2004_07
31
(Sat)08:30

台風

台風はいつ去って行ってくれるの?
大雨だったり、晴れたり、もうつかれちゃうよね。

今日はTadが実家へ行った。
朝の電車で。駅まで送っていった。
さ~今日は何をしようかと思ってたら、ちゃんと用事がある
車を持っていってキズを治してもらって来いって。
もう~~~そんなの疲れるのに。。。
2004_07
30
(Fri)23:03

silver heart

http://picom.boo.jp/silvercharm/silvercharm.htm
↑でマロンとプリンがモデルしてるよ~~~
後日ウランとマックジュニアー♪
とっても可愛いシルバーハートチャーム(o^∇^o)ノ
2004_07
30
(Fri)19:55

実家

今日は実家の母に会いに行った。
大好きなスイカと桃とマンゴをお土産に(o^∇^o)ノ


夏休みなのか、とっても混んでいて、車で2時間はかかったかな?
母は具合も少し良くなっていて、シーズーのペコとチャチャもとっても元気だった♪
暑くてずーと舌を出しっぱなしだった。

母を乗せてとっても美味しいとんかつ屋さんへ行った。
いつも思うけど、このとんかつ屋さんが家の近くにあったら良いのにな~~って(o^∇^o)ノ
それから西武へ行って、ちょっとショッピング。
久々に母と娘でお買い物♪
でもペコとチャチャが心配で早く帰ろうとする。。。
ま、しょうがないわね、今はワンコが命なんだからね。

でも元気そうでとっても良かった。
帰りにラッキョウを漬けたのと、手作りのブルーベリージャムと、母が作ったキムチをもらってきた。
あと、ウランのお洋服3枚も♪
とっても可愛いの(o^∇^o)ノ

2004_07
30
(Fri)19:21

Purin's Birthday♪

今日はプリンの5歳の誕生日

最近めっきり落ち着いてきたプリン。
一番聞き分けの良い子。
優しい子(o^∇^o)ノ

夏ばてなのか、食欲が無いのが心配(ノ△・。)
いつまでも元気でいてね(o^∇^o)ノ

ウランの誕生日じゃないのに、ジャンプしまくりで~~~うるさ~い(`□´)
でもとっても優しいプリンお姉さんは「どうしたの?」って感じにしてたよ♪

2004_07
30
(Fri)14:03

silver heart

http://picom.boo.jp/silvercharm/silvercharm.htm

↑でマロンとプリンがモデルしてるよ~~~

後日ウランとマックジュニアー♪

とっても可愛いシルバーハートチャーム(o^∇^o)ノ
2004_07
30
(Fri)12:26

Birthday


今日はプリンの5歳の誕生日♪
最近めっきり落ち着いてきたプリン。
一番聞き分けの良い子。
優しい子(o^∇^o)ノ

夏ばてなのか、食欲が無いのが心配(ノ△・。)
いつまでも元気でいてね(o^∇^o)ノ

ウランの誕生日じゃないのに、ジャンプしまくりで~~~うるさ~い(`□´)
でもとっても優しいプリンお姉さんは「どうしたの?」って感じにしてたよ♪
2004_07
28
(Wed)22:58

Italian

昨日は友達とパパさんとイタリアンへお食事へ行った。

帰りはカラオケスナックへ行き、歌いまくり
2004_07
27
(Tue)18:42

pool

ワンコ達にプールを作って上げた。

とっても喜んで入って遊んでたよ(o^∇^o)ノ
2004_07
27
(Tue)12:13

プール


今日はデッキでプールをしてあげた♪
ウランとマロンは大\(^▽^)/
マックはお水嫌いみたい(ノ△・。)
テーブルの下から出てこない。
無理やり入れても直ぐ出てきちゃう(ノ△・。)
意気地なしの(`□´)
2004_07
27
(Tue)09:44

pool

ワンコ達にプールを作って上げた。

とっても喜んで入って遊んでたよ(o^∇^o)ノ
2004_07
26
(Mon)23:02

silver heart

http://picom.boo.jp/silvercharm/silvercharm.htm
↑でマロンとプリンがモデルしてるよ~~~
後日ウランとマックジュニアー♪
とっても可愛いシルバーハートチャーム(o^∇^o)ノ
2004_07
26
(Mon)12:13

モデル


http://picom.boo.jp/silvercharm/silvercharm.htm
↑でマロンとプリンがモデルしてるよ~~~
後日ウランとマックジュニアー♪
とっても可愛いシルバーハートチャーム(o^∇^o)ノ
2004_07
23
(Fri)12:15

コンペ


ゴルフのコンペへ参加した。
暑いとやだな~~と思ってたけど、曇りで風もあり良かった♪
スコアーも良く49,45だった。私にしては上出来でした♪
最初のハーフ終わってランチタイムには生ビールをぐい~~~って飲んでしまった。
ま、楽しくプレイすればいいかな?って思い、後半は楽しく出来た♪

