2006_01
29
(Sun)22:32

Single

この1週間、独身に戻った感じ♪



というのはパパさんはハワイ。



長男も一緒にハワイ。



次男は日本だけど、自分の家と実家を行ったり来たり(o^∇^o)ノ



勿論 weekendはオール!?



本当は出かけまくるはずが。。。。



私は出かける事もしないで、ず~~とmy computerの前(ノ△・。)



食事もろくにとらないで、というか、お腹空かないのよね。



CDたくさん作っちゃった♪



これで飛行機の中で退屈しないしね~~~



明日は3匹綺麗にシャンプーしなくちゃね。



だって1ヶ月留守にするからね。



ちゃんとお留守番できるかな?



お兄ちゃんはウランたちの事ちゃんと面倒見れるかな?



お口や、お目目拭いてくれるかな~~?



心配。



でもパパさんからは毎日TELあるしね~~~



親離れできない大きな息子(パパさん)困るよね~~~(ノ△・。)



どうすれば親離れできるのかな?

2006_01
29
(Sun)22:11

(o^∇^o)ノ

日なたぼっこしてるよ♪

20060129220937.jpg

20060129220953.jpg

20060129221015.jpg

2006_01
29
(Sun)16:38

(o^∇^o)ノ

本当はやらなきゃならない事たくさんあるのに、どういうわけかPCの前。



B型はもうせっぱつまらないと動かないタイプ?それって私だけ?



今から2階へ行って整理してハワイへ行く準備してきます。



その前にウランの動画のせるね(o^∇^o)ノ





2006_01
28
(Sat)00:05

COSTCO

毎日忙しいのに、BLOG更新できない。それは写真撮ってないから(ノ△・。)



散歩行ってもカメラなしだし、ダメなママですね~~~



ボール投げしてみんなと遊んだ。



次男が来てるからマックなんかはとってもハッピー♪



ストーカーしてるよ。同じ部屋で寝てるしね♪



チョ~~幸せなマック。



男同士通じるものあるのかな?





パパさんはハワイへ行ってる、毎日TELある。



ママいなくて淋しいよ~~~って(o^∇^o)ノ可愛いじゃない?



長男も行ってる。 洗濯とかはできてると思う。長男がしてる。





私は2月1日からハワイ入り。



次男がワンコたちとお留守番。



\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って面倒見てね♪





留守の間の食料をCOSTCO へ買出しに行った♪



運転は勿論、次男。



運転できるなんて嬉しいね♪



いつもママだったから。



年取るわけだ~~~



2006_01
25
(Wed)21:39

pictures


2006_01
25
(Wed)14:47

雪と遊んでる(o^∇^o)ノ


2006_01
24
(Tue)14:08

撮影会

WAIT!
P1020667mac.jpg

OK!
P1020668mac.jpg

P1020641maron.jpg

P1020654uran.jpg

P1020639mac.jpg

2006_01
22
(Sun)23:53

SNOW

092801snow 又雪が降った♪



今年はおかしいよね~~~



寒すぎ~~~凍えるよ(ノ△・。)













マックは大喜びで朝走り回ってた(o^∇^o)ノ092853snow





家の前の公園も雪~~~































パパさんが息子と一緒にハワイへ行った。



次男と二人きりになる。



昨日の大雪で成田はすご~~く混んでいた。



キャンセル便を今日飛ばすから、同じ時間帯に集中した為らしい。



でも最悪、3時間並んでやっとチェックインできた。



でもオンラインチェックインしてあったから少しは良かったかな?



ビジネス、ファーストクラスとエコノミーくらい分けて欲しいよね。



混んでいるのに並ぶ所にairlineの人誰もいないんだもん(`□´)





疲れた(@ ̄ρ ̄@)zzzz



パパさん、長男、プロ行ってらっしゃい~~~



P1020692papa_1

2006_01
20
(Fri)23:54

食事

みんなで食事。



麻布十番にあるとっても美味しいホルモン鍋を食べに行った。



次男の誕生日が2月なのでその時は日本にいないので、今日みんなで食事をする事にした。



とっても美味しく頂いて、たくさん飲んで、楽しかった♪



その帰りにウランとマロンのお洋服SALEだったので買っちゃった♪



写真は次回。182025nabe 175719salad 175702niku 173858nao









一眼レフのデジカメ欲しいよ~~~どれを買ったら良いのかな???

