2005_02
19
(Sat)14:49

Waikiki


今日は朝からゴルフの練習。
そしてワイキキ散歩。
住んでいた時はワイキキにはあまり来なかったし、写真も撮らなかったかな?
もちろんデジカメなかったしね。


2005_02
18
(Fri)12:40

Hawaii


2005_02
17
(Thu)16:29

久々


ここハワイに来てからは、ダイアルアップで遅いので、diary書くまでいかないでメールチェックで終わってしまってた。

何から書いたら良いかな?
あまりにも今回のハワイは日本での問題が未解決のまま来てるのでいつものようにenjoyできてない。
詳しい事は書けないけど、人を信用してはいけないという事と、agreementは必ず必要だという事。
良い勉強をしたと一言で片付けるにはあまりにも高すぎるよ~~~
でも今日で決心はついた。
全部できる事はtryしたわけだから、後悔はしてない。

がんばろう~~~
前向きに考えなくちゃやってられないもの。
可愛いマロン、ウラン、マックジュニアーがいるしね、早く会いたいよ~~~~~

ラスベガスだよ~~~~ちょ~~寒かった。
