2005_06
26
(Sun)21:36

長男が大学の友達2人が海に行きたいと言うので一緒に家に来た。
午前中着いて、パパさんが車で連れて行った。
勿論パパさんはゴルフの練習場へ行った。

その間私はというと。。。。クレマティスを鉢植えから地植えにした。
穴掘りちょっとは上手になったかもね(o^∇^o)ノ
昨日は2つも薔薇を地植えにしたし。
家の地面は掘れば掘るほど石ころゴロゴロって感じ。
ココは岩盤だから。地震には強いけど、薔薇植えるのにはチョ~~~大変(ノ△・。)
右手首が腱鞘炎になったし(ノ△・。)痛いところだらけ~~~(/□≦、)エーン!!

でも薔薇達は2番花の蕾たくさんつけてるからとっても楽しみ♪


マックはお兄ちゃんたち3人とキャッチボールしたからもどしたし、大変だった。
具合が悪くなったみたい。
で、パパさんにシャンプーしてもらった。
ドライするのに、とっても時間かかった。2時間は確実。
ウッドデッキでやってたからだんだん暗くなってきて、カットは明日にしようっと♪
2005_06
26
(Sun)21:33


長男が大学の友達2人が海に行きたいと言うので一緒に家に来た。
午前中着いて、パパさんが車で連れて行った。
勿論パパさんはゴルフの練習場へ行った。

その間私はというと。。。。クレマティスを鉢植えから地植えにした。
穴掘りちょっとは上手になったかもね(o^∇^o)ノ
昨日は2つも薔薇を地植えにしたし。
家の地面は掘れば掘るほど石ころゴロゴロって感じ。
ココは岩盤だから。地震には強いけど、薔薇植えるのにはチョ~~~大変(ノ△・。)
右手首が腱鞘炎になったし(ノ△・。)痛いところだらけ~~~(/□≦、)エーン!!

でも薔薇達は2番花の蕾たくさんつけてるからとっても楽しみ♪


マックはお兄ちゃんたち3人とキャッチボールしたからもどしたし、大変だった。
具合が悪くなったみたい。
で、パパさんにシャンプーしてもらった。
ドライするのに、とっても時間かかった。2時間は確実。
ウッドデッキでやってたからだんだん暗くなってきて、カットは明日にしようっと♪
2005_06
22
(Wed)20:27

寝まくり

今日は朝から大雨、
起きて朝ごはんあげて又寝た。
パパさんも一緒に珍しく寝てた。疲れたんだよね~~~
hard scheduleだしね(ノ△・。)

今日は何にもしない日でした。
あ、マロンとシャンプートリミングした。
良い臭い~~~♪

珍しい人からもTELあった。アクアスパ(二子玉)のメンバーの方。
元気そうで良かった♪ とっても素敵な方なの。彼女も息子2人で話もよ~くあうしね。
又TELしますね♪飲みに行きましょうね♪
2005_06
22
(Wed)20:15

寝まくり


今日は朝から大雨、
起きて朝ごはんあげて又寝た。
パパさんも一緒に珍しく寝てた。疲れたんだよね~~~
hard scheduleだしね(ノ△・。)

今日は何にもしない日でした。
あ、マロンとシャンプートリミングした。
良い臭い~~~♪

珍しい人からもTELあった。アクアスパ(二子玉)のメンバーの方。
元気そうで良かった♪ とっても素敵な方なの。彼女も息子2人で話もよ~くあうしね。
又TELしますね♪飲みに行きましょうね♪
2005_06
21
(Tue)20:21

サンシャイン

池袋サンシャイン59階でパーティーがあった。
その前に免許の更新へ神田センターへ行った。
優良の免許の人はどこでも更新できるって♪
30分のビデオだしね。
これであと5年はOKです(o^∇^o)ノ

夜7時からパーティーで家に帰ったのが0時半でした。
もう疲れて眠くて。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ウランたちお留守番とても上手に出来ていましたよ。

昨日の日記をまとめて書いてるから忙しい~~~
2005_06
21
(Tue)20:06

サンシャイン。


池袋サンシャイン59階でパーティーがあった。
その前に免許の更新へ神田センターへ行った。
優良の免許の人はどこでも更新できるって♪
30分のビデオだしね。
これであと5年はOKです(o^∇^o)ノ

夜7時からパーティーで家に帰ったのが0時半でした。
もう疲れて眠くて。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ウランたちお留守番とても上手に出来ていましたよ。

昨日の日記をまとめて書いてるから忙しい~~~

2005_06
20
(Mon)20:37

パパさん帰国

パパさん達、成田18時着(o^∇^o)ノ
風邪ひいたらしく、かわいそうに辛そうだった。でも成田で私と長男の顔見たら少しは元気になれたかな?次男は友達と帰っていった。

