2004_09
30
(Thu)11:21

完成まじか

やっと完成まじか。。。
今日は大工さんが来て細かい作業をしてくれた。
マックがシーシーとかはみ出しちゃった時の事を考えて、排水口を作ってもらってお水でお掃除できるようにしてもらった。その口に細かい網をつけてもらった、虫が入ってこないように。
ドアーが両サイド付いてるので、そこにはドアークローザーも取り付けてもらった。
風でドアがばた~んって閉まらないように。
ルーバーの窓には網戸は勿論。

明日は窓ガラスにUVカットのフイルムを張る作業。
それが終われば完成(o^∇^o)ノ
一つのお部屋が出来上がる(o^∇^o)ノ

失敗が多かったから値切るだけ値切った。
絶対にどこへ頼んでもこんなに安くは出来ないと思うよ♪

やっぱり失敗は成功のもとだね(^○^)/
私のストレスがたまった分、お財布の中身が増えたかな?
何を買おうかな????へへへ(o^∇^o)ノ

マックも嬉しくて笑ってるよ~~~
2004_09
29
(Wed)19:49

台風


又台風が接近中。
21号。
何回目?

サンルームは未だ未完成。
明日で終わる?

もう安くしてもらわないとお話になりませんね^^~~
2004_09
29
(Wed)11:44

十五夜

今日は十五夜お月様♪
とっても綺麗に見えたよ^~~~
2004_09
29
(Wed)11:44

サンルーム

又台風が接近中。

21号。

何回目?



サンルームは未だ未完成。

明日で終わる?



もう安くしてもらわないとお話になりませんね^^~~

2004_09
28
(Tue)11:42

十五夜

今日は十五夜お月様♪

とっても綺麗に見えたよ^~~~

2004_09
27
(Mon)21:03

...


昨晩はマックはサンルームで寝た。
とってもおりこうさんでした。
シートの上でシーシーはしてなかったけど、昼間してくれた。
覚えたかな?
これでお留守番OKだね♪

今日は寒くて雨が降ってて風もある。
朝は6時にウランとマロンお散歩した。
マックは勿論パパと一緒にもっと早く行った。
パパはとっても早起きだから私が寝てる間にマックとお散歩終わってる。
1時間の散歩。

ハーレーを買うと言い出してる。
もう、、、、なぜ今なの?
数年前に大型免許はとりに行ってる。
いつでも乗れるんだけど、今買うことないのに~~~~

マックはお外が大好き。
いつもこうやって外見てるんだよ~~~可愛い(o^∇^o)ノ
2004_09
26
(Sun)21:01


とっても涼しい風、もうすっかり秋(o^∇^o)ノ
私は春も好きだけど、SanFranciscoみたいな気候の今が好き♪
お洒落もできるじゃない?
もう少したつとブーツもはけるしね♪

マックJRが夕食を食べ終わって、お水の用意をしてたすきにベンジャミンの木の籐のカバーにオ0ッコひっかけた(`□´)コラッ
もう~~~~メチャ怒ったけど、効き目があるかな?
初めてのひっかけシーシー(ノ△・。)
♂ってこれがあるから大変だよね(ノ△・。)

どうやって躾けようかな~~~~~?
毎回しっかり見てないと当分だめかな?
今までは大丈夫だったのに、急にするなんて(`□´)

今日からサンルームで寝かせる。
クレートがマックのハウス。
どうなるかな?
ちゃんと寝れるかな?
2004_09
23
(Thu)20:29

お彼岸

今日はお彼岸。秋分の日。

祭日。

9月は祭日が多いね。



海へ行った。

すっかり秋の風。とっても気持ちよかった(o^∇^o)ノ

海に向かってお祈り。

プリン、元気にしてるか~~~な?

おじいさま、今どこにいるのかな?

仲良く2人でお散歩?



サンルームはまだ未完成。明日にはできるかな?

明日はコンペ。雨が降らないように。お祈りして寝ようっと。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2004_09
23
(Thu)11:32

お彼岸

今日はお彼岸。秋分の日。

祭日。

9月は祭日が多いね。



海へ行った。

すっかり秋の風。とっても気持ちよかった(o^∇^o)ノ

海に向かってお祈り。

プリン、元気にしてるか~~~な?

おじいさま、今どこにいるのかな?