2006_01
19
(Thu)21:53

叱られて(ノ△・。)

ウランが寝ぼけてカーペットの上でシーシー(ノ△・。)
ママに叱られてる~~~ウランの情けない顔(ノ△・。)





P1020635uran ウランが寝ぼけてシーシーしちゃったのはとっても珍しい.



いつもはソソウなんて絶対にしない子.



夜はいつも私のベッドで寝るのだけど、それまでは自分のベッドで寝ながら私を待ってるの(PCのスイッチ切るの)その音が聞こえると、今まで寝てた子がパッと起きて「ママ、やっとねるの?」って感じでワンって行って一緒に二階へ上がるんだけど、



その日は玄関のマットの上でシャ~~~って感じ。



もう(`□´)コラッって言っても遅いのよね。犬も寝ぼけるんだってよーく分かった(o^∇^o)ノ

2006_01
18
(Wed)22:24

車の中で。。。

P1020504uran.jpg

P1020505maron.jpg

P1020512uran.jpg

2006_01
18
(Wed)21:48

病院

今日は朝から偏頭痛(ノ△・。)



朝目が覚めたときからズキンズキンと(ノ△・。)



早速薬飲んでダラダラと洗濯始めた。。。



お散歩も行けず、2階のリビングのホットカーペットの上で横になった。



ワン子達は私が行く所ついて来るの。



だから1人と3匹は昼過ぎまでホットカーペットの上でまったりしてたの~~



寝ようと思い、うとうとしてたら、ピンポーンって。もう誰かしら?



郵便書留ですって、印鑑!



寝ぼけた顔して降りていったら、その時もみんなでぞろぞろ^~~もう、吠えなくて良いよ~~って感じ。うるさいよ~~~



書留はJCBの商品券♪それも5万円分(o^∇^o)ノ嬉しいな~~~♪



何に使おうかな?



午後2時から病院予約してたので、支度してお出かけ♪



やっぱり40分は待つね(ノ△・。)



でも2か月分お薬もらって来たよ♪ これでいつ偏頭痛になっても平気かな?





明日はパパさん、ゴルフの試合。



\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね



夜はパスタでもう寝てるよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz私も寝ようかな?



昨日、久しぶりに母からの留守電。



何かあったのかと、心配しながらかけたら声に元気はなかったけどまぁまぁ大丈夫、元気だった♪ 来週でも会いに行こうかな~~~















Diving21 懐かしい私のダイビングの写真が出てきたよ♪



もう5年くらい前かな?



又行きたいな~~







P1020516maronuranウランがマロンの事枕にしてるよ~~~Dog_018



ウランがボールをくわえて必死にマックから逃げてるよ~~

2006_01
15
(Sun)22:24

トリミング

今日はみんなのシャンプーカットをした♪



マック、マロン、ウラン全員の(o^∇^o)ノ



もうクタクタ(ノ△・。)



でもみんなとっても良い香り~~~



やっぱり自分でするのが一番だよね。



でもたまにはやってもらいたいよ~~~~~



夜撮った写真、マックは大きなあくび~~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzzP1020625mac P1020606uran P1020616maron





マロンは鼻水出してたから、ニットを着てるよ(o^∇^o)ノ



やっぱりショートは寒いよね(ノ△・。)



でもベッドは温かいでしょう?





2006_01
14
(Sat)14:47

昼から大雨、未だ2時だというのに、外は暗いよ~~~



朝のご飯タイムをちょっと撮ったの。



どこへアップしようか、HPの方が良いかな?





