2006_04
29
(Sat)15:47

少し開いた♪

アイスバーグが開いたよ。
P1030282(1).jpg




二コルも♪
P1030286(1).jpg

2006_04
29
(Sat)15:31

誕生日♪



Uran3yobirthday



ウランの3才の誕生日♪



今たくさん書いたのに、消えちゃった(ノ△・。)なんて書いたか、、、、がっかり(/□≦、)エーン!!



気を取り直して書き直し。













ウラン、今まで元気で病気もしないでいてくれたね。



いつもママを見てるウラン♪



ビビリーで気が強いウラン♪



狂犬病の予防接種の時、痛くてキャンキャン泣いてママのお洋服にシーシーしちゃったね♪



マロンよりも強く、マックジュニアーよりも強い一番のボスのウラン♪



ココに引っ越してきて3年、ウランを羽田まで迎えに行ったね♪



我慢強いウラン♪



お留守番の時に見せる悲しい顔のウラン♪



どこへでも連れて行きたいのよ♪



これからもママの事宜しくね♪





大好きなウラン♪



P10303011



P10303102_1 P10303111_1 P10303261 P10303251 P10303271P10303281



アイスバーグが開いてきたよ♪





P10302821

2006_04
27
(Thu)20:22

寒い雨、、、

0557411_1



今日はとっても寒い。。。雨の一日。。。(ノ△・。)



薔薇達は開く事ができないよ~~~



かわいそうに。。。。

2006_04
27
(Thu)20:15

一番花

一番花のフロリバンダのアイスバーグ
072509(1).jpg

072513(1).jpg


ピエール
055741(1).jpg


ラフランス
072546(1).jpg

072541(1).jpg


フンショウロウ
072559(1).jpg


ルイーズオディ
072606(1).jpg

072534(1).jpg

2006_04
20
(Thu)23:12

ギョーのラフランス

新しい薔薇苗が届いた。
ラフランス。
ハイブリットティ系ローズ第一号です.
画像はお借りしました。
家のは明日アップしますね♪蕾を(o^∇^o)ノ

今日は大雨、強風、晴れて変な天気でした。
強風にも負けず薔薇達は元気です。
明日は晴れるかな?sesiria1022-img600x450-1143969798ra_furance_hana.jpg

2006_04
20
(Thu)08:44

皆で、昨日トリミングしたから可愛いでしょう?10630341

















薔薇達の画像はAlbumへアップしました♪→

2006_04
20
(Thu)08:41

ī

いつも仲良いマロン、ウラン、マックジュニアー♪
私が外にいるといつも玄関で待ってるの(o^∇^o)ノ
ママ、薔薇ばかりやって外にいないで早くお散歩行こうよ〜〜〜って♪

1063034(1).jpg


この間より↓大きくなってるピエール♪
061905(1).jpg

チャイナローズのツーヤンフェウー
061939(1).jpg

クレマティスのH.Fヤング
061952(1).jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリア
062017(1)(1).jpg

シャルロット
064547(1).jpg

クレマティス(白)
063642(1).jpg

フンショウロウ
063132(1).jpg

同じくフンショウロウ
063119(1)(1).jpg
2006_04
20
(Thu)08:41

?

いつも仲良いマロン、ウラン、マックジュニアー♪
私が外にいるといつも玄関で待ってるの(o^∇^o)ノ
ママ、薔薇ばかりやって外にいないで早くお散歩行こうよ???って♪

1063034(1).jpg


この間より↓大きくなってるピエール♪
061905(1).jpg

チャイナローズのツーヤンフェウー
061939(1).jpg

クレマティスのH.Fヤング
061952(1).jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリア
062017(1)(1).jpg

シャルロット
064547(1).jpg

クレマティス(白)
063642(1).jpg

フンショウロウ
063132(1).jpg

同じくフンショウロウ
063119(1)(1).jpg
2006_04
20
(Thu)08:41

いつも仲良いマロン、ウラン、マックジュニアー♪
私が外にいるといつも玄関で待ってるの(o^∇^o)ノ
ママ、薔薇ばかりやって外にいないで早くお散歩行こうよ~~~って♪

1063034(1).jpg


この間より↓大きくなってるピエール♪
061905(1).jpg

チャイナローズのツーヤンフェウー
061939(1).jpg

クレマティスのH.Fヤング
061952(1).jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリア
062017(1)(1).jpg

シャルロット
064547(1).jpg

クレマティス(白)
063642(1).jpg

フンショウロウ
063132(1).jpg

同じくフンショウロウ
063119(1)(1).jpg

2006_04
18
(Tue)09:57

バラ

昨日、薔薇を地植えに2本した。エブリンとパットオースティン。



あ、ブルーベリーも3本。あとヒマラヤンのワイヤーはりも。



穴掘りが大変。家は傾斜だから尾てい骨痛いのに、石ころゴロゴロ出てきては。。もう重労働。芝生はがして、穴掘り開始~~~



それでもやっと終わり、片付けしようと思ってやってたら、上の段から下の段に足がもつれて又もや、落ちて転んだ。今度もお尻打って頭も芝生の上に~~~



もう何やってるんだろう(ノ△・。)年取るのはいやですね。



頭痛くて、腰もお尻も。首も。全部痛い。



今日11時半予約で整形外科行ってきます。



階段降りるの辛いし。歩くのも辛い。



なんかお婆さんになった気分。





それでも今朝薔薇達に殺虫殺菌したよ。



うどん粉病でてきたし、チュウレン蜂もいるし。



帰ってきてからワンコ達のトリミングしなくちゃ。



シャンプーは誰が一番かな?



