2005_03
31
(Thu)20:05

予防接種


マロンとウランのシャンプーをパパさんがしてくれた。
ドライは私の役目。
今日はマロンの予防接種の日。
お天気も良かったのでついでにお花を買いに行ってきた。

薔薇たちも蕾をつけ始めてる。
ピエールも去年は新苗だったのでお花咲かなかったけど、今年は蕾があるぞ~~~(o^∇^o)ノ


マロンは1.5kg。
太ったと思ったけど、違ってた。
毎日運動たくさんしてるからかな?
注射しても全然泣かない子。ウランと大違い。

お花屋さんではバッグの中で大人しくしてたよ♪
いつも良い子のマロンでした♪

お家に帰ってきたら寝てばかり。大丈夫かな?
お熱が出るかもって先生に言われたしね。
様子見よう。
食欲はあるから大丈夫だね(o^∇^o)ノ
2005_03
29
(Tue)20:27

春?


午前中とってもお天気が良かったので、お花の植え替えとか、花壇の大掃除。
3時間もかかちゃった。

午後1からゴルフ。
1ラウンドやることに。。。
途中で雨降ってくるし、左脇のリンパが痛くなるし、もうさんざんでした(ノ△・。)
パパさんはこれから忙しい私を誘わないで他の人と行ってくれ~~~~~(/□≦、)エーン!!

夜はステーキが食べたいと言い出してお肉やでステーキ買って帰ることに。
美味しかったよ♪

マックジュニアーは先生の所へ預けてあるの。日曜日にお迎えにきてくれて。
やっぱり淋しいよね~~~
土曜日にお台場ビッグサイトのインターではどうかな?
かっこよくなってるかな???楽しみ(o^∇^o)ノ
2005_03
25
(Fri)19:19

少し良くなった♪とってもうれしい事♪


今日は少し楽になった。
でも午前中は寝てた。勿論マロンとウランも。
マックは自分のお部屋でおりこうさんにしてたみたい。
パパさんは朝から四ツ谷へ行ってるし、、、、
こういう日に限って代引きの荷物が来るよ~~~(ノ△・。)
でもワンコ達のフードでした♪
美味しいかな?
ちょっと試してあげたらぺろっと食べてくれたよ♪
きっと肉食の犬にはいいのかもね。
これにラム肉のパティーとガーリックとヨーグルトも♪

晩ご飯は3匹ともペロッと綺麗に食べてくれました(o^∇^o)ノ
嬉しいな~~~毎日こうだといいけどね。




後になったけど、もう一つお届け物があったよ♪
それは、Year Book っていうもの。
アメリカでは毎年もらえるんだけど、卒業生だけじゃなくて、全校生のです。
長男の大学のが来たよ♪
長男はアメリカンスクールだから9月入学なのでone more semester残ってるけど今年卒業だからかな?

とっても嬉しいね♪
途中Cali.も行ったけど、途中おじ意様天国行ったけど、バイトしながら頑張ったね♪
今までも、これからもパパとマミーの自慢の子だよ(o^∇^o)ノ
世界でたった一人の私の長男。

”これからは大学のように温かく守られた世界ではありません。
争いや戦い、苦しむ人々、解決困難な問題だらけの世界です。”
と書いてあったね。

その通りだよ。頑張ってくださいね♪

2005_03
24
(Thu)16:02

一緒に



一緒に何時間でも寝てるウラン

携帯で撮ってるからぶれてるね。
私が寝てると一日中でも寝てるのよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2005_03
24
(Thu)08:50

インフルエンザA


私もインフルエンザAになってしまった。
パパさんが良くなって、次は私。
昨日病院行って、薬もらって、寝てた。
マロンとウランもず~と一緒。
夜ご飯も食べずに寝てた。

今朝も起きれないけど、ご飯あげなくちゃと思い、降りてきた。
メイドさんいないから全部自分でしなくちゃいけないから、おととい洗濯したシーツのセットまだ洗濯機の中だった。
日本の乾燥機だとしわしわになるので外に乾しに行った。もう辛い。

