREES、綺麗だね♪ たくさん自然の森林浴♪



マイナスイオンをたくさん浴びてストレスフリーになっていいな~~~♪



そんなところに住めるなんて、うらやましいな~~~~~~~~



Img_1741

2010_07
21
(Wed)14:19

Canadaから

カナダのバンクーバーから、

Shanon Falls と Alice Lake

IMG_1714.jpg
IMG_1719.jpg

自然が綺麗♪
きっと空気も澄んでいるんだろうな~~~~
森林浴♪

IMG_1741.jpg
2010_06
07
(Mon)10:00

まだ待ってるの

混んでる~



予約したのに、お昼過ぎまでかかるかも



これから二種類の検査して、その後、診察。



Hungry







検査の結果、大丈夫でした♪



2年前にした時、5ミリのがあったけど、



それは大きくなっていなかった。(NO CHANGE)



今のところ大丈夫。



でもいつ変化するかわからないから、1年に一回は検査しないとね。



マンモグラフィーって痛いよね~~~~つぶして撮るんだもの( ̄Д ̄;;







2010_05
18
(Tue)22:35

カナダとハワイ♪

カナダのバンクーバーにいる次男からの画像です(◎´∀`)ノ



今が一番いい季節ですって♪



何よりも元気が一番ですね~~~





Img_1147_2











ハワイの海は何とも言えないほど



綺麗~~~



懐かしいな~~~



HALEKULANI♪



Img_0315





パパさん、出張でハワイ、いいな~~~~~~~~~o(*^▽^*)o



たくさん画像があるので、後日アップします♪







美味しそうなチョコは?



フロム ハレクラニです♪



Img_0482



2010_03
20
(Sat)13:40

一周忌

早いもので、今月20日で母が他界して一年になりました。



あっという間の一年。



去年の事が昨日のようによみがえって来ます。



書きたい事たくさんあるけれど、



天国にいる父母がいつも見守ってくれていると信じて。



毎日を後悔しないように生きたい。



今年は長男の結婚もあるし、



人生って本当にくりかえすんだな~~~って



実感です(^-^;



Mamaflower





2010_03
12
(Fri)10:58

Canadaの桜♪

カナダのバンクーバーはもう桜が満開♪



寒いのにね~~~



チワワのNaroちゃんと大きなお兄ちゃん、



なんてアンバランスなんでしょう(◎´∀`)ノ



でもと~てもかわいいNAROちゃんね♪



お兄ちゃんにナツイテくれたかな???





Img_1101_2







カナダのPOLICEMANは馬に乗ってパトロール中♪



Photo



昨日からやっと春らしくなってきたかな?



家の薔薇達、草花、春が待ち遠しい~~って♪



言っています、と書きたいけど、言ってはいないのよね。



でもわかるの。



それぞれを見ているとけなげに訴えているもの。。。。。。