マロンのとっても可愛いシルバーハートチャームが届いた(o^∇^o)ノ
サマーカットにしたからよ~く似合ってます(^○^)/
2004_07
22
(Thu)11:32

暑い(ノ△・。)




今日もとっても暑い(ノ△・。)

ワンコ達はみんな寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz

私も(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 


2004_07
21
(Wed)12:16

お見舞い


今日は御茶ノ水にある病院へ義父のお見舞いへ行った。
腎臓癌で手術に来月なるらしい。
もう癌は嫌い。。。。
誰か早く癌を治す薬を発明して欲しいよ^~~~~~

ちょうどお昼ご飯を食べている所で、顔を見たら涙が出てきそうになるからぐっとこらえて笑顔で挨拶をした。。。
でも言葉が出てこない。。。
私の父の事を思い出してしまう。。。。
あ~~~胸がきゅう~んと痛くなる。。

人間の運命って?
色々考えてしまう。
お金があっても病気だったら不幸だしね。
やっぱり健康が一番だよね。
みんなわかっているけど、毎日の忙しい日々で病院へcheck up行くのを延び延びにしちゃうから。。。ダメだよ。

適度な運動、バランスのとれた食事、あと睡眠。。。この3つで健康になれるって誰かが言ってた。
2004_07
21
(Wed)10:55

[untitled]

海へ行った



2004_07
20
(Tue)12:16

実家


今日は実家の母に会いに行った。
大好きなスイカと桃とマンゴをお土産に(o^∇^o)ノ


夏休みなのか、とっても混んでいて、車で2時間はかかったかな?
母は具合も少し良くなっていて、シーズーのペコとチャチャもとっても元気だった♪
暑くてずーと舌を出しっぱなしだった。

母を乗せてとっても美味しいとんかつ屋さんへ行った。
いつも思うけど、このとんかつ屋さんが家の近くにあったら良いのにな~~って(o^∇^o)ノ
それから西武へ行って、ちょっとショッピング。
久々に母と娘でお買い物♪
でもペコとチャチャが心配で早く帰ろうとする。。。
ま、しょうがないわね、今はワンコが命なんだからね。

でも元気そうでとっても良かった。
帰りにラッキョウを漬けたのと、手作りのブルーベリージャムと、母が作ったキムチをもらってきた。
あと、ウランのお洋服3枚も♪
とっても可愛いの(o^∇^o)ノ


ペコちゃん♪
2004_07
19
(Mon)12:10

待ってるの(ノ△・。)


ウランは私が2階へ行くと必ず、ドアーの前でずーと待ってるの。
その姿がなんともいえなく可愛いので~す。(親ばか♪)
2004_07
16
(Fri)12:18

暑い


腰が昨日から痛い(ノ△・。)
それも右横ようするにヒップかな?パパさんは太りすぎだから。。。って言うけど、今回はちょっと変。

タラソへ昨日行ったけど、良くならない。。。

そして痛いのに、ゴルフの練習。。。でもちょっとしかしなかった。。
パパさんがしてる間に買い物へ行っちゃったしね♪
シソジュースを作るためにクエン酸を買いに行った。
シソは近所の友達の家でたくさん植えてあるから朝取りに行った。
青シソと赤シソを麦茶作るみたいにしてから
クエン酸を入れる。
血圧が下がったってパパさん言ってるよ。
効果あるのかな?
血液の流れを良くするはずだしね。

あ、あと梅干を今日から3日間干す。
5kg漬けたから、2つの干すざるがウッドデッキにあるよ~~~
ちょっと似合わないけどね。
初めて作った梅干、、どうなるかな?
2004_07
14
(Wed)12:19

サーフィン


とっても良い天気♪
パパさんとウランと3人でサーフィンしに行った。
日本第6位ランキングの人がパパさんのコーチ♪
とってもカッコイイ(o^∇^o)ノ
ウランと私はビーチで見てた♪
ウランは海が大好きで走り回っていたし、お水の中にも平気で入っていってた♪
帰りの車では疲れたらしくグーグー寝てた(@ ̄ρ ̄@)zzzz

パパのボードの上にてスマイル、ウラン(o^∇^o)ノ
2004_07
13
(Tue)12:20

たまごちゃん


オーダーしてあったたまごちゃんが4つ届いた♪
4つ届いたのに、なぜか1つを取り合いする。。。。
人間の子と同じ(o^∇^o)ノ
どれでも同じなのにね。

不思議だな~~~~音がするたまごちゃん、みんなのアイドルになっちゃった♪


今日関東は梅雨明け。
去年は8月2日だったからとっても早い。
いつも思ってたことがある。日本の夏はとっても短くて子供達は可哀想だと思ってた。
でも今年は思う存分夏をenjoyできるかな?だってアメリカは3ヶ月も夏休みがあるんだものね。

シミ、そばかす気にしてたらenjoyできないよね。
日傘もって海へ行こうか?
夏大好きなエミリでした(o^∇^o)ノ
今年はみんな連れて行こう♪
2004_07
11
(Sun)12:21

My Birthday


何回目かの?my birthday.

