2004_10
31
(Sun)15:45

Haloween


今ハワイです。
今日はハロウィーンですよーー
今からワイキキへ行ってみんなの写真を撮ってくるね♪

Hawaiiのpolicemen♪
2004_10
28
(Thu)15:48

Hawaii


今日からHawaiiへ行ってきます。
遊びに来てくれてどうも♪サンキュッ (v^-^v)♪

又、帰国したら遊びに行きますね♪
それまでチャオ~~~
2004_10
25
(Mon)15:46

もうすぐ


もうすぐHalloween♪
trick or treatって言いながらお家を回った思い出があるよ(o^∇^o)ノ
アメリカではその日の為にお家をデコレーションして待ってるの。
キャンディーとか、色々置いてるの。
私もcosutume来て待ってた時があるもの。
子供達が小さい時は一緒に歩いたものだは♪勿論仮想してね♪

今回のハワイ行きはhalloweenの日にぶつかるから、waikikiで写真をたくさん撮って来るね♪楽しみだな~~

マロンはお留守番した事あるけど、ウランは初めてだから大丈夫かとっても心配(ノ△・。)
でもお家で女の子が見ててくれるからまだケージに入れられるよりはいいよね。どうかな??



2004_10
25
(Mon)11:52

もうすぐ。。。

もうすぐHalloween♪
trick or treatって言いながらお家を回った思い出があるよ(o^∇^o)ノ
アメリカではその日の為にお家をデコレーションして待ってるの。
キャンディーとか、色々置いてるの。
私もcosutume来て待ってた時があるもの。
子供達が小さい時は一緒に歩いたものだは♪勿論仮想してね♪

今回のハワイ行きはhalloweenの日にぶつかるから、waikikiで写真をたくさん撮って来るね♪楽しみだな~~

マロンはお留守番した事あるけど、ウランは初めてだから大丈夫かとっても心配(ノ△・。)
でもお家で女の子が見ててくれるからまだケージに入れられるよりはいいよね。どうかな??



2004_10
25
(Mon)11:51

もうすぐ。。。

もうすぐHalloween♪
trick or treatって言いながらお家を回った思い出があるよ(o^∇^o)ノ
アメリカではその日の為にお家をデコレーションして待ってるの。
キャンディーとか、色々置いてるの。
私もcosutume来て待ってた時があるもの。
子供達が小さい時は一緒に歩いたものだは♪勿論仮想してね♪

今回のハワイ行きはhalloweenの日にぶつかるから、waikikiで写真をたくさん撮って来るね♪楽しみだな~~

マロンはお留守番した事あるけど、ウランは初めてだから大丈夫かとっても心配(ノ△・。)
でもお家で女の子が見ててくれるからまだケージに入れられるよりはいいよね。どうかな??



2004_10
24
(Sun)21:09

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

地震。。。。新潟に震度6の地震が3回も昨日来た。。。
死者もでた。。。
台風も多いし、地震まで。。
今年はどうなってるんだろう
2004_10
24
(Sun)21:06

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

地震。。。。新潟に震度6の地震が3回も昨日来た。。。
死者もでた。。。
台風も多いし、地震まで。。
今年はどうなってるんだろう
2004_10
24
(Sun)21:02

