2011_10
03
(Mon)19:43

今日のクロネコちゃん♪

茶々とクロネコちゃんは日に日に接近してきています。



キャットタワーにも上るクロネコちゃん♪



昼間は中段にいたのに~~



夕食後、見て見ると~~~なんと~~クロネコちゃんが



一番上の段でリラックスしているの~~~



茶々はというと、中段で困ったお顔。



面白いね~~



譲ってあげたのかな?茶々~~



仔猫だってわかるのね♪



↓昼間はこんな感じ♪



Img_1475



夜は~~こんな感じ~~



二人で仲良く?遊んで、ベッドタイム♪



Img_1482



勝ち誇ったみたいなお顔だね~~



Img_1480



茶々は~~というと、ちょっと困ったチャンかな?



Img_1481



クロネコちゃんのご飯タイムの動画♪



あまり泣かない子です。声も小さいから、TVが大きいと聞こえません。





マックがフリーズしているの~~なぜかな?





2011_10
01
(Sat)15:46

茶々とクロネコちゃん♪

昨日までは、距離のあった二人。



と言っても、茶々の方が唸ってたの~~



でも今朝はどうゆう心境の変化なのか、



茶々から近寄って行っては、チョッカイだしている



明日は二人仲良くTWO SHOT撮れるかな?



寝起きの茶々姫♪





Img_1461



クロネコちゃんも寝起きです♪



Img_1463



コロンはパパさんとお風呂入りました~~~



Img_1465



ウランも入りました~~~



二人ともキレキレして、とってもいい香り♪



前髪伸ばそうかな~~~



Img_1469



マックジュニアーも寝起き~~~あくびしまくり~~です♪



Img_1473



最後にクロちゃんの動画です♪



寝ぼけているから、もっと可愛いな~~



ウランとコロンが来ているから、最後の方は見つめているの。





夕食後、撮れました~~~



TWOニャンズのショット♪



可愛いな~~~



クロネコちゃんの前にあるぬいぐるみは~~



茶々がベビーの時にチュッチュしてたもの。



茶々はこんなに小さかったんだよね~~~



その時の画像あるかな~~~



Img_4241



茶々が↑のぬいぐるみの1.5倍だったころ。



クロネコちゃんと同じくらいかな?



Resize0843



2011_09
30
(Fri)21:16

今日は動画です~~

クロネコちゃんの動画撮りました~~



仔猫の時期はあっという間に過ぎちゃうので、



沢山撮りたいと思います♪



と言っても来週までですね



パパさんと遊んでいるよ♪



Img_4240



おもちゃで一人遊びもできます♪



Img_1458



右下にはコロンが半分ケージに入って狙っているものは~~



チューチューのおもちゃです~~~



上から覚めた目で見ているのは~~誰でしょう?



クロネコちゃんは、しつこいコロンがちょっといやみたいです。



フ~~シャ~~ってします。



されたコロンは、びっくりして、「どうしてそんなことするの~~~」っていっていました



それでもあきらめず、おもちゃで遊んでいます。



コロン、貴方はニャンコですか?



Img_1451







コロンがニャンコおもちゃで遊ぶの♪



貴方はニャンコですか?





↓マックジュニアーがクロネコちゃんの側で、守っているのかな?





続きは又後日♪









2011_07
01
(Fri)19:56

去年の7月、みんなでプール遊び♪

マロンも、と~っても元気だった、



去年の7月



プール遊びでも、ボール遊びでも♪



小さい体で、みんなと一緒(◎´∀`)ノ



可愛いな~~~マロン♪



今年も、みんなと一緒にプール遊びするのかな?







Maron, I love you forever.



Img_0709









マロンのバーナー作りました。



可愛いマロン、いつまでも一緒だね。



これからも、宜しくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2011_03
26
(Sat)20:37

懐かしいな~~

懐かしい写真集♪



マロンもいるよ~~~





2011_01
22
(Sat)15:50

会いたい

2011_01
16
(Sun)20:12

ボール遊び♪

元気な5才のマロンが走ってボールを追いかけてる♪



赤いお洋服を着ているのがマロン。



毎回ボールを持ってくるのがウラン♪



でも最後には体重3倍以上あるマックジュニアーに体当たりされて



ボールを取られたウランは怒っているよ。





2006/Jan/14



ボール遊び♪





2010_07
16
(Fri)22:18

蒸し暑くて、ダウン~~~でもオヤツ?

2010_07
16
(Fri)21:57

暑かった~~~

茶々がウッドデッキでみんなとまったり



コロンもマックジュニアーも暑くて日陰を探してるの(゚m゚*)







マロンとウランは暑くてお部屋の中♪



カメラを向けても、無視していた子達が~~~



「オヤツ」の言葉に反応した







2010_07
16
(Fri)21:30

暑いね~~~