長男が運転してくれて家まで帰って、マロン、ウラン、マックの歓迎ぶりは凄かった♪
やっぱり嬉しいんだね♪もう半端じゃなかった(o^∇^o)ノパパさんの嬉しい顔といったらもう~~~大変。

留守中は母に親孝行できて、温泉つれていってあげたり、病院へ注射も行ったし、ワンコたちと散歩したり良かった。でも心臓がドキドキするからあまり散歩はできなかったけどね。
かつお美味しかったね♪ラッキョウの漬け方サンキュー
又温泉行こうね♪おじい様の分、長生きしなくちゃダメよ♪来年70歳だしね。

ちょっとでも母の姿が見えないと、泣いているペコちゃん♪

P1010331.jpg

2005_06
20
(Mon)19:50

パパさん帰国


パパさん達、成田18時着(o^∇^o)ノ
風邪ひいたらしく、かわいそうに辛そうだった。でも成田で私と長男の顔見たら少しは元気になれたかな?次男は友達と帰っていった。

長男が運転してくれて家まで帰って、マロン、ウラン、マックの歓迎ぶりは凄かった♪
やっぱり嬉しいんだね♪もう半端じゃなかった(o^∇^o)ノパパさんの嬉しい顔といったらもう~~~大変。

留守中は母に親孝行できて、温泉つれていってあげたり、病院へ注射も行ったし、ワンコたちと散歩したり良かった。でも心臓がドキドキするからあまり散歩はできなかったけどね。
かつお美味しかったね♪ラッキョウの漬け方サンキュー
又温泉行こうね♪おじい様の分、長生きしなくちゃダメよ♪来年70歳だしね。

ちょっとでも母の姿が見えないと、泣いているペコちゃん♪
2005_06
19
(Sun)19:11

Peko&Chacha!


Pekoはみんなと仲良くできた。
マックがクンクンかいでもじーと我慢して動かなかったよ♪
それでめでたくメンバーにOK♪
Chachaはというと。。。ダメ。。。(ノ△・。)
みんなが近づくとウ~~~って。
マロンとウランは「誰?あなた?」って感じで無視しててマイペース。相手にしてなかった。
マックはウ~~~ってもう大変。
でもChachanoほうからマックに飛び掛って行こうとするからもう大変。。。
マック、ビックリ仰天(o^∇^o)ノバックしてたもの。。。シーズーって強いね♪
犬嫌いなんだね、チャチャ・

でも日に日に仲良くなりそうな不陰気ではありましたけど、とうとう最後の日まで、マックとはダメでした(ノ△・。)

おばあ様一筋って感じ♪
大変だね、おばあ様。

ペコとチャチャ♪



















                        ペコちゃん♪
2005_06
18
(Sat)19:36

LAからの友達♪


LAから幼なじみが昨日着いたって連絡来た。
横浜インターコンチに滞在するので会いに行った♪

何年も連絡とって無くてもやっぱり友達はいいよね♪
小さい時にフラッシュバック♪って感じ♪
彼女は同級生と結婚。勿論私も良く知ってる彼。
まさか結婚するとは思わなかったけど、今じゃ2人の娘もいて幸せ♪
でも愚痴は相変わらずどこの夫婦もあるよね。
中がいいほど喧嘩するって言うじゃない?

昔、話してた事思い出しちゃった。
私達結婚して子供同士結婚させようね~~~なんてね♪
でも家は男2人で彼女は女の子2人♪ピッタリ~~~(o^∇^o)ノ
ってことはないわね(o^∇^o)ノ

LAで育ってるともろアメリカンって感じ♪娘たち・
若いっていいよね
















私と親友のN♪
芋焼酎飲んでとっても良い気分♪いいね~~幼なじみって(o^∇^o)ノ
2005_06
15
(Wed)08:05


朝から雨、とうとう梅雨って感じ~~~(ノ△・。)

今日は母を迎えに行く。
ペコちゃんも一緒にくるよ~~~どうなるかな~~???みんな仲良くできるかな?
母は毎日病院で増血剤注射してもらってるから病院へ迎えに行く。
1泊といわずできればもっといてほしいな~~~
温泉いったり、オイルマッサージにつれていったり。
あ、あと酵素風呂にもいれたいけど、疲れちゃうかな?
ま、長男もいるから運転はOK.
子供が運転して隣に私が乗ってるなんて、、、、逆だよ~~~(o^∇^o)ノ
でもそれだけ、大きくなったってことだし、年とるよね~~~
でも寝れないよ、だってまだ怖いもの。。。スピード出しすぎ、とかカーブだから気をつけて~~~とか、きっとうるさい助手席だと思うよ(o^∇^o)ノ
2005_06
14
(Tue)09:10

Hawaii

今日からパパさんと次男がハワイへ出発。
いいな~~~~、私も日本の梅雨から逃げたいよ~~~~
でもいいんだ、だって今回はメチャハードスケジュールでonly a week.
やっぱりゆっくり行きたいじゃない?