歯医者

今日は最後のdentist.
やっと終わる。
これで当分何十年間はばっちりかな?
歯も命あるし、十台の時かぶせた歯だって何十年も使えばダメになるよね~~~

マックがいないとなんか気が抜けた感じ(/□≦、)エーン!!
お散歩もマロンとウランだけだしね。
パパさん淋しがってるぞ~~~2ヶ月の辛抱ね。

歯医者で義母に会った。
一緒にランチして久々のtalking♪
イタリアン、とっても美味しかったよ~~~

帰りに美味しいタルトがあったので買ってきちゃった♪
ダイエットはどこへ?
2004_10
24
(Sun)21:01

歯医者

今日は最後のdentist.
やっと終わる。
これで当分何十年間はばっちりかな?
歯も命あるし、十台の時かぶせた歯だって何十年も使えばダメになるよね~~~

マックがいないとなんか気が抜けた感じ(/□≦、)エーン!!
お散歩もマロンとウランだけだしね。
パパさん淋しがってるぞ~~~2ヶ月の辛抱ね。

歯医者で義母に会った。
一緒にランチして久々のtalking♪
イタリアン、とっても美味しかったよ~~~

帰りに美味しいタルトがあったので買ってきちゃった♪
ダイエットはどこへ?
2004_10
23
(Sat)20:40

dentist


今日は最後のdentist.
やっと終わる。
これで当分何十年間はばっちりかな?
歯も命あるし、十台の時かぶせた歯だって何十年も使えばダメになるよね~~~

マックがいないとなんか気が抜けた感じ(/□≦、)エーン!!
お散歩もマロンとウランだけだしね。
パパさん淋しがってるぞ~~~2ヶ月の辛抱ね。

歯医者で義母に会った。
一緒にランチして久々のtalking♪
イタリアン、とっても美味しかったよ~~~

帰りに美味しいタルトがあったので買ってきちゃった♪
ダイエットはどこへ?
2004_10
21
(Thu)21:57

MAC JR.

今日は、マックをハンドラーさんの所へ行く日。
台風接近中だけど、マロンのヒートで3日もご飯を食べてくれなくて、情緒不安定だから心配で1日も早く連れて行こうと相談の結果、今日になり台風でも行く事に決定。

葉山のとっても良い環境の所で一安心。
先生もとってもワンコの事分かってるし、良い人の巡り合えてよかったと思います。

兄弟とも会えたし。マックはまだbabyだからもっと強くたくましくなってほしい。
12月のインターがとっても楽しみ♪
妹のミールと一緒に。。。
2004_10
21
(Thu)12:57

MAC JR.

今日は、マックをハンドラーさんの所へ行く日。

台風接近中だけど、マロンのヒートで3日もご飯を食べてくれなくて、情緒不安定だから心配で1日も早く連れて行こうと相談の結果、今日になり台風でも行く事に決定。



葉山のとっても良い環境の所で一安心。

先生もとってもワンコの事分かってるし、良い人の巡り合えてよかったと思います。



兄弟とも会えたし。マックはまだbabyだからもっと強くたくましくなってほしい。

12月のインターがとっても楽しみ♪

妹のミールと一緒に。。。
2004_10
20
(Wed)21:52

MAC JR.

今日は、マックをハンドラーさんの所へ行く日。

台風接近中だけど、マロンのヒートで3日もご飯を食べてくれなくて、情緒不安定だから心配で1日も早く連れて行こうと相談の結果、今日になり台風でも行く事に決定。



葉山のとっても良い環境の所で一安心。

先生もとってもワンコの事分かってるし、良い人の巡り合えてよかったと思います。



兄弟とも会えたし。マックはまだbabyだからもっと強くたくましくなってほしい。

12月のインターがとっても楽しみ♪

妹のミールと一緒に。。。
2004_10
20
(Wed)20:44

トレーニング


今日は、マックをハンドラーさんの所へ行く日。
台風接近中だけど、マロンのヒートで3日もご飯を食べてくれなくて、情緒不安定だから心配で1日も早く連れて行こうと相談の結果、今日になり台風でも行く事に決定。

葉山のとっても良い環境の所で一安心。
先生もとってもワンコの事分かってるし、良い人の巡り合えてよかったと思います。

兄弟とも会えたし。マックはまだbabyだからもっと強くたくましくなってほしい。
12月のインターがとっても楽しみ♪

妹のミールと一緒に。。。
2004_10
19
(Tue)22:20

台風???


