2004_12
31
(Fri)00:48

Happy New Year


大晦日。
パパさんとゴルフ。
今年最後のゴルフは雪じゃなく雨だった。
寒い雨。
でもパター良かったよ♪

帰ってからマックとマロンのシャンプーをパパさんがしてくれた。
ドライは私の役目。

夜、ウランのシャンプーカットをした。
ボディーは短めにした。だって毛玉が多かったから(/□≦、)エーン!!
なんか、1日中家の仕事をしてたって感じ。

疲れたよ~~

おねむのウラン(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2004_12
25
(Sat)21:06

クリスマスプレゼント


子供達からのクリスマスプレゼント。

とっても可愛い♪
クリスマスカードにもかわいい事書いてあったよ~~~

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2004_12
24
(Fri)00:31

Merry Christmas♪


今日はChristmas Eve.

息子達が家に午前中到着♪
パパさんが駅までお迎え~~~(o^∇^o)ノ(朝からソワソワ!)

私は1時からパパさんのお友達夫婦とH君が来るのでその支度で忙しい~~~~
でも子供達が来てくれたので、力仕事はお任せ!

みんなで赤白ワインを飲みすぎるほど飲んだ~~~
私はいつもより少し控えめ、だって酔っ払ったら何もできなくなっちゃうじゃない?

みんな美味しい美味しい~~~って♪嬉~~~(o^∇^o)ノ

残念な事に写真撮ってないよ~~~

夜は皆でボーリングへ行った。
最初は良かったけど、最後の3ゲーム目はメチャ下手~~~~(/□≦、)エーン!!
はずかしい~~~
重すぎたかもね、ボール(ノ△・。)
ボール選び失敗でした。

家族っていいね♪
2004_12
23
(Thu)11:54

朝のお散歩


みんなで記念撮影♪



一生懸命歩いてるよ♪


新しいデジカメで撮ったけど、どうかな?


今日は明日のクリスマスパーティーの買出しへパパさんと行った。
帰ってきてから、ずーと下こしらえしてる。
その合間をぬってcomputerの前に座ってる♪
もうパパさんは夢の中(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2004_12
22
(Wed)22:11

霊園


今日は霊園を見に行った。

高台にあって景色は最高。
海は見えないけど、山の景色がとっても素敵。
生前墓地が欲しいんだって。
どうなるか~~まだわからないけど。
義母が25日に来て見に行くそう。

月の砂漠で有名な所にあるから5時の音楽は月の砂漠だった。(^○^)/
2004_12
21
(Tue)21:53

インプラント


パパさんのインプラントの日♪
紀尾井町まで付き添いで一緒に行った。
いっぺんに5つもした。

大丈夫かな?

今はもうお薬飲んで寝てる。
やっていただいた先生は日本でも優秀の先生ですって。
とっても安心できたと思う。

ヒエピタで冷やしてるよ~~~

早く部屋へ行ってあげないと、、、、
臆病だからね。心配性のパパさん(^○^)/
2004_12
20
(Mon)20:49

Uran


ウランはマックの事凄く怒る(`□´)コラッ
しつこいから?
マックは未だBABY,,,ウランは2回目のヒートで少しは大人になったのかな?
仲良くね(o^∇^o)ノ

今日はGUAMの疲れをとるためにオイルマッサージを家でした。
とっても上手な先生(勿論女性)。少しはリラックスできた♪
お部屋から見えるゴルフ場♪


NaritaのChristmas Tree♪

兄妹のMirとApolo

2004_12
19
(Sun)20:22

FCI International Dog Show


Mac Jr の初舞台(^○^)/
どうなるか、ドキドキだったけど、ちゃんと歩いていたし一安心。
初めてにしては上出来でしたよ~~~(^○^)/

みんなで応援できて、とっても良かった(^○^)/


今日からお家に帰るね。
車の中ではおりこうさんに寝ててくれた。
疲れていたんだね。

マロンとウランにご対面は、とっても嬉しがってた。
ただ、ウランが未だヒートのため、とっても怒りっぽくなってて、マックにウ~~~て言うの。
マックが臭いきにするから?

