2005_04
29
(Fri)21:15

Uran's 2years old Birthday♪


今日はウランの2歳の誕生日(o^∇^o)ノ

もう2歳、未だ2歳。でも今日まで病気1つしないで健康優良児でサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こらからも元気が一番♪
たくさん食べて、遊んでね♪



もうすぐ食べれるよ~~~(o^∇^o)ノ
2005_04
28
(Thu)09:23

Roses


今朝の薔薇達♪
2005_04
24
(Sun)16:20

お散歩♪


朝のお散歩でのショット♪
早く撮ってよ~~~って感じで~す(^○^)/





友達の庭のつづじ(^○^)/
本当はもっとあるんだよ~~~でも撮りきれなかった(ノ△・。)




大きな竹の子を頂いた♪
2005_04
23
(Sat)18:23

釣り



武鯛とメジナをパパさんが釣ったよ~

プロにさばいてもらって”どぶ汁”と刺身とホイル焼きにして食べたよ(o^∇^o)ノ
とっても美味しかったよ♪
魚はブスほど美味しい~~っていうじゃない?アンコウもそうだけど♪

丁度息子からTELで夜来るって♪
つり大好きさんだから行きたかったって!
今度ね♪
2005_04
23
(Sat)09:54

お散歩♪


マロンとウランは朝起きると早く~~ママ、お散歩行こうよ~~~ってうるさいの。
昨日は頭痛がしてて寝てたから夕方のお散歩だったから。今日は朝早くからのお散歩♪


今朝の薔薇達

新しく来たAbraham Darby&William Morris♪
2005_04
21
(Thu)08:47

Mac


昨日は雨。
マックのシャンプーカットをした。
パパさんがシャンプーして、私がトリミング台でマックのドライから全部。
やっぱり時間かかるよね~~~でもとっても綺麗になったよ♪

今日はとっても良い天気♪
昨日撮れなかったから今朝撮ったマック♪良い顔してるね~~handsome boy(^○^)/

しかし、、、、マックのマーキングがエスカレートしてきている。
春だから?
今朝起きて、パパさんと朝のお散歩1時間も行ってるのに、ウランのベッドにマーキング。
なぜ?どっちが偉いかって?いつも負けてるからしかえし?
もう(ノ△・。)去勢考え中。
パパさんに「マックは去勢するから~~」って言うと、「まぁ^^待って!かわいそうじゃない~~~」って言ってる~~でも絶対に連れて行ってする~~~~(`□´)




何が見えるの?
2005_04
19
(Tue)20:24

shampoo & cut♪


マロン、ウランのシャンプーカットした。
マロンは毛玉が凄くて毎朝ボール遊びをするからかな???
毛玉になりやすい毛質なんだよね。
ほどくのに時間かかりすぎ~~~でもかわいそうだものね。
 
ウランはかわいくカットできたよ~~~
マックも顔のバリカン。
明日マックのシャンプーするね。
3匹同時は疲れすぎ~~~~(ノ△・。)

午後はパパさんのおともでゴルフ。薄暮プレイ。

今日は薔薇を3つもネットで注文しちゃった♪
イングリッシュローズ♪楽しみ(o^∇^o)ノバラ園にしたいけど無理だよね~~~(ノ△・。)
2005_04
16
(Sat)21:42

マックのワクチン&バラの蕾(o^∇^o)ノ


今日の我が家のバラの蕾♪黄色は違うよ(o^∇^o)ノ
もうすぐ??
ピエールも一生懸命大きくなってるよ♪

マックの混合ワクチンへ行って来た。
病院へ入るとマックは大変。
他のワンコ達にイカクし始めちゃって。
私の手が千切れるくらいにもう~~~(`□´)コラッ
犬にはすごすぎ~~~
人間にはナイスなのにね~~~(ノ△・。)

今度からはパパさんが連れて行って(`□´)もうはずかしかったもの(ノ△・。)
疲れた(ノ△・。)







2005_04
14
(Thu)21:33

Golf


女3人。。。。
久々の女性軍でのゴルフだった♪
昨日までも雨がウソのように雲一つない天気♪
ショットも最高♪

女同士のプレイって良いよね~~~
夫婦は喧嘩になるものね(ノ△・。)


明日も良い天気♪って予報。
お花植えなくちゃ♪

バラの蕾たくさん大きくなってたもの。
ピエールも毎日大きくなってる(o^∇^o)ノ
明日写真撮ろう♪

いつこうなるかな????
2005_04
13
(Wed)20:08

Clematis


Clematis、マダム・ヴァンフォーテ
とっても大きな花が咲くの(o^∇^o)ノ
お天気になったらバラの隣に植えなくちゃ♪
きっと綺麗だろうな~~~


ウランのオスマシ顔♪
2005_04
11
(Mon)21:10

雨(ノ△・。)