又、台風もう最悪。
明日マックJRを連れて葉山まで行くのに(ノ△・。)
夕飯はマロンを2階に連れて行ってからマックJRにあげてみたら、最初は一生懸命マロンを探してたけど、いないとわかったらあきらめて、おもちゃを持って来て、遊ぼうって。。。(o^∇^o)ノ
ご飯もお肉だけあげたら、ぺろっと食べてくれた。
これで一安心。
あとは、明日台風があまりひどくならないように祈る事だけ

マックJRの兄弟とも会えるぞ~~~嬉しいな~~~
どんなreactionするか楽しみ♪
2004_10
19
(Tue)22:18

又台風(/□≦、)エーン!!

又、台風もう最悪。
明日マックJRを連れて葉山まで行くのに(ノ△・。)
夕飯はマロンを2階に連れて行ってからマックJRにあげてみたら、最初は一生懸命マロンを探してたけど、いないとわかったらあきらめて、おもちゃを持って来て、遊ぼうって。。。(o^∇^o)ノ
ご飯もお肉だけあげたら、ぺろっと食べてくれた。
これで一安心。
あとは、明日台風があまりひどくならないように祈る事だけ

マックJRの兄弟とも会えるぞ~~~嬉しいな~~~
どんなreactionするか楽しみ♪
2004_10
19
(Tue)22:13

又台風(/□≦、)エーン!!

又、台風もう最悪。
明日マックJRを連れて葉山まで行くのに(ノ△・。)
夕飯はマロンを2階に連れて行ってからマックJRにあげてみたら、最初は一生懸命マロンを探してたけど、いないとわかったらあきらめて、おもちゃを持って来て、遊ぼうって。。。(o^∇^o)ノ
ご飯もお肉だけあげたら、ぺろっと食べてくれた。
これで一安心。
あとは、明日台風があまりひどくならないように祈る事だけ

マックJRの兄弟とも会えるぞ~~~嬉しいな~~~
どんなreactionするか楽しみ♪
2004_10
16
(Sat)21:55

hair cut & dentist

11時に歯医者の予約。
1時半に代官山の美容室。お天気もでとっても良い気持ち♪
朝時間があったので日本橋でコーヒータイム。
スタバーの一人掛けソファーでゆっくりと飲みたいな~~と思いながら入ったけど、イッキに飲んでしまった。。。アイスモカラテ美味しかった(o^∇^o)ノ
ビル風が強くて~~~吹き飛ばれそうだったよ~~

マックがだんだんマロンのヒートを意識し始めて大変。。。
やっぱり♂は大変だね~~~遠吠えはするし、く~~ぅ~~んって泣いてるし(/□≦、)エーン!!
2004_10
16
(Sat)12:55

hair cut & dentist

11時に歯医者の予約。

1時半に代官山の美容室。お天気もでとっても良い気持ち♪

朝時間があったので日本橋でコーヒータイム。

スタバーの一人掛けソファーでゆっくりと飲みたいな~~と思いながら入ったけど、イッキに飲んでしまった。。。アイスモカラテ美味しかった(o^∇^o)ノ

ビル風が強くて~~~吹き飛ばれそうだったよ~~



マックがだんだんマロンのヒートを意識し始めて大変。。。

やっぱり♂は大変だね~~~遠吠えはするし、く~~ぅ~~んって泣いてるし(/□≦、)エーン!!
2004_10
15
(Fri)21:47

hair cut & dentist

11時に歯医者の予約。

1時半に代官山の美容室。お天気もでとっても良い気持ち♪

朝時間があったので日本橋でコーヒータイム。

スタバーの一人掛けソファーでゆっくりと飲みたいな~~と思いながら入ったけど、イッキに飲んでしまった。。。アイスモカラテ美味しかった(o^∇^o)ノ

ビル風が強くて~~~吹き飛ばれそうだったよ~~



マックがだんだんマロンのヒートを意識し始めて大変。。。

やっぱり♂は大変だね~~~遠吠えはするし、く~~ぅ~~んって泣いてるし(/□≦、)エーン!!
2004_10
13
(Wed)19:51

今日も雨(ノ△・。)


