2006_03
22
(Wed)19:17

Golf

095220 今日は1.5ラウンドした。



雨が夜から降る予報なので、8時半からのスタート♪



かなり疲れたかな~~~~



その後、ホルモン焼き屋で一杯(o^∇^o)ノ095257

2006_03
22
(Wed)19:12

Hawaii

Ala Moana Beach
040425(1).jpg

040458(1).jpg

040358(1).jpg

025828(1).jpg

部屋から見えたWaikiki♪
2006_03
19
(Sun)11:12

ワンコ♪

uranP1020909.jpg

wankoP1020884.jpg

macP1020886.jpg

maronP1020904.jpg

2006_03
19
(Sun)11:08

撮影会

なんかカメラの腕が下手すぎ~~~カメラが悪いの?う~~ん違うよね、なんかの設定が変でブレブレなのかな????もう一回説明書読もう。っと(ノ△・。)



Macp1020893 Maronp1020904 Uranp1020871 Wankop1020884

2006_03
17
(Fri)16:49

強風

春一番はこの間終わったはず。



今日もすご~~い強風。



車庫の前、(/□≦、)どこから来るのか、葉っぱだらけ~~~



明日の仕事が増えたよ~~~



今日はマロンのトリミングデイ。



シャンプーは洗面台でOK♪



お顔のカットだけにした。



これでみんな 良い香り だよ(o^∇^o)ノ

2006_03
16
(Thu)21:08

uran

2163742.jpg

2006_03
16
(Thu)21:06

トリミング

ウランのトリミングデイ。



いつもはママがやるけど、今日はプロにお任せ♪



ウランは緊張して尻尾を丸めてる~~~(ノ△・。)



大丈夫かな?心配だけど、たまにはプロにもやってもらわないとね♪



できばえはやっぱりGOOD!



ブローの仕方が違うよ(o^∇^o)ノ



お家に戻っての撮影は疲れてるから良い顔してくれないよ~~



ブレブレだけど、ま、明日又撮るから一応今日のはこれで我慢(o^∇^o)ノ2163742

2006_03
13
(Mon)08:11

みんな

母が引越しをするのでお手伝いに行った。



病院の近くへの引越し。何かあったらすぐ行けるのが一番。



良かった(o^∇^o)ノ



あと母の幼なじみがすぐ近くに住んでいる。これも私としてはとっても安心。



だって子供達はみんな遠いからね。数分の所にいてくれるって事は良い。



みんなでお泊りの支度をして大移動(o^∇^o)ノ



マックは朝ごはん抜き。それでもクレートの中でヨダレ~~~だらけ。前足も~~~



いつになったら慣れてくれるのかな?一生無理?



ウランは全然平気なのにね。男の子はもっと強くなきゃ。。。。



次男の家に寄って乗せて、彼の運転で行った。



母の所にはシーズーのペコちゃんとチャチャがいる。



チャチャは犬見知りが酷いのでサークルの中。可愛そうだけどね、しょうがないよね。



ゴメンね。



次男も一緒に行ったけど、ワンコ達と寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz



早く起きて~~~仕事が未だ残ってるよ~~~~



Np1020831 Np1020839 おばあさまっ子のペコちゃん♪

2006_03
08
(Wed)10:22

ポカポカ陽気♪

今日は春~~~って感じでとっても気持ちが良い♪



薔薇達も新芽たくさん出始めてるよ♪



大きなマンゴの木♪凄いでしょう?



Mango103756

2006_03
01
(Wed)17:09

ただいま~~~

帰ってきました♪



日本はとっても寒いですね。



3月だというのに、、、(ノ△・。)



ハワイも雨が多くて寒かったです(ノ△・。)



2月1日から2週間はお天気良くて、そのあとはず~~と曇ってて、雨(ノ△・。)



2月のハワイは嫌いです。



ワンコ達はとっても息子たちの妹分と弟分になったって感じ♪



よ~~く言う事きくの♪



メチャ可愛いよ~~~



夜もお兄ちゃんと一緒に寝てたしね。



そのお兄ちゃんももう帰っちゃったから。。。



ママにべったりのみんなです(o^∇^o)ノ



家を留守にすると家の仕事がたくさん(ノ△・。)



洗濯機毎日24時間動いてるって感じだし。



明日は引越しの手伝いにちょっと3時間も運転して行かなくちゃ。



パパさんは今日は成田にお泊りで、明日ゴルフトーナメント。



これにパスすると全国大会だって~~~



もうトップアマ目指してまっしぐら~~~って感じ(o^∇^o)ノ



自分の体考えて欲しいよね。



鍼にお灸にマッサージに指圧にオイルマッサージと大変だよ~~~~



私もかかりたいよ~~~~



だから今夜はワンコ3頭とお留守番♪



夜はタラソへでも行って、ビールでも飲んで寝ましょうかね(@ ̄H071311 H071344 ρ ̄@)zzzzG071359



















すぐ↑がRoysレストラン♪



HawaiiKaiにあるの♪



私の家のすぐそばです。



一番上の写真に見える海の向こうの山にお家があったの(o^∇^o)ノ



