2005_08
27
(Sat)22:03

Barbecue~~~


昼に息子と友達達が6人来て海へ行った。
3時から家でバーベキューパーティー♪
お肉にサザエに野菜にとうもろこし、飲み物は色々(o^∇^o)ノ

夕方にはトーチライトでなんかバリかハワイにいるみたいだったよ~~~

ワンコたちも大喜び♪

みんな大学生生活は終わり、就職してる。
でもなんだか、いつまでもハイスクールみたいに元気一杯だったたよ~~
その素直さ忘れず頑張ってね♪
社会人1年生は始まったばかりだよ♪
就職したからおわりじゃないよ。始まりだもの♪ね(o^∇^o)ノ

みんなの素敵な未来に乾杯~~~~(o^∇^o)ノ





























































ウランもみんなに混じってボール追いかけてるよ~~~~















































2005_08
23
(Tue)18:14

タラソ


朝10時の予約でタラソのアロマオイルマッサージへ行ったきた。
とってもリラックスできて良かった♪

午後はパパさんと薄暮プレイ。いつものコースへ行った。
空いていて1時間半後には車の中だった。

今日はステーキが食べたいと言う事で今から準備しなくちゃ。
トンシャブサラダも一緒だよ~~~~
お腹すいた~~~~~~~~~~~~~~~

ワンコたちはぐっすり寝てるよ~~~

昨日のマックジュニアーの横顔♪
2005_08
22
(Mon)22:13

Dogs

P1010786.jpg

P1010809.jpg

P1010837.jpg

2005_08
22
(Mon)17:32

だんだんと~~~


だんだんと変化している家♪

今日やっとバーベキューグリルが作り終わった♪
とっても素敵♪

バックヤードにはパパさんのパッティンググリーンが出来たし(o^∇^o)ノ

もう一つのパーキング場は明日ブロックするって。。。

芝生面が少なくなってきている。
良い事だね~~~だって雑草取り大変だしね~~(植木屋さんがする事だけど(ノ△・。))
私も大変と書かないとね~~~一応。

未だ芝生はってないけど~~~

途中のバーベキューグリル













                              パーゴラ完成
2005_08
18
(Thu)07:39

1年


今日でプリンが逝って1年過ぎた。
あっと言う間の1年だった。
みんなの事見守ってくれているかな?
いつも優しい子だったからね。
今日もあの時と同じ位に暑い日。

昨日は初めてマックジュニアーも一緒にベッドで寝た。
でも夜中にお水飲んでいたから下の自分のハウスへ連れて行った。
やっぱりシーシーの料がたくさんだからね~~~~
部屋のシートはみ出しそうだもの(ノ△・。)
やっぱりハウスへ入ったら自分のシートでちゃんとしたよ~~~ちょっとはみ出したけどね(ノ△・。)
♂は命中するの難しいのかな?????



お兄ちゃんに抱っこされてるプリン。後ろはマックジュニアー(去年の夏)
2005_08
16
(Tue)16:45

マックジュニアー

20050816164511



ウッドデッキからのマックジュニアー♪
後ろにマロンが見えるよ~~~
携帯画像も良いね~~~
お天気悪い~~~
明日は?
2005_08
16
(Tue)16:24

マサコ

20050816162405
可愛いピンクの薔薇♪携帯からの画像もグッドだね♪
2005_08
11
(Thu)20:09

病院


今日は午前中ウランとマロンを連れて獣医先生のところへ行った。
ウランは年に一回のお注射ワクチン。
マロンは狂犬病の予防接種。どうしてこんなにマロンだけ遅くなったのかな~~~
ヒート中だったのかな?具合が悪かったのかな??
記憶にないけど、ま、忘れないでしたから良しとしなくちゃね♪

今日も暑い(ノ△・。)
外のお花のお水あげといっぱいの葉っぱの山。
毎日やらないとあっという間に落ち葉とか薔薇が散ってしまって(ノ△・。)
後が大変だからね~~~
薬もまかなくちゃ。

マックジュニアーをお留守番の時にウランとマロンと一緒にした。
サンルームへは行けるように少し開けて。
そうするとどうでしょう、いたずら一つもしないで、オシッコシートもそのまま。
グチャグチャにしてない(o^∇^o)ノ
やっぱりお姉ちゃん達と一緒がいいのかな?マック♪


ママ、な~に?呼んだ???