雨ばかりなぜ降る?
もういい加減うんざりだよ~~~
洗濯物は毎日しては部屋に干して、衣類乾燥機をオンにする。
ジャマだしね。。。

マロンはヒートで只今13日目だから危ない時期だよね
女の子もマーキングみたいのをするんだね~~
困っちゃうよ~~~
ウランのベッドとかにするんだもの。
洗って置けばすぐシーシーの跡。。。もう何十回洗ったか(ノ△・。)
マロンはウランの事好きなのかな?分からないよ~~~

ウランが大人しいと思ってたら。。。イタズラ(`□´)これで3回目かな?もう、、、もうつかえないよ~~  夕食も食べないで、どうしたの?ウラン?お散歩行けないからストレスかな?
2004_10
13
(Wed)19:39

今日も雨(ノ△・。)


雨ばかりなぜ降る?
もういい加減うんざりだよ~~~
洗濯物は毎日しては部屋に干して、衣類乾燥機をオンにする。
ジャマだしね。。。

マロンはヒートで只今13日目だから危ない時期だよね
女の子もマーキングみたいのをするんだね~~
困っちゃうよ~~~
ウランのベッドとかにするんだもの。
洗って置けばすぐシーシーの跡。。。もう何十回洗ったか(ノ△・。)
マロンはウランの事好きなのかな?分からないよ~~~

ウランが大人しいと思ってたら。。。イタズラ(`□´)これで3回目かな?もう、、、もうつかえないよ~~  夕食も食べないで、どうしたの?ウラン?お散歩行けないからストレスかな?
2004_10
12
(Tue)11:00

慢性腎不全

点滴に行った。
車まで息子がプリンを抱っこしてくれた。
男の子ってなんて優しくて力持ちなんだろう。

プリンはとってもおりこうさん。
点滴してる最中もじ~っとしてて、でも今日は嘔吐した。
点滴してる最中に。
可哀想に。。。。(ノ△・。)
辛いよね。

今日は注射もしてもらった。
嘔吐が激しいので。

あ~~どうなるの?
プリン。


長男は1時に帰った。
次男はバイト先の店長がサーフィンしに来てるとかで、一緒に乗せて帰ってもらうって。お店サーファーズテーブルまで送っていった。
帰ってきたら、プリンたくさん嘔吐してあった(ノ△・。)

夜、プリンが又たくさん嘔吐した。
苦しそうで見てられなかった。
最初は立って嘔吐してたけど、苦しすぎて立ってられなくなった。
もう伏せの上体で嘔吐してた(ノ△・。)
そういう時、どうしようも出来ない。
どうすればいいの?
パパさんは見てられなくなって獣医先生にTELしてた。
このまま何も食べられなくて衰弱するのを何もしないで見ていく。
できないって。
できなくても、しなくちゃ。
私達が辛くても、プリンの方がもっと辛いんだよ!
このまま、立てなくなって、歩けなくなって、もっと痩せちゃって、
嘔吐しまくっても生きてるんだよ。
でも男の人って考え方が違うんだね。弱虫。
喧嘩した。
プリンのことで。


どうすればいいの?
皮と骨になるまで延命するの?
可哀想。
人間だったらもう痛み止めのモルヒネ使ってるよね。
少しづつ。
でも犬は?可哀想。
もう頭の中がごちゃごちゃ。
安楽死。
延命。
どっちがプリンの為?
2004_10
12
(Tue)10:09

ウッドデッキ




マックとウランとマロンの久々のデッキでのバトル。
ウランが大きなマックに立ち向かってすご~い(o^∇^o)ノ
見てないと危ないかな?
でも大丈夫、マックは絶対にウランに服従。上下関係できてるもの。
でもいつかは逆転するだろうな~~~
だって男の子だものね、マックJR♪

ウランは朝のお散歩で濡れちゃったから、シャンプーした。
ついでにお顔のカットも♪

2004_10
11
(Mon)15:55

マックとウラン


台風が去ってから、2日がたつけど、曇りで寒いの。
いつになったら太陽がお顔を出してくれるの?