Many roses from Tad.
年の数だけ???
これから増えていったらどうするの?

長男が誕生日だということで、家まで来てくれた♪
皆でItalianへお食事へ行く♪
午前中は次男からのTEL.彼は友達と河口湖へ行ってる。
パパからはエステのプレゼント♪
とても綺麗、しっとりしたよ♪
体も顔も(o^∇^o)ノ
♪サンキュッ (v^-^v)♪♪
2004_07
10
(Sat)12:21

キャミ


今日もとっても暑い日(ノ△・。)
ウランのキャミソールが届いた♪
とっても可愛い♪

new trimmng tableも届いたので(バリカンも)ちょっとトリミングした。
ウランとマック。
とってもお洋服が大好きなウラン(o^∇^o)ノ
2004_07
09
(Fri)12:22

抜糸


マックの尻尾の抜糸へ行った♪
経過良好(^○^)/
抜糸するときも大人しくしてて、とってもおりこうさんなマックでした。

家に帰って直ぐお風呂へ入れてくれました。パパさんが。。
ドライは私の役目。
やっと良い臭いがするマックジュニアー♪良かった(o^∇^o)ノ


2004_07
07
(Wed)12:23

七夕様


七夕様(^○^)/
願い事はな~~~に? かなうかな?
もうすぐ私の誕生日。。。
年をとるのって早いね♪
もう誕生日なんて来なくて良いよ~~~(ノ△・。)


今日は義理父のお見舞いへ行った。
5日の月曜日から入院している。。。
今日から検査に入った。。。
とっても心配。。。。でも今日はとっても元気そうだったけど、でもやっぱり病院はやだよね。。
父の事を思い出しちゃう(ノ△・。)
毎日の看病は大変だけど、入院している本人がもっと痛くて辛くて大変だよ。。。
やっぱりチェックアップはするべきだし、だって早期発見はたすかるものね。

長男と次男も来た。
今日は特別に暑い日。。。東京はヒートアイランドだから疲れた。
御茶ノ水の駅前にある病院だったから東京のど真ん中だから特に暑かった(ノ△・。)

帰りに皆でパスタの美味しいのを食べに行った。
アルデンテでとってもブエノ(^○^)/

家に着いたらワンコ達はオ0ッコもしてなくてとってもおりこうさんにお留守番していた。クーラーをタイマーにしていったから涼しかった。

でも冷蔵庫のドアーが少し開いていてアラームが鳴っていた。
氷も解けていて、悲惨だった。。。。
誰が最後に開けた?????

家のアイスバーグ。。。こんなに大きくなったよ♪
2004_07
04
(Sun)12:24


今朝早く次男が友達2人連れて家に来た。
海へ行くのと、バーベキュー♪
とってもお天気が良くてちょっとした梅雨の一休み♪
このまま梅雨なくてもいいよ♪
2004_07
03
(Sat)12:24

友達


トモの大学の友達達男女9人が昨日から海に遊びに来てる。
今日はとっても良い天気で有名なbeachへ行ったみたい。
みんなを見てると、若いって本当にいいなぁ~~~って感じ♪
私にも大学生時代があったんだなぁ~~って思っちゃった(^○^)/
1人の子は私と同じ高校卒で大学も同じ♪
なんて偶然なんだろう♪

class of ?7,とっても懐かしいなぁ~~~
悩み事といったらboyfriendの事と勉強かな?
あと、hair styleとfashion。

戻れるものなら戻りたいよ~~~~~(^○^)/


家の前のドッグランでboys 対 dogs のsoccer gameをやった♪
とっても面白かった、ワンコ達はとっても元気に嬉しそうにボールを追いかけてたよ♪
ビデオに撮れば良かったと後悔してる。。。。


明日は次男が来る。
男4人だって、家でバーベキューするからお肉沢山用意しなくちゃね♪
食べ盛りの子はエンドレスだしね(ノ△・。)


今日はマックを病院へ連れて行った。
前足はもう抜歯してOKだけど、尻尾のほうがまだちょっと、、、
だから抜歯は来週。
でももう包帯はとってる。
車大嫌いだからヨダレダラダラ。。。。もうヤダよ~~~~


マックのシルバーのネームプレート♪
似合ってるかな?