ま、今日はココにアップしましょう(o^∇^o)ノ



ハワイのcondominium満室らしい、、どうしよう。。



って思いながら色々な所へメールしてたら、あった♪



もうこれで一安心。



去年急きょキャンセルしちゃったところ。。。



未だ開いてたよ(o^∇^o)ノ



その部屋から見えるWAIKIKI♪Fourpaddle20view3



今日と全然違う青空♪









マックが朝ごはんを食べる時♪

2006_01
10
(Tue)10:38

Hawaii

今ハワイへ行く準備で大変。
パールオープンに出場するため。

ワンコ達は息子とお留守番。大丈夫かな?
2006_01
10
(Tue)09:59

Graduation、懐かしいな〜〜とボール遊び♪





2006_01
10
(Tue)09:59

Graduation、懐かしいな??とボール遊び♪





2006_01
10
(Tue)09:59

Graduation、懐かしいな~~とボール遊び♪





2006_01
10
(Tue)08:51

Graduation!

<
p>



懐かしい~~



もうあれから何年?



息子も今年就職♪



2006_01
10
(Tue)07:44

犬は喜びかけ回り〜〜〜〜♪

P1020589maron.jpg

P1020596uranmac.jpg

P1020598uran.jpg

P1020593uran.jpg

P1020588minna.jpg
2006_01
10
(Tue)07:44

犬は喜びかけ回り????♪

P1020589maron.jpg

P1020596uranmac.jpg

P1020598uran.jpg

P1020593uran.jpg

P1020588minna.jpg
2006_01
10
(Tue)07:44

犬は喜びかけ回り~~~~♪

P1020589maron.jpg

P1020596uranmac.jpg

P1020598uran.jpg

P1020593uran.jpg

P1020588minna.jpg

2006_01
09
(Mon)21:55

Uran&Mac

P1020593uranmac_1

2006_01
09
(Mon)21:55

Uran&Mac

P1020593uranmac_1

2006_01
09
(Mon)09:14

この間雪がココにも降って積もったの。
何十年ぶりらしい。

でもワンコは喜んで走り回ってました♪

最初はこれ~~な~~に?ってびびり~~してましたよ(o^∇^o)ノ
P1020521mac.jpg


でも次の日は元気に雪大好き♪

P1020545mac.jpg

2006_01
08
(Sun)08:55

お散歩

今日はとっても良い青空(o^∇^o)ノ



今からマロンとウランを連れて朝のお散歩へ行ってきます♪



マックはもうパパさんと行ってるよ♪



外はとっても寒いけど、マロンは早く行こう~~~ってうるさいよ~~~



P1020550ie 



朝のお散歩は家の前の公園まで。



道路が凍っていてすべるし、チョ~~寒かった(ノ△・。)

2006_01
07
(Sat)13:56

昨晩から雪が降ってて、朝起きてみると真っ白。



早速マックを連れて家の前の公園へ行ってみた。



とっても喜んで走り回ってたよ(o^∇^o)ノP1020547mac P1020568mac P1020572mac P1020565mac



P1020540uran ウランは階段下りてこないの~~~(ノ△・。)



この後、家に入って行っちゃったよ(ノ△・。)P1020536uran

2006_01
05
(Thu)23:02

初詣

P1020491yasukuni 靖国神社へ初詣



5日だというのに、凄い人。



マロンとウランも連れて行った。



マックジュニアーはお留守番。



今年も良い年になりますように。。戌年だしね~~~(o^∇^o)ノ





P1020495



パパと長男に抱っこされてるマロンとウラン♪P1020507uran



車の中で(o^∇^o)ノ

2006_01
04
(Wed)23:01

寒い~~~~

今日もとっても寒い日。



一日中矢沢永吉のCD東京をダウンロードしてCD作ってた。



なかなかエラーばかりで、、、聞けるけどダメ。



結局種類変更してそれも息子に電話して聞いてから。。。。



もう疲れた~~~

2006_01
03
(Tue)13:12

A Happy New Year 2006

095410.jpg


095122.jpg


094650.jpg


みんな仲良く健康で♪