あとラムの肉(パティ)が昨日冷凍で届いてたのでそれを分けなくちゃ。。。。


2005_03
22
(Tue)15:05

ウラン



いつも可愛い甘えん坊さんのウラン

2005_03
22
(Tue)08:21

彼岸の海



お彼岸の日、一人で海に来る。子供の頃から海の近くに住んでいるからか、蟹座だからなのか、なぜか大好きな海★最初は江ノ島の海かな~神奈川の海は昔の方が綺麗だったね!ハワイは今でも綺麗♪千葉の海は荒いイメージだったけど、そんな事ないね。サーファーが多いかな!おじいさまがいるから大好きな海★

2005_03
20
(Sun)20:37

インフルエンザ


とうとうパパさんがダウン。
朝ベッドから起きれない。
熱がある。これってインフルエンザ?
先週6日間も連続してゴルフするからよ~~~って言いながら朝ご飯のお粥を作る。

昨日から長男が泊まりに来てるのに。どこもいけないじゃない?
午後帰っていった(ノ△・。)

夕方、39度もあるので救急へ行った。
とっても混んでいたよ。。。私はマスクして行ったけど、来週インフルエンザになってるかな?
インフルエンザAだって。
A,Bがあるんだね。
違いはないって。

もう、男性はちょ~~~わがままになるから疲れるよね。
大人しく寝ててほしいよ~~~そうしないと治らないからね(`□´)


2005_03
17
(Thu)14:57

GE


今日GEの冷蔵庫が届いた。
やっぱりmade in USAは大きくて氷もたくさんできていいな~~
water & crushed iceもできるよ~~~
ちゃんとフィルターついてるしね。
昔の冷蔵庫よりすうだんおりこうさん♪


マックのカンガルー肉やウサギ肉も下の冷凍庫に取りに行く必要ないね。

2005_03
16
(Wed)22:27

お散歩


朝のお散歩は1時間行く。
必ず途中でノーリードにして走り回る。
メチャ猛スピードで走る。
マックとウランは早すぎて撮るのに一苦労。
マロンはチョコチョコ可愛く走ってきてくれる~~~~(o^∇^o)ノ


トラックバックカテゴリ:動物・ペット


昨日からプロゴルファー(アマチュアかも)でもメチャゴルフ上手な人が遊びに来てる。
昨日は私も一緒にゴルフいった。
もう一人のプロに上手になったっておほめの言葉を頂いた(o^∇^o)ノ
今日は近所に御呼ばれしてもらって行った。
釣りたてたこのおさしみと、たこしゃぶ♪とっても美味しかったよ~~~

パパさんたちは又スナックへ歌いに行った~~~~(o^∇^o)ノ
私は今こうやってDiary書いて、もう(@ ̄ρ ̄@)zzzzから寝ます。(/0 ̄) ファ~ネムイ
goodnight
2005_03
13
(Sun)12:42

朝から雪(ノ△・。)


朝から雪だ~~~~
3月だっていうのに、どうしちゃったの?
朝のワンコのお散歩、短めに。だってマロンがブルブルなんだもの。
途中で抱っこしちゃった。

マックとウランは大喜び(o^∇^o)ノ
走りまくってたよ♪
2005_03
12
(Sat)07:55

Uran


Uranのオスマシ顔♪
2005_03
09
(Wed)20:51

ただいま~~


帰国したのが6日の日曜日。
成田に着いてすぐ葉山へワンコ達のお迎え。
日曜日だったので車はとっても空いていたから良かった(o^∇^o)ノ

ごたいめ~~ん♪
もうメロメロのパパさんと私。
ペロペロ攻撃で大変。でもとっても嬉しかったよ~~~
ママたちのほうが淋しかったかもね。

この画像は帰国前日の日に行った米軍の基地のゴルフ場♪
とっても綺麗でしょう。気持ちよかったよ~~
