2004_05
30
(Sun)12:28

1周年


皆が集まってくれた♪
ここに引っ越してきて1年が過ぎた。
あっというまの1年。
なんかやっと少しづつ落ち着いて来たって感じかな(o^∇^o)ノ

とっても美味しいあわび、サザエ、ウニ、とこぶし、お肉のバーベキューとお刺身♪
ここだから新鮮なものが食べれてとっても幸せなエミリでした♪
2004_05
26
(Wed)08:02

rose




rose


2004_05
23
(Sun)12:29

薔薇


待ってた薔薇が届いた♪
3つもお花がついてたピエール・ド・ロンサー。
まだ小さいけどとってもエレガント(o^∇^o)ノ
早速植えてみた。
雨が降ったら移動できるように今は鉢植え。
もう少し大きくなって枝が伸びてきたらウッドデッキの方へ移動できるしね。
そしたらラティスにからめられるし♪
とっても楽しみ♪
来年はどうなってるかな?

アイスバーグは蕾が何個かついている。
これは玄関がいいかな?
2004_05
16
(Sun)12:31


今日は朝から雨。。。
梅雨には早いよ~~~今週は雨が多そう(ノ△・。)

ウランはヒートが来て1才になってからとっても落ち着いてきた。
レディーになったのかな?
それともあまりにもマックジュニアーがヤンチャ坊主だからお姉さんになってるのかな?

でもとっても仲がいい2人だよ♪
よく遊ぶし、マックもウランの事大好きみたいだしね♪
体の大きい弟は小さいお姉さんに絶対に服従(o^∇^o)ノ

パパは風邪がよくならない。
私まで風邪っぽい。だから朝小児用ジキニンを飲んだ。
久々にマロンとウランとお昼ね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
私が寝てるとずーと寝ているマロンとウラン(o^∇^o)ノ
あなた達、本当にワンコですか???

2004_05
15
(Sat)12:31

事故


ナオがバイクで事故った(ノ△・。)
体は大丈夫だったみたいだけど、、、頭をうってるかもしれないし、
これで2回目だぞ~~~
もうやだよ~~~電話口で心臓が止まりそうになるもの。
もう乗るな(`□´)
命があるのは運がよかったと思わなくちゃダメなんだから!!!!!
自分の運を何回も20才の子が使ったらもったいないよ~~~
打ち所が悪かったら今頃こんな事書いてられないよ~~~

これでこりてくれるといいけど。。。
長男は心配事しないのに、なぜ次男は後から後からでてくるの?
何回言っても。。。。。(ノ△・。)

やっぱり後厄とかあるのかな?
19才が厄年っていうじゃない?
だから20才は後厄?
厄なんてどこかへ吹っ飛んじゃえ~~~


パパは風邪ひいちゃってるし。。。
釣りと無理してゴルフ行ったのがいけなかったのね。
今日ずーと寝てて、今11時PMでDVD見てるよ~~眠れないよね、
そのかわり、私が眠いよ。朝6時から起きてるから。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2004_05
12
(Wed)12:33

Friends


お昼過ぎに東京のSt.Mary's のお友達が遊びに来てくれた(o^∇^o)ノ
1年以上会ってないと思う。メールは良くして、チャットもたまにしてたけど。。。
タラソへ案内して、今度は泊まりでタラソへ来るって。
ストレスリリーフのコースは現代人にはとっても良いかも(^○^)/

ランチはタラソでハーブの入った食事をして、勿論おしゃべりしまくり♪
ディナーは有名なすし屋へ行った。とっても美味しいネタがたくさんあった。
パパがつりにはまってる石鯛もにぎってくれた、あ、この間釣った武鯛も食べた♪

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった(ノ△・。)
帰りは気をつけて運転して帰ってね♪
又皆で会える日はいつかな?
2004_05
05
(Wed)12:35

こどもの日


GW最後の日。
子供の日だというのに、雨(ノ△・。)
21年前の長男の初節句はとっても良い天気だったのを覚えてる。
こいのぼりも空で泳いでたもの。。。
今度その写真をスキャナーしてアップしてみようっと。

水着を買いにパパと神保町のミズノスポーツへ行った。(スポーツクラブ用)
何着か試着して、まあまあなのをゲット。
ついでにキャップも。それもロングヘアー用があったので。良かった♪
普通のだと小さいのよね~~髪の毛が長いと。

パパは仕事の打ち合わせがあるから私だけ新宿伊勢丹へ行った。
久々の伊勢丹。
とっても人が多くて疲れたけど、しっかり買い物はした。
ゴルフウエアー、エスプレッソ、カプチーノのマシン、栗原はるみさんのエプロンと小物類。あとはローズマリーのオリーブとアンチョビのオリーブ。(とっても美味しいよ♪ワインにとってもあうし♪)
1階でバッグでも買いたいな~~って思って見てたら、パパからのTEL。でお腹すいたから丸紅でたべるよ~~って。

女の人は買い物中はお腹すかないのにね♪
男の人は腹時計があるらしく時間通りだよね♪

2004_05
04
(Tue)12:36

サーフィン


トモが朝早く5時半ごろ友達2人と来た♪
ボードとウエットを取りに来てサーフィンしに行った。
でもとっても風が強くて寒い日。
午前中いっぱいも出来なかったみたい。強風で波が途中でブレイクしちゃうって。
せっかくの休みなのに、、、可哀想にね(ノ△・。)

家でピザを食べて、地下室にあるタンニングマシンとウエイトトレーニングをしてた♪

パパは石鯛を釣りに行った。
今日も釣れなくて、又たくさんトコブシを取ってきた♪(漁師さんには内緒)

まだ1回しか入ってないヒサロ(o^∇^o)ノ
2004_05
03
(Mon)12:36

Cake


IBMの友達が2人で遊びに来てくれた♪
お土産にケーキ、それも自由が丘のDalloyauのでした♪
とっても美味しいケーキ。世田谷にいた時はちょくちょく買いに行ってたけど、
ここに来てからはなかなか行けないから。
とっても嬉しかった♪
ダイエットいつになったら始められる?(ノ△・。)
写真はたくさんある中の1つ♪

ナオも昼過ぎ来た♪
家に来てからマーボー豆腐を作ってあげて、ぺロっと食べて寝てた(@ ̄ρ ̄@)zzzz
子供はいつでも子供だね(/0 ̄)
ワンコ達は大喜びでずーとナオと遊んでた(o^∇^o)ノ
子供ってわかってるのかな?

皆でタラソへ行った。
そこのインストラクターが家に来てくれて、ストレッチとマッサージをしてくれた♪
とっても上手(o^∇^o)ノ
これから頭痛になったら又やってくれるって(o^∇^o)ノ嬉しいな

その子は女の子のフットボールのチームに入っていて、試合をしてるんだって♪
日本には2チームしかないって(女子)
優しくて、とっても力持ち♪
2004_05
01
(Sat)12:38

5月


とっても良い天気の5月♪ちょっと風が強いけどね♪
朝からお花たちにお水を上げて、ワンコ達の爪切りとオシリと足の裏のバリカン。
お耳の毛抜き。4匹ぜーんぶやったよ(o^∇^o)ノ
とっても長くかかったからパパが俺のご飯は?ってうるさかった(ノ△・。)
もう何か食べてよ~~~って言いたかったけど、我慢して、終わってからデッキでブランチになった♪
ビールも飲んじゃった(o^∇^o)ノ
ハワイにいるみたいに、Kalapana聞きながら~~~いいな~~
こんな時間がず~と続いたらシアワセ♪

ワンコたちもKalapana聞きながらお昼ねタイム♪