仲良く2人でお散歩?



サンルームはまだ未完成。明日にはできるかな?

明日はコンペ。雨が降らないように。お祈りして寝ようっと。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2004_09
22
(Wed)20:59

ウラン


今朝のウラン♪
散歩で芝生の上を走り回ったから足が濡れてるよ~~~~~
お転婆ウラン(o^∇^o)ノ
「早くご飯ちょうだ~~い」って言ってるよ(^○^)/
2004_09
21
(Tue)20:58

。。。


サンルームの床材が間違ってたの。。。。
違うものが来てた。張ってる最中に見に行ったらびっくり(ノ△・。)
違う色なんだもの。。。。
さっそく変更。というか注文書にはちゃんと書いてあったのに、違うのが届いたみたい。

今日はウランのカットだけした。
お顔をしてたら、体もしたくなったから始めちゃった。
バリカンかけて、首をすっきりした。首輪が良く見えるように♪


パパさん夕食いらないって。だから今からタラソへゆっくり行ってきま~~す♪
2004_09
20
(Mon)20:58

ゴルフ


又ゴルフへ行ってきた。
友達も一緒に。彼女はとっても上手でドライバーが飛びまくり♪すご~~い。
でも今悩み多き人なの。
気晴らしにゴルフでもって言って誘ってあげた♪
家で悩んでても、ウツになるだけだしね。前向きに考えなくちゃ(o^∇^o)ノガンバレ~~~

サンルームは出来上がりに近くなった。
後は床と細かい所かな?
明日で出来上がるといいけどな~~~

本当は6角形か8角形のイギリスにあるみたいの素敵なコンサバトリーが欲しかったけど、日本では目が飛び出ちゃうくらい高いしね(ノ△・。)
まだまだ日本はセンスがないよね~~~(ノ△・。)
優雅にお茶する場所とはほど遠いかな?
ま、犬小屋と洗濯物干しとしてはとっても立派。
あとはブ-ゲンべリアとかレッドジンジャーとかを置いといても素敵かもね♪

夜は又お友達を誘ってお食事へ行った。
彼女の誕生日♪
その彼女も又旦那様が勝手な事してるから可哀想なの。。。
どうして結婚して釣った魚にはえさをあげない人が多いのかしらね。
パパさんがそうだったらもうthe end だよね。

やっぱりwifeはmotherになっちゃダメだよね。
motherみたいに大きな愛でつつんだら子供になっちゃって、わがままほうだい。
悩む人増えちゃうものね。

独り言が最近多いかな????
2004_09
18
(Sat)21:10

ゴルフ

いい眺め



2004_09
18
(Sat)21:10

ゴルフ

いい眺め

2004_09
18
(Sat)20:57

食事会


今日はFamilyで神保町にある中華料理店で食事会だった。
義父が元気になったのでその御祝い、パパさんの誕生日、敬老の日の御祝い、いろんな御祝いぜ~んぶ(o^∇^o)ノ

久々に義弟夫婦とも会えた。
ナオも来た。長男はドイツだからこれなかった(ノ△・。)

みんなでわいわいがやがや、とっても楽しい時間をすごしました♪
いつまでも長生きしてくださいね♪

2004_09
18
(Sat)20:55

#

Familyで食事会♪ 2004,9,18

今日はFamilyで神保町にある中華料理店で食事会だった。
義父が元気になったのでその御祝い、パパさんの誕生日、敬老の日の御祝い、いろんな御祝いぜ?んぶ(o^∇^o)ノ

久々に義弟夫婦とも会えた。
ナオも来た。長男はドイツだからこれなかった(ノ△・。)

みんなでわいわいがやがや、とっても楽しい時間をすごしました♪
いつまでも長生きしてくださいね♪
2004_09
18
(Sat)12:10

ゴルフ

いい眺め

2004_09
17
(Fri)20:56

サンルーム


今日からサンルームの組み立て工事に入った♪
思ったより大きい♪うれしいな~~~
後で写真撮ってアップしよう♪
枠組みだけのサンルーム、わかるかな?

