2006_02
10
(Fri)16:31

Hawaii

今ハワイから書いています。



毎日ゴルフ場への運転手です。



2人のプロとパパさんを乗せてまだ真っ暗な6時に出発。



30分走ってパールカントリーに到着。



ココに来て毎日ゴルフ場への往復。



海にも入ってないよ~~~



明日からトーナメントが始まり、2日間の予選で3日目が決勝。



それが終われば少しはリラックスできるかな?



マロン、ウラン、マックジュニアー元気でいるって。



でも散歩意外は寝てばかりだって。



なぜだろう?



ハワイからのお土産買っていくから待っていてね!



早く会いたいよ~~~~



息子達にはとっても感謝!有難うね。



日本は寒いから風邪ひかないように。元気でね。



就職インタビュー頑張ってね。



ドイツとNY旅行気をつけてね!



2006_02
01
(Wed)08:33

(o^∇^o)ノ

20060129_006jpgminna 今日からハワイ。



1ヶ月の予定。



次男がお留守番してくれるから安心だけど、ウランが一番心配かな?



昨日も実験で、次男のお兄ちゃんだけ先に家に入ってもらいワン子達のリアクションを見た。



すると一応喜んでお出迎え。でもすぐママは?って感じで玄関のマットの上に3匹ともいたって。



ウランはクゥンクゥン泣き出したそう(ノ△・。)



それでお兄ちゃんが「ウランおいで」って言うと



エ?って感じだったて~~~(ノ△・。)



他の子達はOKらしい。でもウランだけはチョ~~~心配。



でも賢い子だから、ママがいないと思えばお兄ちゃんのストーカーになるはず。



みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね♪



又ハワイからカキコするね。



画像は帰ってきてからになるかな?



当分の間留守はしますが、ちゃんとチェックはしますので('-'*)ヨロシク♪



では行ってきま~~す(o^∇^o)ノ