明日は1日中用事で日本橋と麻布に行かなくちゃ、だから今日は忙しいな~~~





2006_04
16
(Sun)21:27

竹やぶ

竹やぶ



この間行った時携帯で撮った竹の子♪大きいでしょう?



数え切れないほど掘ったの。



Take

2006_04
16
(Sun)07:22

マッタリワンコ

P10301591 P10301611 P10301581 P10301551

2006_04
15
(Sat)12:33

バラ

こんなにたくさんの蕾。
でも強風と寒くてどうなるのかしら?
でも一生懸命耐えてるよ。
P1030139(1).jpg

P1030143(1).jpg

P1030144(1).jpg

2006_04
13
(Thu)17:36

タケノコ

20060413173617


竹の子掘りへ行ってきた。
と言っても未だ尾てい骨痛いから何もできなかったけど、探すことはできたよ~~~
たくさん小さな芽が土から顔出してた♪

↑の写真はちょっと掘った時の竹の子♪携帯で撮ったらブレテル(ノ△・。)

竹やぶの中ってとっても神秘的♪
take.jpg

2006_04
12
(Wed)19:49

Rose

バラのティッシュボックスを作りに行った。





なんか楽しくてはまりそう~~~~



最初の作品にしては上出来♪



次回は母へのプレゼントを作ろうかな?



P10301221_1

2006_04
10
(Mon)12:30

蟹をたくさんもらった。
未だ生きてるのに、これを半分に切ってお味噌汁作ると美味しいって(o^∇^o)ノできるかな????

P1030116(1).jpg

P1030119(1).jpg


とっても美味しかったです。
蟹さんたち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2006_04
08
(Sat)21:19

マッサージ

9時半から1時間半リンパマッサージへ行って来た。



お風呂場で滑ってから体中が痛くて(ノ△・。)



とってもリラックスできて偏頭痛も良くなった感じ♪



やっぱりメインテナンスはちゃんとしなくちゃね(o^∇^o)ノ



薔薇の穴掘りもしたし、植木鉢にも3本植えたし。ちょっと良くなると動きまくりがいけないのかもね(ノ△・。)



薔薇の蕾がたくさん。



写真撮らなくちゃ~~~

2006_04
05
(Wed)21:47

社会人

4月から社会人一年生の長男♪



どんな様子かな?



telephoneもmailも来ない。。。でも何も来ない方が元気でやってる証拠っていうじゃない?



週末まで待ってメールしてみようかな?



2006_04
05
(Wed)19:35

雨(ノ△・。)

今日は朝から冷たい雨(ノ△・。)



さっきまで降り続いてた(ノ△・。)



今日はマックjrのシャンプーをしたけど、アクシデントが起きた(ノ△・。)



まず、マックを抱っこしてお風呂場まで行き下ろしてから気がついたことがシャンプーがない。リフィルしなくちゃと思いシャンプーとリンス+人間用のも少なくなってたのでそれらもリフィルした。



マックのシャンプーは大きくてとっても思い(元のボトルが)それを持ってお風呂場へ一歩踏み出したとたん、何が起きたか~~~デ~~んって滑ってしりもちなら良いけど、痛いほど尾てい骨をタイルに打った(ノ△・。)足も、手も、背中も、、、、全部~~~~痛い!



打った時はメチャメチャ痛くて「痛い~~~~~」って叫んでしまった!



5分くらい起きれなくてお風呂場の天井を見上げてたよ。



プラス、シャワーを出していたのでビショビショになったし(ノ△・。)



リフィルした時、少しこぼれてしまったシャンプーの上に足を~~~~すって~ん~~~



足の指からも血が出るし、何処で切ったのか?



だんだん凄く痛くなってきた、、、、



骨は折れてない感じ。何週間の打撲だろう?!



明日はもっと痛くなるかな~~~



薔薇も植えなくちゃいけないのに、どうしよう~~~~



首も痛いよ~~~それじゃなくても首、肩、鎖骨とモーラステープ貼ってたのに~~~



自分は滑らないと思うのは間違いですね。



もう悲惨な日でした。



それでもマックの事シャンプーしてドライして良い香りのするマックに大変身しましたよ!



だって一緒に寝るんだものキレキレしなくちゃね(o^∇^o)ノ



チューリップ♪



1p1030048_1



















2006_04
04
(Tue)12:30

お花見♪

今日はお仕事もあったけど、全部終わった後に念願のお花見へウランとパパさんと行った。



強風で大変だったけど、やっと桜が見れて嬉~~~行って来たのは~~~千鳥ヶ淵  ♪



とっても綺麗でした♪



パパさんは昨晩、花見なんて~~~てと~ってもいやな事言ってたけど、私が強引に時間が空いたらでいいから~~~ってお願い?して行って来ました(o^∇^o)ノ



お願いはしてないけど、強制的かな?



でも行って良かったって言ってたからね(o^∇^o)ノ



Uranp1030098 Ohanamip1030108 Sakurap1030085 Sakurap1030083 Sakurap1030102 Sakurap1030060





東京タワーと桜♪



Sakurap1030067 Uranp1030070 Uranp1030074 Uranp1030081

2006_04
03
(Mon)21:14

tadP1030058.jpg

sP1030110.jpg

sP1030111.jpg

2006_04
02
(Sun)13:17

桜♪

桜の季節♪



薔薇や草花達が新芽を出し始めてる~~~嬉しいな~~~



薔薇の蕾も♪早い~~~寒い日もあるのに~~~~





家の前の公園の桜♪綺麗!



朝のお散歩皆元気だよ~~~~1072705 1072844 1073530 1073738 1073427

