2005_09
29
(Thu)20:28

告別式


M子の告別式へ行って来た。
一人息子とイギリス人の旦那様。。。。とっても可愛そうだった。。。。
音楽は一人息子がバイオリンを演奏してるCDが流れていた。
M子が毎日聞いていた音楽・
True Loveも。。。

写真の顔はいつものM子じゃなかった感じがした。。。。どうしてだろう~~~
あ~~~なんか元気なママたちがみんな早く天国へ行っちゃう感じ。。。
彼女で5人目だもの。。。。お母様で亡くなったの。。。。

みんなと会えるのはこんな時ばかりじゃいやだよね。
思ってたのは、今度は子供達の結婚式って。でも現実は厳しいね・・・・・


都立大学で告別式で、五反田の桐ヶ谷斎条(ノ△・。)

引っ越してからはやっぱり遠い。
世田谷に住んでたときはすぐ行けたのに。
悲しいけど、前の家よりは今の方が良いし。。。
100%満足って無いよね。。。。
2005_09
29
(Thu)08:24

GOLF with Paparin

20050929082404


2005_09
28
(Wed)22:19

オスマシ♪

104517(1).jpg

104500(1).jpg

104440(1).jpg

2005_09
26
(Mon)20:42

Graduation(o^∇^o)ノ


Today is my first son's university graduation.

どうして今日かというと、American schoolだから9月入学になるからちょっとずれるってわけ。

もう就職先も決まって、来春から社会人。

天国にいる父(おじい様)もきっと喜んでいる事でしょう。。。(o^∇^o)ノ
一番可愛がられてたしね。初孫だから。。。。

母としてなんか片方の肩が軽くなった感じ♪
もう片方は来年、次男が卒業したらかな~~~~

でもこの世の中、大変だよね。
でもベストをつくして頑張って欲しい。
努力してだめならしょうがないけどね~~~



小学1年生のころをフラッシュバックしてはニヤニヤ一人笑ってる私、、、、怖いよ~~~~
(o^∇^o)ノ

今頃はgirlfriendと二人でBaliへ旅行してるの、、、良いな~~~~~

↑の写真で見ると、なんかパパさんと私がチビに見えるけど、違うの。
だって私は168cmあるんだもの。。。
次男が高すぎ~~~~189cm====
2005_09
26
(Mon)07:03

Graduation

P10200622.jpg

P1020080.jpg

2005_09
24
(Sat)13:15

友達(ノ△・。)


昨晩友達が亡くなった。
まだ原因は分からないけど、お風呂での急死。。

とっても仲良かったからとってもショック。
子供が小学生のころからスイミング、サッカー、と一緒だったし。
朝早く起きては試合を応援しに行ったね。
ハワイも一緒に行っては子供達をスイミングチーム入れたね。
たくさん話あったのに、どうして急に?
この間どうしてるかな~~って思ってたのに。TELすれば良かった。

一人息子は今頃飛行機の中。
とっても長いフライトだね。アメリカから日本。辛いよね。
イギリス人の旦那様は大丈夫?

今日は冷たい雨。昨日までの秋空がウソのよう。
まだ若いのに、神様って本当にいるの?
死んだらどこに行くの?
どうなるの?
神戸の両親、可愛そうに(ノ△・。)
辛いよね(ノ△・。)



2年前、みんなでKさんの家でのランチ♪楽しかったね♪
2005_09
19
(Mon)09:51

full moon


17日がFull Moonだったはず。
でも写真撮れなかったからその次の日のお月様。
 2年前は同じ場所でgrandpa撮ったよね。
早いね、もう2年過ぎたよ~~~
今年もあと3ヶ月チョット。
こんなに早く月日が過ぎて大丈夫かな?
なんにも完璧に終わってないのに、ただ月日だけが過ぎる。。。。

チョットいやな夢見たからそれが正夢にならないのを願って。。。。


このDiaryってMy Dog's Diaryっていうタイトルだけど、私の独り言Diaryっぽいよね。
タイトル変えようかな?
2005_09
16
(Fri)20:18

Papa's Birthday♪


今日はパパさんの誕生日♪
友達がお祝いに来てくれた♪
バーベキューパーティー(o^∇^o)ノ
とっても良い天気で、秋の風も吹いて気持ちが良い日。

食べるのに忙しくて写真が無いよ~~~
ビデオ撮ったのが多かったかも。

夜はカラオケ行って久々に歌いまくった(o^∇^o)ノ
大勢で行くのは楽しいね~~~いつも二人きりだけど、今日は子供たちも、仲の良い友達も京都から来てくれたし♪楽しかった♪
タラソへも昨日行ったしね♪
今度はゴルフへ行こうね♪













































2005_09
14
(Wed)15:56

食事会♪ フグ(o^∇^o)ノ

P10108840.jpg

P10108920.jpg


ひれ酒♪とっても美味しかったよ~~~
P10108980.jpg

P10108860.jpg

P10108990.jpg

2005_09
10
(Sat)21:54

ご飯

マロンとウランの新しいランチョンマットとご飯のお皿♪

二人とも待てをしている所♪
P1010866(1).jpg


P1010869(2).jpg

P1010872(1).jpg

2005_09
03
(Sat)10:30

Birthday!


ウランは私にべったりな子。
大丈夫かな?



今日は息子の誕生日♪
23年前に生まれた~~~~

大きな大きなお腹を真夏よ~~く頑張ったと思うよ(o^∇^o)ノ
早く出てくれ~~~~って良く思ったもの。


今日も雲一つない青空。 23年前と同じ♪
