2005_07
30
(Sat)21:57


25日(月)にネイルリムーバーでマニキュアを落とした。
なんか落ちないな~~って思いつつ一生懸命落としてたの。
フレンチネイル作ってスカルプチャーもしてやっと終わったら、
なんか指先に違和感感じてたけど、無視して寝たの。

次の朝、やっぱり変。なんかしわしわになり、それでも変だな~~~って思いつつ、
色々仕事してたら、なんか水がたまってる感じで皮がよってしまうのよね~~~(ノ△・。)
もう、それでも無視してたら、まずは人差し指の皮が切れて水っぽいのが出てくるの。
他の指も同じ感じ。
もう下の皮膚がみえちゃうし、火傷状態。でも痛くないの^~~鈍感な私。。。。
ただバンドエイドつけては毎日ゴム手袋して主婦してました。
でもとうとう昨日病院行ってきました。
なぜってもうひどくなりすぎて怖かったから。。。。(ノ△・。)
ばい菌でも入ったら大事な指なくなっちゃうじゃない?

そんな状態ではcomputerもできなくて、、、、
今も指先大きなバンドエイドしてるからキー打ちにくい(ノ△・。)

結局原因は酸化してしまった除光液でした。
こわいですよね。
もう古い物は捨てる事にしました。
日焼け止めもそう。
もう何をするのにも手袋使用することにしました。

今日の出来事は~~~
新しい液晶TVを買った。
ダイニングキッチンには他の液晶TVがあったけど、パパさんが大きいTVが欲しいと言うのでしょうがなく。。。大きな出費です(ノ△・。)まだまだ高い液晶ですよね。
2011年にはデジタル放送になるみたいで、今のTVはチューナーをつけないと見れなくなるって。
チューナーも高いから、もっと安くなってほしいものです。
2005_07
27
(Wed)11:09

台風一過

CA250037.jpg

2005_07
27
(Wed)09:19

test

test

2005_07
27
(Wed)09:18

暑い

2005_07
27
(Wed)09:07

携帯から

台風一家が去った次の日
2005_07
27
(Wed)09:07

携帯から

台風一家が去った次の日
2005_07
27
(Wed)08:58

台風7号

半年振りの更新。色々試したけど、携帯からアップ専用にしようかな?

台風7号が関東上陸♪なんていってたから薔薇達と花たちみんな非難。

2005_07
26
(Tue)23:58

台風7号

半年振りの更新。色々試したけど、携帯からアップ専用にしようかな?



台風7号が関東上陸♪なんていってたから薔薇達と花たちみんな非難。



2005_07
26
(Tue)14:54

台風7号


台風7号が関東上陸(ノ△・。)
もう、梅雨があけたというのに~~~

薔薇達とゼラニュームの非難を朝早くパパさんとした。
昨日もひもでシュートをむすんどいたけど、やっぱり折れていた(ノ△・。)
しょうがないね(ノ△・。)

ゼラニュームの一つは鉢ごと落ちていた(ノ△・。)
かわいそうに、でも一応なおしたけど、どうなるかな?


こういう天気の時はやっぱりタラソ。
タラそはやっぱりいいね、サウナも♪
帰ってきてランチは冷やし中華。もう、パパさんがいるときは私も一緒に食べるから太る~~~~

ウッドデッキにパーゴラ作る事になった。
見積もりに来た。あと、デッキに作り付けのベンチも♪
来年はそのパーゴラに薔薇が満開になってくれるかな?
楽しみ♪

お散歩に行けないでふてくされてるマックとウラン(o^∇^o)ノ











































                            非難したゼラニューム達(o^∇^o)ノ


                          アロマオイルの入ってるライト(o^∇^o)ノ良い香り♪
2005_07
26
(Tue)08:54

台風7号

半年振りの更新。色々試したけど、携帯からアップ専用にしようかな?



