2004_11
30
(Tue)13:46

Mac JRと妹のMirちゃん




仲良くお散歩。
Mirママさんから素敵な写真が届きました♪
MacJRも元気にしてるかな?
他の家のご飯を食べてるって事は強くなってくれるかな???

もうすぐだね、会えるの(o^∇^o)ノ
2004_11
29
(Mon)12:31

ハーレー




パパさんの大好きなハーレー(o^∇^o)ノ
2004_11
27
(Sat)12:24

朝のお散歩


毎朝、パパさんとマロンとウランとお散歩してるけど、とっても空気がすんでいて気持ちがいいの。
マックJRはもうすぐ12月19日にショーだからその後から一緒だね♪

2004_11
26
(Fri)12:15

高層


新宿のアイランドタワーの32階に用事があったのでそこからの眺め(o^∇^o)ノ
凄いよね~~車があんなに小さいよ~~~~
2004_11
25
(Thu)15:47

new cellular phone




新しい携帯で撮ったウラン。
320万画素もあるの♪すご~~い。
2004_11
24
(Wed)12:17

ゴルフ


紅葉がとっても綺麗♪
ゴルフ場って気持ちいよいね~~
2004_11
20
(Sat)14:02

ウラン



いい天気★


新しい携帯で撮ったウラン。とっても良くとれてるね♪

2004_11
19
(Fri)15:38

ボージョレ


タラソでボージョレパーティーがあった。
たくさんのボージョレの飲み比べ。
飲みすぎて。。。大変だよ~~~

一番美味しかったのはイタリアンのボージョレでした。↓
2004_11
18
(Thu)11:00

雨?


今日は午後から雨。
明日も。

朝からお部屋の大掃除。
まずはパパさんの書斎から。。。
書類があり過ぎ(ノ△・。)
机の上少しは整理してよ~~~~

次は私の部屋。
洋服しまわなくちゃ。。。。
あ、昨日キングサイズの羽布団が届いたの♪
とっても暖かいし、大きくて、キングサイズベットにはピッタリ♪
今まではダブルの羽布団では取りっこしてたしね。

ウランの傑作写真。
ぬいぐるみをくわえたまま寝てるの(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑えるよね~~~
2004_11
16
(Tue)21:06

Birthday


今日はマロンの4才の誕生日♪
時差ぼけだけど、誕生日なんだよね。
あっというまの4年間でした。
無事に病気もしないで元気に毎日お散歩して、一番小さいマロン、これからも元気でね♪


今日までパパさんの両親が2泊3日で泊まってたからハワイからもどって唯一私の部屋だけかたずいてない(ノ△・。)




2004_11
13
(Sat)21:44

時差ぼけ(ノ△・。)


未だに時差ぼけ。。。
朝早く起きて、夜早く眠くなる(@ ̄ρ ̄@)zzzz
いつまで続くの?

2004_11
11
(Thu)08:20

mac's birthday


今日はマックの1才の誕生日。
葉山までプレゼントを持って皆で行ってきました。
とっても元気に無邪気にマロンとウランと遊びました。

今だにボスはウランみたい。
とっても優しいマックジュニアーだからね(o^∇^o)ノ
これからも元気にたくましくカッコイイ男の子になってね♪

パパさんにギューってされちゃってるマック。
もうかわいくて離したくないのね(o^∇^o)ノ
もう少しの辛抱だよ~~~
2004_11
07
(Sun)15:43

帰国



昨日の夜、成田に着きました。
あっと言う間の10日間でした♪
やっぱりハワイはいいな~~~
住んでた時は思わなかったけど、今はとってもリフレッシュできて、やっぱり素敵な所。

父も一緒に連れて行ったよ(o^∇^o)ノ喜んでくれたかな?
ゴルフをしてる時や、前住んでいた家に行ったり、心の中の父はどう思ったのかな?
もう1年だものね。

マロンとウランは家にいられたから良かった。
でもTELで様子を聞くと、元気だけど、ドアーの所でママを待ってるって(ノ△・。)
それ聞くと胸が熱くなるよね、、、
一緒に連れて行けたらどんなに良いかと思っちゃう。

日本に帰ってくると現実が待ってるからさぁ~~大変。
のんびりできないぞ~~~
