2004_03
11
(Thu)12:44

強風


とっても気温は高いのに、すご~い強風(o^∇^o)ノ
吹っ飛ばされそう(ノ△・。)
スーパーマーケットへお買い物♪
久々に買ったって感じ。
りんごは今食べたけど、美味しくない(ノ△・。)
他のスーパーで買ったりんごの方が美味しい、、、なぜ?
やっぱり高い方が甘くて美味しかった(o^∇^o)ノケチっちゃいけないって事?

おじい様の夢を見た。
これで何回目?2回目。
天国行った人の夢見ちゃいけないっていうよね。。。
なんか言いたい事あるのかな?
とっても心配だなぁ~
私達の事心配してくれてるのかしら?
心配性のおじい様だったものね(o^∇^o)ノ


元気だった頃のおじい様。
でも癌は体を蝕んでいたんだよね~~~
憎き癌。



2004_03
08
(Mon)12:45

お昼ね


MACのお昼ね姿すご~い♪
自分のハウスがあるのに、私がキッチンにいる時は必ずそばにいる。
その時のハウスがこの赤いの。
寝相がすご~い(o^∇^o)ノ
音にもびくともしないでグーグー寝てるマックJR(o^∇^o)ノ