今日は晴れるっていってたけど、只今7:16AMで雲ってます。
成田まで送るので今からやる事たくさんしなくちゃ~~~~

さ~~留守番しっかりしてますので気をつけて行ってきてね♪
長男が家に泊まってくれるって♪なんて心強いでしょう。
優しいね~~~

続きを読む »

2005_06
14
(Tue)07:20

Hawaii


今日からパパさんと次男がハワイへ出発。
いいな~~~~、私も日本の梅雨から逃げたいよ~~~~
でもいいんだ、だって今回はメチャハードスケジュールでonly a week.
やっぱりゆっくり行きたいじゃない?

今日は晴れるっていってたけど、只今7:16AMで雲ってます。
成田まで送るので今からやる事たくさんしなくちゃ~~~~

さ~~留守番しっかりしてますので気をつけて行ってきてね♪
長男が家に泊まってくれるって♪なんて心強いでしょう。
優しいね~~~

成田で私が撮ったみんな♪

2005_06
13
(Mon)22:06

病院

マックの抜糸はバッチリOK(o^∇^o)ノ
マロンの歯石取りもバッチリOK(o^∇^o)ノ
ついでにウランも狂犬病予防注射はバッチリOK(o^∇^o)ノ

とっても疲れた事があった。
日記にはちょっと書けないけど、こんな事が本当に身近で起きるんだな~~って。。。
2005_06
12
(Sun)20:27


昨日次男が友達と実家に遊びに来た。
なぜかというと、ヒサロにはいりに来るのが目的っぽい。
ま、良しとしましょう。

晴れていたので、家からすぐの海へ行った。
ウランとマックも連れて(o^∇^o)ノ
とっても嬉しがっていた、浜辺を走り回っていたもの。

午後はパパさんとゴルフ♪
次男たちは帰っていった。
成田で火曜日会いましょうね。ハワイへ行くのいいな~~~
私も日本から梅雨がないところへ行きたいよ~~~

明日はマックの抜糸。
この間は早すぎて出来なかった。
狂犬病の予防注射してきた。


マロンは歯石取りをする。
だいじょうぶかな?全身麻酔。。。。(ノ△・。)
マロンの目から2~3日前から黄色い目やにが出てる。
どうしたの?
パパさんをずーと見ているマック嬉しくて走り回っているウラン(o^∇^o)ノ
パパさんと浜辺をお散歩しているマック♪

2005_06
11
(Sat)06:58

梅雨


関東は梅雨入りした。。。(ノ△・。)
昨日は一日中雨。
今日は今にも降りそうな。。。
花たちが雨にやられる前にカットした。

カフェとウランとマックとマロン♪
2005_06
07
(Tue)07:51

抜糸


マックジュニアーの抜糸に行く日。
パパさんが早朝ゴルフへ行ったので午後に行く予定。
午後の診察は5時から~7時45分だから夕方になるね。

朝の薔薇達。
明日から雨らしい。。。
お花どうなるかなぁ?心配。

William Morris



ピエールがたくさんの蕾をつけて咲いてくれています。
去年新苗で全然大きくなってくれなくてとっても心配したけど、今年少しづつ大きくなってくれました。来年がとっても楽しみ(o^∇^o)ノ


2005_06
04
(Sat)21:23

ウラン


ウランは今日もまったりで寝てばかり。
ヒートだとだるいのかな?

マロンのヒートはピークが過ぎたらしく、マックはタマタマとってもウランに好き好き攻撃して怒られてる。
可愛いお顔のウラン。。。そんなに怒るとブスになっちゃうよ(ノ△・。)
明日は綺麗にシャンプーしようね。

外は大雨。
どしゃ降りって感じ。

今日は午前中、薔薇の花を綺麗にした。
その前にちょっとワンショット(o^∇^o)ノ
2005_06
02
(Thu)21:32

やっと(o^∇^o)ノ


Mac Juniorの食欲が戻ってきた。
朝も夜もペロッと綺麗に食べてくれた♪

落ち着いてよ~く寝てる。
今も私の足元ですやすや。。。良かった。これで一安心。

病院へ連れて行くときなんか、思い出しちゃいました。
昔の子育て真っ只中の私。  犬も人間も同じって事だよね。

たくさん食べて大きくならなくちゃね♪

2005_06
01
(Wed)21:07

手術


無事にMac Juniorの去勢手術終わりました。
6時にお迎えしてとっても元気♪
どうなるかな~~って思ってたけど、やっぱりマロンとウランが気になるみたい。。。
でもすぐハウス入れると大人しく寝てる。。。
一安心。良かった。。。
