2005_12
31
(Sat)21:57

大晦日

20051231215719
仲良しマロンとウラン〓
2005_12
31
(Sat)21:49

大晦日



マロンをカットした!ウランもだけど眠いみたい〓
2005_12
24
(Sat)23:37

Merry Christmas♪


とっても素敵なイブでした。
家でパーティーしてのだけど、どんな素敵な所へお食事行くのよりも嬉しかった(o^∇^o)ノ
やっぱり家族っていいな~~~
そばには愛するマロン、ウラン、マックジュニアーがいてくれて。
言葉は話せないけど、通じてるものね。




外は寒いけど、今にも雪が降りそうだけど、とっても☆が綺麗♪


素敵なプレゼントfrom my son♪
私には~~~偏頭痛が多いから肩こりも~~~なので
チンして首や肩に巻くうさちゃん♪肩こりにきくぞ~~~



パパさんにはアロマの睡眠羊ちゃん♪
寝れないって言ってたらこれ抱っこして寝てって♪ラベンダーの香り♪
もうぐっすり夢の中(o^∇^o)ノ



可愛い息子からのプレゼントでした♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪嬉しかったよ(o^∇^o)ノ

ところでもう一人の息子はどこへ~~~消えてるのかしら????
2005_12
23
(Fri)10:08

朝のお散歩♪


やっと風がなくなった感じ♪
久しぶりにデジカメ持参でお散歩した。
でも上手く撮れないよ^^^^
ウランは走るの早くてブレブレばかり~~~
どうやったら上手くとれるのかな???
ボール持っていくの忘れたから今一(ノ△・。)

マックジュニアーは遠くに見えるラグーンに落ちたの(ノ△・。)
ダサいな~~~


2005_12
17
(Sat)22:11

何日ぶり?


何日ぶりのBLOGかしら?
毎日寒くて凍えそうです~~~~
初雪も見たし~~~
それもゴルフプレイ中でした(ノ△・。)
寒くてプレイどころじゃなかったです。
でも最後までちゃんとしたよ♪

昨日は偏頭痛がひどくて薬飲んでも効かなくてすぐ寝てしまった。
朝起きたらあの偏頭痛は消えていました(o^∇^o)ノ良かったよ~~~

このBLOG画像の容量が少なくてどうしようか迷っています。。。
どうしようかな~~~

今年ももう何日?2週間。
大掃除は27日にメイドさんたちがしてくれる♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
21日には家で皆呼んで忘年会♪
おつまみ系何作ろうかな?
リーフのママが来るから良いかな?だってプロだしね♪
でも何か作らなくちゃ。。。
今考え中。

寒い中、一生懸命咲いてくれてるアブラハムダービー♪今はダイニングのテーブルの上♪
2005_12
08
(Thu)21:04

夜のマックとウラン♪

11月から使用している携帯(o^∇^o)ノ
CA250027.jpg



マックの体重が16KGになったよ♪
P10204031.jpg

P10203901.jpg


抱っこして~~~~~~早く~~~~~ってうったえてるよ~~~~

P10203961.jpg

2005_12
06
(Tue)19:24

BUBBA GUMP


水道橋の後楽園へシュリンプを食べに行った♪
Bubba Gump
アメリカのお店と同じだった~~~(o^∇^o)ノ




















2005_12
03
(Sat)21:40

寒い1日〜〜〜〜(ノ△・。)

160140.jpg

152515.jpg

1523421.jpg

152338.jpg

152651.jpg
2005_12
03
(Sat)21:40

寒い1日????(ノ△・。)

160140.jpg

152515.jpg

1523421.jpg

152338.jpg

152651.jpg
2005_12
03
(Sat)21:40

寒い1日~~~~(ノ△・。)

160140.jpg

152515.jpg

1523421.jpg

152338.jpg

152651.jpg

2005_12
03
(Sat)21:29

maron


マロンにお洋服を着せると毛玉がひどい(ノ△・。)
ショートカットにしちゃった。
とっても良く似合ってると思うよ♪
そしてお洋服もとっても似合ってる♪

ゴルフ場の写真もペッタンコ♪
昨日から偏頭痛がひどいので、extra riderでカートの運転手で同行した♪
とっても寒かった。
スキー場でゴルフしてるみたいだった。風が冷たくて~~~

ラ・フランスのコンポート
recipe