今日は朝から冷たい雨(ノ△・。)
風も強いし(ノ△・。)
桜の時期はいつもそうよね~~~

薔薇をネットで注文した。
1週間で届くそう。
とっても楽しみ。早く植えたいな~~~

今日はウランの写真。とっても懐かしいなぁ~~生後2ヶ月
2005_04
10
(Sun)20:09

バーベキュー


今日はバーベキューデイ♪

息子達が昨日から来てて、やっぱりみんなが集まった時にするのがバーベキュー(o^∇^o)ノ
準備と食べるのに忙しくて写真ゼロ(ノ△・。)
何を食べたかというと。。。お肉は勿論、あわびのガーリックバター焼き、サザエのつぼ焼き、伊勢海老の味噌汁、シーザーサラダ、お野菜、ビールに芋焼酎、pink grapefruites juice,
あとは~~何かな?あ、磯で取れたわかめと、掘りたての竹の子、今が旬のワケギのゆず味噌和え。竹の子ご飯も♪
カメラマンいなかったのが残念でした(ノ△・。)

でもとっても美味しかったよ♪
だって全部フレッシュ素材だから(o^∇^o)ノ

子供達と大阪の子はたくさん食べていたよ♪
男の子はとにかくエンドレスだものね。

写真が無いので、私のピンボケウッドカバー♪
2005_04
09
(Sat)19:54

Golf


ゴルフ場へ大阪から来てるプロを目指してる子(25歳)とパパさんとプレイしに行った。
桜がとっても綺麗なゴルフ場(o^∇^o)ノ
写真とりまくってたよ~~

家の薔薇も蕾が大きくなってきてる。
嬉しいな~~
2005_04
08
(Fri)09:30

春(o^∇^o)ノ


今朝のお散歩で又桜を撮ってしまった。
今日は晴れてますよ♪
これから花壇のお花植えなくちゃ。
温泉も行かなくちゃ。
お天気が良いと家の仕事たくさんだけどね~~~
早く終わらせないと。。。と、思いながらPCしてる私。。。困ったもんだ(ノ△・。)

マックジュニアーが桜の木にシーしちゃってるよ~~~(ノ△・。)





満開桜(o^∇^o)ノ


友達が刺身、あわび、持って来てくれた。
キンキも♪

2005_04
07
(Thu)08:35

満開(o^∇^o)ノ


今朝の桜は満開♪
朝のお散歩でのワンショット♪
桜、大好きな花(o^∇^o)ノ
でも家にはちょっと無理、なぜかというと毛虫が。。。。
綺麗な後は~~~~虫さん達がいっぱい(ノ△・。)


大好きなマーガレット&フェリシア



ウランとマロンのボール投げ♪
大好きなの。玄関でウラン、ボール持ってきてっていうと、探しに部屋まで戻って持ってきてくれる。なんて賢いのかって思うけど、みんなそうなんだよね(o^∇^o)ノ


ローズマリーの前で。

何を見てるの???
2005_04
06
(Wed)10:38

桜(o^∇^o)ノ


まだ満開じゃない。でも今朝のお散歩で携帯で撮った家の前の公園の桜。



みんなお腹一杯でお昼ねタイム(o^∇^o)ノ
2005_04
05
(Tue)10:05

ランチ♪


朝から四ツ谷でミーティングして、終わってから青山1丁目から半蔵門線で二子玉へ。
久々の二子玉。
紀伊国屋へ行き、立ち読み(ノ△・。)
ちょっと調べたい事あったけど、あまりこれってのが無かったからウロウロ~~って感じ。

ジャケットがとってもジャマに感じるくらいの陽気ですね。
これといってほしいものがないけど、とっても可愛いのを発見・
そくこれくださいって感じでエプロンと一緒に購入。

black pepper & salt が入ってるの。後ろがマグネットになってるから冷蔵庫にペッタン♪


子供たちが卒業してもいつも共通の話題があって、たまには一緒にお食事したり、お話できるお友達ってとっても大事。
いつまでも大事にしていきたいです。
これからも宜しくね。
おばあちゃんになってもね(o^∇^o)ノ
後ろに見えるのが桜の木なの。
でも今日はチラホラって感じでした。
あと2~3日遅かったら満開だったのにね(ノ△・。)残念。

2005_04
03
(Sun)22:56

お墓参り


今日は前々から予定してたお墓参り。
子供達は電車で、私達は車で。
駅まで迎えに行くと、未だついてなかった。
コンビニでお線香とライター、ドリンク、チョコレート、お団子。
おじい様とDavidが好きだったもの、色々買った♪
お花はお墓の近くにあるお花屋さんで4つ作ってもらった。

予報では雨、でもとても温かくて良い天気♪

お墓のお掃除して、少しはすっきりしたかな~~~

帰りに、定番のトンカツ食べに行った。
とっても混んでて、美味しいの(o^∇^o)ノ
写真撮るって言ったら、みんながダメ~~~って。
もう、いいじゃないよね~~~~
はずかしいのかな?

前の二人があまりにも大きいから、私が小さく見えま~~す。(一応167あるのに~~)

2005_04
02
(Sat)23:53

2005インター


お台場のビッグサイトへ2005インターナショナルドッグショーへ行ってきた。
9時過ぎについて、走って会場まで行った。
でもケリーブルーテリアは9時半からが1時間半も遅れてのスタートだった(o^∇^o)ノ

マックジュニアーは今回は兄貴(半年上)のマックが出場してるので参加する事だけでOK.
兄貴のマックがBOBもらったし、全部獲得♪やっぱり凄いよね♪
でもみんな頑張ったから見る価値ありでした。

ハンドラーさん家では食欲ないマックジュニアーでも家に帰ってきたらペロッとたいらげてくれた♪
やっぱり家がいいんだね♪マックジュニアーは(o^∇^o)ノ


お疲れ様でした。