台風7号が関東上陸♪なんていってたから薔薇達と花たちみんな非難。



2005_07
24
(Sun)21:16

おねむ



眠いウラン

2005_07
23
(Sat)22:46

地震


夕方震度5の地震があった。
地震

私は車を運転していたので全然感じなかった。ただ特急が線路に止まっていたのでへんだなぁ~~って思ってた(ノ△・。)
鈍感な私。。。。


ベンジャミンの木がカイガラ虫にやられたみたい。
殺虫剤を買いにホームセンターまで行ってきた。
治ってくれるといいんだけどな~~~
2005_07
19
(Tue)15:46

頭痛


久々に偏頭痛(ノ△・。)
朝からイミグランを飲んだ。

パパさんは朝早くからお仕事の打ち合わせへ出かけていった。
乗っていなかったマイカー320をエンジンかけようとしてもノーリアクション。
バッテリーが上がってしまってた(ノ△・。)
もう(ノ△・。)JAFへ電話して30分後に来てくれてチャージしてもらった。
2時間くらいエンジンかけっぱなしでチャージした。
やっぱり乗らないとバッテリー上がっちゃうよね(o^∇^o)ノ
これから最愛のマイカーをドライブしなくちゃね。
2005_07
18
(Mon)21:13

梅雨明け


関東は梅雨明け(o^∇^o)ノ  夏本番♪
とっても暑い、外へ出て薔薇の枝の整理を半日かかってした。
もう(`□´)コガネムシがたくさんいる、新芽、蕾食べまくり(ノ△・。)
殺虫剤もまいた。
汗が後から後から出てくる。。。
日に焼けないように日焼け止め塗っても汗でダメ(ノ△・。)
もうバリ島で日焼けしちゃったから真っ黒だしいいかな?っテ感じ♪

バリ島ではとっても素敵な事があった♪
それはMY BIRTHDAY♪
その日は7時に部屋にお迎えが来るからそれまで仕度しといてってパパさんから言われてあった。
笛の音♪パパさんが「迎えに来た♪」なんと3人の民族衣装来た男性が一人は笛を吹き、二人目は可愛い素敵な傘を持ち、三人目は花びらをかごの中からまきながらお迎えにきてくれた。
ホテルのプールサイドまでのなが~い道のりをお出迎えの人達と歩く。
びっくり(o^∇^o)ノはずかしい~~~~でもパパさんがセットアップしてくれたから感謝しなくちゃ~~~
花道を歩きながら、笛の音を聞きながら、可愛い傘もいっしょに、歩いた道のり。
初めての経験。

プールサイドには素敵なテーブルセットアップしてあり、お料理も目の前でクッキング。
美人のウエイトレス♪バンドもあり、なんて素敵なバースデイパーティーの始まり♪
一緒に行った友達も参加して、とっても素敵な誕生日。♪サンキュッ (v^-^v)♪♪



とても素敵なお花がたくさん届いた♪♪サンキュッ (v^-^v)♪ノブ君、リエちゃん、&Koming♪




ゴルフは1人に1人のキャディーさん♪

ゴルフ場の何番ホールからかは忘れちゃったけど、素敵な海が目の前♪

ウブドにあるお寺。
2005_07
16
(Sat)12:44

BALI

BALI,INDONESIA
P1010535(1).jpg

P1010544(1).jpg

P1010552(1).jpg

P1010557(1).jpg

P1010656(2).jpg

P1010645(1).jpg

P1010614(1).jpg

2005_07
08
(Fri)12:41

明日出発

旅行は行くのは楽しいけれど、準備が大変(ノ△・。)
まだ終わってない(ノ△・。)
と言いながら、書いている私。。。


P1010435(1).jpg

P1010471(1).jpg

P1010524(1).jpg

P1010473(1).jpg

P1010478(1).jpg

2005_07
06
(Wed)10:18

薔薇

我が家の2番花がどんどん咲き始めてる。
外は雨だけど、ちょっと撮りに行ってこようかな?

