2004_01
30
(Fri)21:45

[untitled]




今日はマックの便の状態もOKなのでワクチンをうちに行った。
酔うかもしれないので朝ごはんは抜きでした。
隣のシートに四角い箱みたいな犬専用の物をシートベルトで固定して。
タオルとシートを入れて出発♪

よだれがすごくなった。。。ウ0チもしちゃった♪この間もウ0チしたし。。。
どうして車に乗るとするの????
パニックになるから?
私の方に来たがったけどNO♪って言ったら自分の所で大人しくしていた。
窓は全開(o^∇^o)ノ寒くて凍えそうだったけど。。。マックのためだものね。
早く慣れてくれよ(o^∇^o)ノ
毎日乗れば慣れるかな?

注射するとき、、、キャンキャンと泣いた♪
なんて弱虫なの?男の子なのに。。
プリンとマロンは泣かないよ。ウランはすごいけど。。。大きな声で泣くのよね。

副作用もなく元気に帰ってきて、よだれはすごかったけど、もどさなかった。
食欲旺盛、家ではすごいのに。。内弁慶なのかな?マック。

デジカメ忘れて写真なし。。。

これで2週間後にはお散歩だね♪
来週にはシャンプーしてあげるからね♪






2004_01
30
(Fri)21:40

[untitled]

トモが夜来るので駅までお迎えに行ったら。。。
出てこない。。。。
なぜ????

時間を間違えたのかな?って思い。家に戻ると。。。携帯にメールが。。。
寝過ごした♪バカ。。。今家ついたばかり。。。。

もうしょうがないから又駅へ逆戻り。。。
寝過ごすなよ。。(/□≦、)エーン!!

帰りにジャズパブへ寄る。
初めて入ったお店だけど。。たくさんのお酒が置いてあってとってもナイスプレイス♪
食事も美味しかった♪
ジャズが流れていて。。。いやされる。。
人も少なくていい感じでした。
又来ようね。

家に戻って車を止めるとマックの泣き声が聞こえる。。。
大きな声で早く開けてって(^○^)/
急いで家の中に入り開けてあげるととっても喜んでた。
他の子達もすご~い喜びよう♪
とっても可愛い(o^∇^o)ノ