ペンキ塗り終わったパーゴラ♪
2005_08
07
(Sun)10:55

パーゴラ

パーゴラに薔薇が咲き乱れるのはいつになるかな?
完成したけど、ペンキ塗りが残ってる♪

P1010730(1).jpg

P1010731(1).jpg

P1010733(1).jpg

P1010738(1).jpg

P10107371.jpg

2005_08
04
(Thu)22:28

掃除 & 病院


昨日はOスキOの人達が来て窓から部屋の隅々、キッチン、お風呂場のお掃除をしてくれた。
引っ越して来て2年、多すぎる窓、自分じゃ全部はできませ~~ん。
網戸まで洗ってくれて(o^∇^o)ノ
なんか、新築の家に引っ越してきたみたい♪
お掃除サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/♪
月に3回はお掃除してもらう事にした。
綺麗に保つにはプロの手が必要ですよね。
そうすれば、私が毎日できなくてもOKじゃない?(o^∇^o)ノ

夜は、整理整とんにはまってしまった私。
自分の鏡台の上から、書類、本、化粧品。
いらない物多すぎ~~~~~
ゴミ袋が重いよ~~~~
ってな感じで途中で寝てしまった。。。。又明日しよう。


今日は朝から薔薇達の世話。
ま、毎日の事だけどね、あと朝のお散歩。
パパさんはマックジュニアー、私はマロンとウラン。
大体1時間は行くかな~~~汗かきまくり~~~

息子からとっても素敵なものが届いたよ。
たまにはVIPなものも食べなさい♪って書いてあって入ってたものはなんと「マツタケ」
凄い♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ でも何もいらないよ、顔見せにくるだけでいいんだからね♪
パパさんが淋しがってるよ(ノ△・。)
一緒にゴルフでもしてあげて~~~
私は今指の皮、古い除光液でむけちゃったから、できないから。

病院へ行く日。
目の奥が今日は痛くて、偏頭痛がひどい(ノ△・。)
漢方を1種類変えてもらった。
子宮ガンと乳がんのチェックアップ。1年に1回はしないとね。
結果はTELで。

家に帰ってからは息子達のベッドでワンコ3匹とすぐ寝た。
ウランは私が車から降りると、ウッドデッキから見ていて、文句いってるんだもの(o^∇^o)ノ
可愛いね♪

そうえいば明日はパーゴラの工事ですね♪
ウッドデッキも良くなるぞ~~~楽しみ♪
























2005_08
03
(Wed)16:45

カエル


朝、薔薇にお水を上げようとしてよく見るとなんと可愛いアマカエルちゃんが2匹もいるではありませんか~~~
びっくりして、キャ~~~って言ってしまったけど、我に返って、カエルに「たくさん虫さん食べてね~~、お前達のフンぐらいお掃除できるから~~~」って言ってしまった私(o^∇^o)ノ

でも不思議、カエルはどこから来たの?
おたまじゃくしから生まれるはずだけど、この辺田んぼないしね~~
2005_08
03
(Wed)16:38

カエル

074253(1).jpg


カエルが薔薇に来る虫を待ち構えてるよ~~~~
たくさん召し上がれ~~~~(o^∇^o)ノ
074003(1).jpg


073912(1).jpg

2005_08
02
(Tue)19:30

ウランとマロンのDinner Time♪


ウランとマロンはご飯を食べる時にドライをいつもパラパラ散らかして食べるの(ノ△・。)
カンガルー肉はとっても早く食べるのに、ドライはチンタラチンタラ~~~~
とってもお行儀悪くて、どうしましょう~~~~



































ウラン、笑ってるの?





































マロンもお行儀わる~~い(`□´)


















ウランももっと欲しいな~~~
2005_08
01
(Mon)18:36

もう一回

20050801183603


2005_08
01
(Mon)12:11

今日から8月


携帯から撮った写真、ちょっとぶれてるね~~~~(ノ△・。)




早いもので今日からAugust。
もたもたしてるとあっという間に日本の夏も終わりそう(ノ△・。)
日本の子供達かわいそうだよね。
今日も曇りだし(ノ△・。)パ~~っと晴れてほしいなぁ~~~
太陽見たいよ~~~

マックジュニアーも暑くて寝てばかりだよ~~~
朝のお散歩から帰ってきてからご飯ぺろりと食べては寝てるよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


2005_08
01
(Mon)11:30

携帯からテスト

20050801113005
携帯からアップできるかな?

良かったやっとなんとか携帯からアップできた(o^∇^o)ノ
どうして今まで無理だったのかな?
