2014_08
25
(Mon)14:34

いつも思うのが、日本の夏は短い事。

今年はゲリラ豪雨とか土砂崩れとか、異常気象過ぎます。

地球が怒ってるのは本当かも(^^;;

⬇︎は今朝の散歩で!


⬇︎はデブ茶々です!




ダイエットは失敗。
でも頑張って痩せないと年とった時大変だから



2013_11
08
(Fri)21:47

仲良し

ウランとコロンはとっても仲良し姉妹^_^
たまに喧嘩もするけど、ね(^^;;


1383914909516.jpg





マックは1人で何考えてるの?



1383914910597.jpg
2013_10
23
(Wed)18:45

寒くなってきた(≧∇≦)


今日は寒い(^^;;

あんなに暑かったのに(≧∇≦)

羽毛布団出さなくちゃ!


1382521518464.jpg



1382521808575.jpg
2013_10
08
(Tue)19:34

みんなで(^.^)

1381228481372.jpg

1381228482615.jpg
コロンのアレルギーがひどくなったので、初カオバリしました!
慣れてないから、なんか変(^^;;
2013_08
25
(Sun)11:04

コロン(^^)

コロンのストレッチ(^^)


1377396284665.jpg



昨日はペットスパで、みんなとご挨拶できて、遊べたよ(^ν^)
コロンは社交的なのね!
ママの勘違いだったのかしら?





Blog176197



Blog176196

2013_08
19
(Mon)11:11

仲良し

茶々とコロンは仲が良いね(^^)
だって、コロンはママだもん!

1376878293375.jpg
2013_08
14
(Wed)12:31

ゴルフナウ

ゴルフ場は爽やかな風が吹いてて、気持ちいいな(^^)
1376470422551.jpg
2013_08
11
(Sun)17:17

暑過ぎる( ; _ ; )/~~~

早朝の散歩でも、暑過ぎる〜
夜明けにマックとパパと行かないとだめかな?

1376209078876.jpg

1376209080653.jpg
2012_08
19
(Sun)10:35

アイスカプチーノ

今日も暑い!
しかし朝夕の風は秋の気配が

自宅で作れるカプチーノ(^^)
シナモンかけて!
今は泡立てるのも簡単にできます!

1345340150524.jpg

今年のゴーヤはたくさんできます!
食べるの大変!
息子夫婦が近所に住んでれば、おすそ分けできるのにな(^^)

1345340151945.jpg

1345340153532.jpg

iPhoneから
2012_03
12
(Mon)19:52

お昼寝!

1331549656867.jpg

ウランとコロン(^O^☆♪
同じ寝相(( _ _ ))..zzzZZ
お尻がくっついてる!
キャー!(◎_◎;)


1331549659249.jpg
クリスマスローズもさきはじめました(^-^)/
もうすぐ春だ!