マックは今週の土曜日にハンドラーさんのところへ行く事になった。
心配だね~~~
でもマックのためだしね。我慢我慢。

お転婆ウランは自分の体の倍以上あるマックに対して怖いもの知らずだよ~~~
マックもとっても優しくて絶対に服従。

みんなぐっすりお昼ねしてるよ~~
誰かさんは又風邪ひいてるしね。
どうしちゃったの?
無理しすぎなんだよ~~~

2004_10
11
(Mon)15:32

今日も曇り、

台風が去ってから、2日がたつけど、曇りで寒いの。
いつになったら太陽がお顔を出してくれるの?

マックは今週の土曜日にハンドラーさんのところへ行く事になった。
心配だね~~~
でもマックのためだしね。我慢我慢。

みんなぐっすりお昼ねしてるよ~~
誰かさんは又風邪ひいてるしね。
どうしちゃったの?
無理しすぎなんだよ~~~

2004_10
10
(Sun)12:40

MAC


MacJrのトリミングをした。
来週にはショーの訓練に入るので軽くトリミングしてみた。
とってもおりこうさんでしたよ(o^∇^o)ノ
今日は寒いくらい。
晴れると言ってたけど、曇りで今にも雨が降りそうだよ~~



こんなに小さかったマックも来月にはもう1才になるね。
来週からはハンドラーさんに預けに行くけど、大丈夫かな?
兄弟のアポミルとも会えるぞ~~~

只今、マロンがヒートの真っ只中。
ちょっかいだしてくるね~~
でも未だお子ちゃまマックJRだから大丈夫かな?
何事も経験だしね。
パパさんは今から淋しがってるよ~~~
マックのいない生活は考えられないってサ~~~
2004_10
09
(Sat)08:30

台風

又台風だ。
台風22号。関東上陸らしい。
庭の薔薇が倒れてた。

今日はワンコ達は家で大人しく寝てるかな?

この台風の中パパさんは出かけた。
帝国ホテルである人と会わなくてはいけないって。
大変だね~~~
ま、私はゆっくりPCできるしね(o^∇^o)ノでも飲みたいけど寒いしね


昨日ケリー兄さんからTELあり、マックJRをプロのハンドラーさんの情報をもらった。
兄弟のアポミルたちも通ってるそう。
明日TELして詳しい事を聞いてみようっと。
2004_10
09
(Sat)02:23

完成まじか

やっと完成まじか。。。

今日は大工さんが来て細かい作業をしてくれた。

マックがシーシーとかはみ出しちゃった時の事を考えて、排水口を作ってもらってお水でお掃除できるようにしてもらった。その口に細かい網をつけてもらった、虫が入ってこないように。

ドアーが両サイド付いてるので、そこにはドアークローザーも取り付けてもらった。

風でドアがばた?んって閉まらないように。

ルーバーの窓には網戸は勿論。



明日は窓ガラスにUVカットのフイルムを張る作業。

それが終われば完成(o^∇^o)ノ

一つのお部屋が出来上がる(o^∇^o)ノ



失敗が多かったから値切るだけ値切った。

絶対にどこへ頼んでもこんなに安くは出来ないと思うよ♪



やっぱり失敗は成功のもとだね(^○^)/

私のストレスがたまった分、お財布の中身が増えたかな?

何を買おうかな????へへへ(o^∇^o)ノ



マックも嬉しくて笑ってるよ???
2004_10
08
(Fri)07:47

ヒート

マロンがヒートになった。

お散歩行ってもシーシー何回もマーキングみたいにするし女の子でもそうなんだね。

ウランも早くなって欲しい。私達が旅行に行く前に。

