2005_11
28
(Mon)13:51

GOLF with Paparin

寒くなってからのゴルフはボールが飛ばないよ~~~(ノ△・。)
20051128135107
2005_11
17
(Thu)08:23

携帯

DVC100051.jpg


今朝のお散歩のウランを携帯で撮った写真。
まぁまぁ良く撮れてるね。
もっと使いこなさなくちゃ(* ̄▽ ̄*)ゞ
後ろにちょっとマックが写ってる~~~~


マックの写真も♪ マロンは私の方に来てて撮れないよ~~離れるとくっついて来るしね。
DVC100061.jpg


おまけにもう1つ。DVC100091.jpg

2005_11
16
(Wed)20:49

Maron's Birthday!


今日はマロンの5才の誕生日♪



あっと言う間の5年でしたね♪
今でもマロンを神戸まで新幹線に乗ってお迎えに行った日、はっきり覚えています。
東京から神戸に近づいてくると外は真っ白な雪景色(o^∇^o)ノ
とっても寒い1月だったよね。
新神戸駅でブリーダーさんに会って、車の中に小さなマロンがバスケットの中にいたの!
とってもちっちゃくて可愛いお目目がくりくりで真っ黒だったね。
ピーピー泣かない子。
マロンのママもとっても小さくて穏やかな可愛い美人さん。
人懐っこくて。人目で気に入ってしまった♪

折り返し新幹線に乗ってお家まで帰ったよね。
とってもおりこうさんなマロンでした。
お家に着いたらみんなに「ちいさ~~い」って言われてパパさんは怖くて触れなかったよね。
プリンお姉ちゃんは優しく面倒見てくれたね♪
今頃プリンお姉ちゃんは虹の橋から見守っていてくれてるよね。


これからも元気でウランとマックJrのお姉さんとして長生きしてね(o^∇^o)ノ


ついでにウランのベイビー時代も(o^∇^o)ノ



次男の目の視力が1.5と2.0になった♪
レーシックって凄いね。
でも良かった。
昨日の晩は痛くてって情けない声で電話してきたからどうなるかと心配してたけど。
本当に何事もなく視力アップしてホットしてるママでした。

マックジュニアーはこの間トリミングしておなかとあそこをバリカンしてつるつるになっちゃって。
気にしてなめまくってたから真っ赤になってた。
でもやっと少しづつ毛が生えてきた感じ(* ̄▽ ̄*)ゞ
ゴメンねマック。
2005_11
16
(Wed)12:36

マックとマロン♪

20051116123605
2005_11
15
(Tue)12:13

大手町


今日は大手町まで用事があり出かけた。
パパさんは紀尾井町でインプラントのその後のチェックアップ。
警察の警備が凄い~~~今日は紀宮様の結婚式
帝国ホテル周辺は凄い人でした(o^∇^o)ノ

次男の手術は3時半に決まった。
無事に視力上がるといいね♪

帰りにCOSTCOへバーベキューのお肉のお買い物♪
2005_11
14
(Mon)23:06

みんなで***


みんなですき焼きパーティーをした。
テーブルの上には未だ何もないけど~~~
一応スマイル~~~って言いながら撮ってる私♪
次男も夕方来てM君と話がはずんでた♪
フロリダにいた時の思い出話、ゴルフ、。。。。。

本当は今日息子はレーシックを受けるはずだったけど、ちょっとトラぶってやめ、
明日になった。

今日は飲みまくろうっということになり、飲むは、飲むはでみんな上機嫌♪
パパさんは案の定もうオネムで9時にはベッドへ。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
私はパパさんの分も飲んでしまった♪
でもとっても楽しかったよ♪
息子と飲むお酒も楽しいもんよね(o^∇^o)ノ

2005_11
13
(Sun)23:49

Rose


薔薇の大苗が3つ届いたので、大きな穴を3つ掘った。
もう左腰を変にしちゃった(ノ△・。)ギックリ腰までは行かないけど、痛い(ノ△・。)
パパさんに言ったら叱られちゃったし。。。。
でも来年の春、この薔薇達が可愛い新芽を見せてくれたら穴掘ったかいがあったよね♪

他にもたくさん植え替えしたから朝から暗くなるまで外にいた。。。。。

今も腰痛いよ~~~

明日は次男が目のレーザーを受ける日。
大丈夫かな?
夜家に来るって。
フロリダから来てるプロに会いに(昔、次男がフロリダにいた頃からお世話になってたから1回は会いにこなくちゃね。)

↓の薔薇の大苗を買ったのです。こんなにたくさん咲いてくれるといいな~~~(o^∇^o)ノ
2005_11
12
(Sat)21:00

携帯写真

20051112210019

これも失敗。ぶれてるよ~~~どうやったら携帯で上手く撮れるか~~
2005_11
12
(Sat)20:54

携帯写真

20051112205406

新しい携帯で撮ったけど、今一。
前の携帯の方が良いかも(/□≦、)エーン!!
2005_11
12
(Sat)20:53




EMILY〓
2005_11
11
(Fri)21:10

mac's birthday


mac Jrの2才の誕生日♪
とっても美味しいケーキが午前中に届きました♪
皆でいただきました。
マックもマロンもウランもぺろりと全部食べた(o^∇^o)ノ
私達もペロリと~~~~

午前中はパパさんいないから私がシャンプートリミングをしました。
忙しい日でした~~~でも痩せないのはなぜ???

先週からプロゴルファーがフロリダから遊びに来ていて1週間家に泊まってはパパさん達とゴルフへ!
その他に日本のプロも一緒にHappy Birhthday♪
とっても良い誕生日だったかな???

お耳の毛抜き、大嫌いだね♪
早く好きになってよ~~~

2005_11
09
(Wed)23:23

お散歩




今朝のお散歩へ行く時のウラン。
新しい携帯で撮ったウランはとっても眠たそう~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
腕が今一ですね~~
でもそれは画像だけ~~~本当はとってもハイパーなお転婆娘♪


2005_11
04
(Fri)21:42

最近


最近ウランの涙がひどい。。。
今まで全然出てなかったのに、涙の後がひどい。
なぜ?
これって食べ物かな?
脂肪が多すぎ?
いつも拭いてあげてるけど、
涙がなぜ多いのかな?



写真は全然違うけど、今年の6月に息子と。
昔からの知り合いでとっても素敵なご夫婦。
ゴルフやハワイも懐かしいな~~~イオラニサマースクールも♪
お嬢様は長男と同じで
息子は次男と同年。
みんな大きくなったよね♪
2005_11
04
(Fri)07:34

GOLF

CA250066.jpg

CA250067.jpg

CA250068.jpg