メアリーローズ
P1010384(1).jpg


クレマティス
P1010389(1).jpg



バタースコッチ
P1010390(1).jpg




エイブラハムダービー
P1010396(1).jpg


シャルロット
P1010397(1).jpg



P1010402(1).jpg



アイスバーグと蜂さん
P1010405(1).jpg

P1010411(1).jpg


ニックキ何虫?
P1010413(1).jpg


なす
P1010415(1).jpg


シソ
P1010417(1).jpg



P1010386(1).jpg

P1010391(1).jpg

P1010409(1).jpg

2005_07
05
(Tue)10:44

BALI


バリ島へ9日から行く事になった。
1週間だけ。ワンコ達は息子が泊まって面倒見てくれる事になった♪
ちょっと心配だけど、心配ばかりしてたらどこへもいけないしね~~~(ノ△・。)
どうにかなるよね♪

バリ島とっても楽しみ。


泊まるホテル
2005_07
05
(Tue)10:18

バリ島

バリ島へ9日から行く事になった。
1週間だけ。ワンコ達は息子が泊まって面倒見てくれる事になった♪
ちょっと心配だけど、心配ばかりしてたらどこへもいけないしね~~~(ノ△・。)
どうにかなるよね♪

バリ島とっても楽しみ。
泊まるホテル♪
2005_07
03
(Sun)21:25

もうJuly♪

気がつけばもうJuly♪
今月はMy Birthday(o^∇^o)ノ かに座Cancer(o^∇^o)ノ
今年もあっという間に半分が過ぎ、あっという間に年が1つ増える(ノ△・。)
どんどん年が増えてくる。。。年齢書くところに何て書けばよいか忘れちゃう。。。
数年前からず~~と同じ?かな?
ま、健康ならよしとしなくちゃね。
ちょっとピンボケのウラン♪ P1010350.jpg




先週は忙しかった。
友達がココに引越してくるらしい。というか、近所に。
とっても気に入って4月に新築マンション買ったばかりなのに、、、
やっぱり一軒家が良いみたい。
彼女は1才年上。旦那様は年下。それも18歳も♪すごいでしょう?
でもナイスカップルなんだよ~~~
羨ましい~~~ずーと銀座にいたんだって。


今日の写真は今夜のディナー♪
親子丼は撮るの忘れてしまったけど、あわび、かつお、あじ、サザエ、とびうお、トコブシとっても美味しかった♪
あと芋焼酎の村尾♪手に入りにくいって。(パパさんが)
P1010346(1).jpg



あと、昨日サマーカットしたマックジュニアー君♪


2005_07
03
(Sun)21:15

もうJULY♪


気がつけばもうJuly♪
今月はMy Birthday(o^∇^o)ノ かに座Cancer(o^∇^o)ノ
今年もあっという間に半分が過ぎ、あっという間に年が1つ増える(ノ△・。)
どんどん年が増えてくる。。。年齢書くところに何て書けばよいか忘れちゃう。。。
数年前からず~~と同じ?かな?
ま、健康ならよしとしなくちゃね。


先週は忙しかった。
友達がココに引越してくるらしい。というか、近所に。
とっても気に入って4月に新築マンション買ったばかりなのに、、、
やっぱり一軒家が良いみたい。
彼女は1才年上。旦那様は年下。それも18歳も♪すごいでしょう?
でもナイスカップルなんだよ~~~
羨ましい~~~ずーと銀座にいたんだって。


今日の写真は今夜のディナー♪
親子丼は撮るの忘れてしまったけど、あわび、かつお、あじ、サザエ、とびうお、トコブシとっても美味しかった♪
あと芋焼酎の村尾♪手に入りにくいって。(パパさんが)














あと、昨日サマーカットしたマックジュニアー君♪




















おもちゃが大好きなマックジュニアー♪(o^∇^o)ノ
