2005_10
30
(Sun)21:43

お見舞い


今日みんなで母のお見舞いへ行ってきた。
その前にお墓参りも時間があったので行けた。

その時の写真は携帯で撮ったので、後日アップ。


母は病室に入れて寝てた。でもナースステーションの目の前。
点滴しすぎで両腕がブンズ色だった(ノ△・。)かわいそうに~~~
輸血はもうしなくてOKだって。
とうぶんは入院して検査だって。
でも今日はだいぶお話ができて良かった。
偶然にも弟とも会えた。
元気そうだったけど、ちょっと疲れも感じられた。
なんせ3人も子供いる大黒柱だからね~~~大変だよ。
それもまだチビだしね。

今日は疲れた^^^
早く寝よう~~~っと

家に帰ってくると、ウラン、マロン、マックたちがもう大変。
welcome home!ってキッスの連続♪
幸せな私♪かな?
2005_10
29
(Sat)22:04

お花


お見舞いのお花の画像。
気に入ってくれるといいけどね~~~
2005_10
27
(Thu)10:27

入院


おととい、母が又緊急入院した。
又血を吐いて、血便もでたらしい(ノ△・。)
輸血を毎日してから、検査するって。

天国で淋しいのは分かるけど、まだ早いよ~~~おじいさま、待ってて~~~!

子供達も一緒にお見舞いに行けるのは日曜日になる。
もっと早く行きたいけど、ごめんね。
弟は入院した日に行ったらしい。
なんだかんだいっても長男なんだね。母思いの弟。

今日は寒い雨が降ってる。
昨日は1日中ゴルフの練習場で練習してたから体中が痛い(ノ△・。)
なさけないよね。



2005_10
22
(Sat)16:51

trimming


朝のお散歩から帰ってきたら雨が振り出した。。。
一雨ごとに寒くなってる。なんか淋しくなるよね、秋。。。。

昨日マロンをシャンプーしたから今日はウランをシャンプーカットした。
プーちゃんは時間かかるよね。ヨーキーの方があっという間に終わるけど。。。
でも色々なカットためせるから楽しいよね~~





















                                  柿を食べたくてステイしている3人♪




















2005_10
22
(Sat)16:34

Uranのトリミング♪

P1020218(2).jpg

P1020222(2).jpg

P1020245(2).jpg

2005_10
20
(Thu)21:12

new dress

P1020192uran.jpg

2005_10
20
(Thu)21:06

ウランのお洋服♪


ウランのお洋服が届いたよ♪
とってもかわいいの(o^∇^o)ノ
早速お外で写真撮影開始♪
でもウランは乗り気ではありません。。。(/□≦、)
とってもつまらなそうなお顔しか出来ません(ノ△・。)
彼女はモデル犬にはなれそうにありませ~~ん。







































2005_10
18
(Tue)20:08

sleepy Uran

1446031.jpg

2005_10
16
(Sun)13:34

似顔絵


次男のgirlfriendが私達の似顔絵を写真から書いてくれた。
とっても良く似てる♪
でも写真が10年前のだから若い~~~~~(o^∇^o)ノ

ありがとうね♪














            パパリンが秋のティッシュボックスを買ってきてくれた。


                                       キッチン用も♪
2005_10
16
(Sun)06:49

ジャーキー

マロンがカンガルージャーキーを一生懸命食べてるよ~~~
ウランとマックジュニアーにとられないように♪

144608(1).jpg

144350(1).jpg


ウランはオネムタイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz
144422(1).jpg

2005_10
11
(Tue)21:30

Kate mama


Kate mamaがチャンピオン完成♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

マックジュニアーのママは凄いな~~~
カッコヨク写ってるよね~~~
これからも頑張ってね~~~
2005_10
10
(Mon)12:49

トリミング


今日も雨(ノ△・。)梅雨みたいな天気が毎日続いてますね~~~プラス寒い~~~
なんていってられない。
朝7時からパパリンがマックジュニアーのシャンプーを始めちゃったの。
ていうことは、私がドライ係り。
トリミングテーブルセットアップして、そのほかの物も、準備OK.
7時半からさっきまでかかってやっと終わった。
今マックジュニアーはオネムの時間です。

私も疲れた~~~~
カットもいいけど、後始末が大変ですよね~~~
サンルームでやったけど、、、、、
これがお部屋だと毛だらけになる~~~
いつもこうやってお外見てるんだよ♪とっても頼もしい番犬です♪
2005_10
09
(Sun)11:37


最近雨が続きます。
一雨ごとに寒くなってる感じがします。
衣替えしなくちゃ~~と思いつつ未だ半そで着てます。

昨日から長男が泊まってます。
パパリンとゴルフへ行ったり、色々楽しんでるみたい。
でもせっかくの連休この天気じゃね(ノ△・。)


コンピューター整理してたら、写真のフォールダーどこかへ行っちゃった。
画像アップするのに、見れない、どうしよう~~~~
面倒くさいよ~~~


昔の写真が出てきたからちょっとアップしてみようっと♪
長男のお宮参りの時です(o^∇^o)ノ
この時から顔変わってると思うけどちょっと変装するね。
でも産後はおデブさんですね。


2005_10
04
(Tue)13:03

新米


今日秋田から新米玄米が届いた♪
河内さん家のお米
彼はパパリンの同級生。
とっても素敵で毎年美味しいお米を作ってるの♪
プラス隠れ家っぽい?ジャズレコーディングスペースもあるし。
有名ミュージシャン達がそこでレコーディングするくらいなの(o^∇^o
2005_10
02
(Sun)19:43

テロ


昨日の晩、バリ島のクタでテロがあった。クタは止まってるホテルがある地区(/□≦、)エーン!!
次男から夜中TELあり、いつ兄貴は帰国するの?バリ島でテロがあり、19人死亡。

え?って、どうしていいか分からず、まずはTVつけても、どこもやってない。
CableのCNN NewsとかBBCとかもうどうして良いかパニクッっていた。

バリ島に知り合いがいて、そこにTELしてもらい調べたら、30日にバリ島からシンガポールへ1泊でもういないって。
でもそこへは2日前に行ったばかりだそう。。。。
怖い~~~~人間の運命って~~~~

でも良かった。
ふ~~~って力抜けて、午前2時半にはベッドに横になった。



今朝、その長男からTELあり、今成田だよ~~~って。
もう~~~全部説明して、電話を切った。
良かった♪

次男に早速TELした。
良かった~~~って安心したみたい。
今回の件で兄弟愛がわかったよ~~~~
マミーはとっても安心♪