昨日はパパさんのBIRTHDAY♪
ドイツに行ってる長男からTELがあった♪
Happy birthday call (o^∇^o)ノ
なんて、優しい子なんだろう♪
28日に帰ってくるって♪
楽しみだな~~~Germany languageも覚えたって言ってた♪
2004_09
15
(Wed)20:55

ゴルフ


とっても強風!でも風はもう秋って感じ♪
パパさんとゴルフへ行った。
風が強すぎてなかなかうまく打てなかったけど、ハワイで良くプレイしてたので、風には慣れっこだったからOK♪
楽しく回れて良かった♪


家に帰った来たら、いつも良くしてくれる、ご夫婦からTELあり、あわびがあるからおいでって(o^∇^o)ノ
焼酎を持って2人でお邪魔した。
あわびの他にもたくさん sea foodがあった。
ちょっとビールも飲んでしまったので、ダイエットは無理かな?
せっかく体重減り始めたのに(ノ△・。)ね!

明日頑張ろう♪
2004_09
15
(Wed)12:31

ゴルフ

東急ゴルフへ行った



2004_09
15
(Wed)12:31

ゴルフ

東急ゴルフへ行った

2004_09
15
(Wed)03:31

ゴルフ

東急ゴルフへ行った

2004_09
15
(Wed)00:03

COSTCO

今日はお昼からCOSTCOへ買い物へ行った。

アメリカからの輸入牛が禁止されてからバーベキューのお肉が少なかったけど、

オーストラリアのがあった。

バーベキュー用のお肉(o^∇^o)ノ

とっても嬉しかった♪たくさん買ってしまった。

冷凍できるしね♪ Chiristmas用品がたくさんあった。

もうすぐそんな時期なのね♪1年ってどうしてこんなに早いの?

あと3ヶ月で今年も終わりね。





父が天国へいってからもうすぐ1年。早すぎ~~~





2004_09
14
(Tue)11:03

shopping



Costoへ買い物へ行ってきます♪

ちょっと遠いけど、1時間半片道かかるからなぁ~~~

ま、パパさんは仕事へ行ってるからいいかなぁ~~~♪

 

では行ってきま~~す。


2004_09
14
(Tue)10:49

ペット

おねむのウラン
2004_09
14
(Tue)10:49

ペット

おねむのウラン

2004_09
14
(Tue)09:03

COSTCO

今日はお昼からCOSTCOへ買い物へ行った。

アメリカからの輸入牛が禁止されてからバーベキューのお肉が少なかったけど、

オーストラリアのがあった。

バーベキュー用のお肉(o^∇^o)ノ

とっても嬉しかった♪たくさん買ってしまった。

冷凍できるしね♪ Chiristmas用品がたくさんあった。

もうすぐそんな時期なのね♪1年ってどうしてこんなに早いの?

あと3ヶ月で今年も終わりね。





父が天国へいってからもうすぐ1年。早すぎ~~~





2004_09
14
(Tue)09:01

COSTCO


昨日はお昼からCOSTCOへ買い物へ行った。
アメリカからの輸入牛が禁止されてからバーベキューのお肉が少なかったけど、
オーストラリアのがあった。
バーベキュー用のお肉(o^∇^o)ノ
とっても嬉しかった♪たくさん買ってしまった。
冷凍できるしね♪ Chiristmas用品がたくさんあった。
もうすぐそんな時期なのね♪1年ってどうしてこんなに早いの?
あと3ヶ月で今年も終わりね。


父が天国へいってからもうすぐ1年。早すぎ~~~


2004_09
14
(Tue)01:49

ペット

おねむのウラン

2004_09
13
(Mon)10:37

shampoo

マロンのシャンプーをした。

相変わらずマロンはシャンプーが大嫌い。

片手で押さえながらのシャンプー、キズだらけの私の左腕。。(ノ△・。)

サマーカットしてたから、伸ばす事に決定。

リボンつけてあげたいしね♪早く伸びないかな?



ウランはこの間シャンプーしたから、お尻と足の裏のバリカンとお耳の毛抜きと爪切り。



マックはカットだけして、パパさんが帰ってきたら、シャンプーしてくれるって。

お耳の毛抜き。とってもおりこうさんだった。

たくさんありすぎだよね~~~~

体重は13.2kg。

もう少し増えなくちゃね(o^∇^o)ノ頑張ってたくさんご飯食べてね。



前のサーバーからは昔のアドレスに初期パスを送ったってメールが来た。

ダメって書いたのに。。。

TEL#ってどうしてないの?

連絡遅すぎ~~~有料なのに。

