2005_01
31
(Mon)21:44

緊張モード?


ハワイは未だ1月31日。
今日が指定練習日だった。
明日が本命の日。 予選。
ベストをつくせばいいと思うけど、違うんだろうなぁ~~~
がんばれ~~~
ま、明日は大雨と雷の予想だからどうなるかな?
朝5時半出発だよ~~~

今は大イビキで寝てるよ~~~


↓はPearl Country から見た真珠湾。

2005_01
30
(Sun)18:56

Hawaii




23日にハワイに到着。
その日にネイル午後に予約。
毎回ハワイに来るといくところ。
とっても上手。
2005_01
23
(Sun)19:38

成田



今成田★ラウンジで赤ワイン飲んでるの♪もうすぐ出発。マロンたちは大丈夫そう、ちょっと安心。先生が家まで連れて帰ってくるから。

2005_01
22
(Sat)18:47

お出かけ



葉山に行く車の中から

2005_01
20
(Thu)15:25

疲れた(/□≦、)


私個人の事ではなくて、人間関係にとっても疲れてる^~~(/□≦、)
人は信用できないね、本音とたてまえありすぎ~~~~

寝不足だから頭回ってないかも。

maronがグリーニーズをくわえて離さない欲張りマロン♪

2005_01
18
(Tue)17:50

帰り



見えるかな?

帰りの電車の中から携帯で送ってみた。
ま、OKですね♪

ちなみにココは東京丸の内♪
2005_01
17
(Mon)18:33

son


前日遊びに来てた息子♪
写真撮るっていったら、いやだって向こう向いちゃったの。。。。
どうして?

でもとっても優しい子だから大好きよ(o^∇^o)ノ
2月が誕生日だね♪
あなたが産まれた年は雪が多くて、病院へ行く坂道、雪が積もっていて怖かったよ~~~
寒い日に産まれたね、今年はどうかな?
予定日過ぎてもお腹の中の方が好きだったのね。
この世に出てくるのが怖かったのかな?
甘えん坊さんは変わらないね(o^∇^o)ノ

一緒にいられないけど、ガールフレンドと一緒だよね。
Have a wonderful birthday♪
2005_01
15
(Sat)10:28

新年会


タラソテラピーリゾート テルムマラン・パシフィーク

タラソの新年会へ行ってきた。
久々にパパさんはお歌を披露してたよ~~~♪

タラソの子で親しくしてる人が沖永良部島(おきのえらぶじま、奄美諸島)へ行く事になった。
そこでもタラソオープンするらしい。
1年半で戻ってくる予定。早く戻ってきてネ♪
2005_01
13
(Thu)19:33

secom


セコムの人達が来た。
あと3つカメラ設置するために見に来た。
その時、在宅の時の設定の仕方をもう1度教えてもらった。
センサーは在宅の時はいらないものね。だってあったら動きまわれないし。
今いちわからなかったけど、今回はよ~~く分かった。
救急の時も・・・
2005_01
11
(Tue)10:35

良い天気♪


雲一つないとっても良い天気♪
朝のお散歩もとっても気持ちよかった♪
パパさんがゴルフへ行ったので、(本当は私も行くはずがちょっとお寝坊さんしちゃったのでというか、寒いから行きたくなかったの(ノ△・。))
一人で3匹連れてのお散歩でした。
最初はみんなおりこうさんに歩いてくれてたけど、ワンコと出会うと、さぁ~~大変(`□´)マックは吠えまくるし、ウランも吠えまくるし。。。マロンだけが冷静でみんなにやめなさいって言ってるの、でもマックもウランもマロンの言う事なんか全然きかないし~~~~
やっぱり3匹一緒は大変。マックの力半端じゃないものね。
もう朝から疲れちゃった(ノ△・。)

その散歩から帰ってきて、足を拭いてもらうのをみんなで待っているショット(o^∇^o)ノ
この時はとってもお利巧なのよね~~~~
2005_01
09
(Sun)12:56

とっても良い天気♪


今日はとっても良い天気♪
太陽の日差しがまぶしいくらい♪
ワンコ達はウッドデッキで日向ぼっこだよ~~~
平和だね(o^∇^o)ノ
いやな事全て忘れられるね~~~(o^∇^o)ノ
2005_01
08
(Sat)13:36

寒い(/□≦、)



少しは女の子らしくなったかな?
ママ命の性格を今年は直していかなくちゃね、ウラン♪
もっと強くならなくちゃ。
過保護に育てちゃったママがいけないんだけどね。
もうすぐ40日も離れ離れ。。。大丈夫かな?

ママの方が淋しくて、どうかなりそうだよ。。。。。
今にも雪が降りそうな空・・・

年末の丸の内、東京ミレナリオ♪すご^^い人だった。。。。
2005_01
05
(Wed)10:23

ski


北海道のニセコ東山プリンスへ行ってきた♪
とっても久々のスキー(o^∇^o)ノ
何年ぶり?3年かな?
用事があるので2泊だけのスキーだけど、楽しかったよ♪

パパと2人だけのスキー(o^∇^o)ノ
ちょっと淋しかったけどね、やっぱりみんなと連なってすべる方がもっと楽しいよね。
でも贅沢は言わないよ♪
有難うパパ♪
とっても美味しいウニ♪やっぱり北海道だね♪

2005_01
01
(Sat)23:05

2005年


新年明けましておめでとうございます。
今年もワンコ共々、よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

いつも遊びに来てくださってる方々、有難うございます。
去年同様仲良くしてくださいね(^○^)/


今日はマック、マロン、ウランと一緒に初詣に行ってきました。
午後だったのでまぁまぁの人でした。
でも混んでいたかな?
だからマロンはバッグの中にいたし、たまにウランも抱っこだったよ♪

明日から北海道へスキーに行ってきま~~す♪
朝が早いんだよね(@ ̄ρ ̄@)zzzzもう寝なくちゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