でも少したつと、仲良く遊んでる~~~~(^○^)/
良かった。

ご飯もぺろっと食べてくれたしね。
マロンとウランが残した分まで食べたよ♪

結果はヤングアダルトでは1席♪
アダルトでは残念。
でも結果じゃないよね♪
2004_12
14
(Tue)22:05

寒い(ノ△・。)


今日はとっても寒い日。冷たい雨もポツポツ降ったりやんだり。。

明日の早朝家出て、成田へ向かう。
今回は近いから楽。
3泊4日だからね。

ウランのお顔と足の裏、爪カットした。
お尻も。
ヒートはもうちょっとかな?
散歩は家の回りだけだね、だって、♂が悩ましい声で泣くんだものね(ノ△・。)


良い子でお留守番してね。
だって、来年はもっと長くだよ~~~(ノ△・。)
ママの方が泣きたいよ(/□≦、)エーン!!  
おねむな、ウラン(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2004_12
13
(Mon)18:15

昨日


昨日の早朝からパパさんはGUAM。
息子達が泊まりに来てる。
でも昨日一人、今日一人帰っていった。

今はマロンとウランと3人。
Computerで好きな歌をダウンロードしてCD作りまくり♪
たまには時間を気にせず好きな事しまくりっていいよね~~~~

大好きな赤ワインを飲みながら♪
チーズとブリスケッタなんか食べちゃって(^○^)/メチャ幸せ。

でもあさってには私もGUAM行くのよね~~
ウランが隣で寝てる。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そんな姿を見れるなんて、なんて幸せなんでしょうね~~~~


でも昨日は母のお見舞いに息子2人と行って来たの。
それも息子達の運転で♪夢みたい。
私が後部座席に座って運転手は息子。
大きくなったって実感しまくりだった1日でした。

母は。。。又入院(ノ△・。)
あんなに元気で大きかった母が、、、今じゃ小さくて、髪の毛も真っ白で。。。
父がこの世を去ってから、老けちゃったね。。。
かわいそうに。
シーズーのチャチャとペコはペットシッターに預けてるって。。。
とっても心配してた。
かわいそうに。。。。不安だよね。。ペコ&チャコ。

ちゃんとお薬飲まなきゃダメだよ、ママ!!!!!
まだまだ長生きしてくれなくちゃね、
去年父ですぐ母じゃやだよ~~~
親ってなんだんだろうっていつも思う。
自分も親だけど、
人間って同じことの繰り返し?
自分も親と同じことしてるの?
人生って何?
人間の一生って?
良く思う事は後悔しないように生きなくちゃって、
でも人間はあやまちたくさんあるし、一生懸命してるつもりでも自己満足にしかないときもあるしね。
すれ違いとか、誤解もあるし、、、どうすればいいのかな???
わからないよ~~~
死んだらどうなるの?

2004_12
08
(Wed)22:07

義理両親


昨日から義理両親が泊まりに来てた。
とっても素敵な両親。
嫁姑ってないのよね~~~
何もうるさく言わない人なの。
だから本当の娘みたいにしてくれるし、私も実の両親みたいに思えちゃう。
何かあれば言えるし、パパさんのこともぜ~~んぶつげ口できちゃうし(^○^)/
幸せエミリです(o^∇^o)ノ


今日はTVで宣伝しているd**on の掃除機を買った。
アニマルっていうやつ。
明日から使ってみよう。どうかな?良くなきゃお金返して~~~だよね。

後ね~~パパさんがNew Video Cameraを買ったの。。。
もう~~~本当に綺麗に撮れるの?

疲れて熟睡しているマロンとウラン(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ビデオカメラで撮った画像!どうかな?
500万画素だって♪

今までのデジカメは400万画素。
2004_12
05
(Sun)16:36

大嵐(ノ△・。)




低気圧の通過で大嵐(ノ△・。)
すご~~い強風。
飛ばされそうで、お花達がどうにかなっちゃうよ~~~
2004_12
04
(Sat)21:33

もうすぐクリスマス♪


あと20日でイヴ♪
Jesus様の誕生日がクリスマス。

戦争なんて起きるなんてその時は夢にも思わなかったよね~~
人類はみんなファミリーなんて、、、、
今じゃそんな事思ってる人いるのかしら?

クリスマスは教会へ行って賛美歌歌って、お祈りして。
って事してる人いるかしら?
飲んで騒いで恋人同士がプレゼント交換なんてしちゃって、、、違うって。
どこかが違うよね~~~(ノ△・。)

少しは勉強して欲しいよね。



今日のウランはヒート中だからなんとなく大人してる♪
いつものお転婆ウランと違うよ~~~~~(ノ△・。)
2004_12
01
(Wed)20:23

Uran


今日やっとウランの2回目のヒートが来たよ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
もうどうしちゃったの?って思ってたのよ。
だって来ないんだもの(ノ△・。)
来春かと思っちゃった。

でも今回はお婿さん迎えられない。。。
ちょうど13日目には私は海外です(ノ△・。)
ちょっとがっかり。。。。
2世が見られるかなって思ってたから。
来年だね♪
だって今だにウランは私とベッドで川の字になって寝てるんだものね♪
いつまでも甘えん坊のウランでいられるしね(o^∇^o)ノ
