2006_05
30
(Tue)16:32

コロンちゃんの動画♪

コロンの動画を撮りました。



おねむだったから今一かな?



本当はとっても元気一杯の女の子なの(o^∇^o)ノ








20060530coron



20060530urancoron 



20060530coronuran

2006_05
29
(Mon)16:40

病院

マロン、ウラン、コロンを連れて獣医先生の所へ。



勿論パパさんも一緒に。



マロン、咳が酷くなってきたのでチェックアップ。



胸のレントゲン撮り。 やっぱり気管虚脱。



写真見ても分かるくらいに細くなってる(ノ△・。)



どうしよう~~~~(ノ△・。)









2006_05
28
(Sun)21:55

2日目

コロンが来て2日目。



昨晩は少し泣いていたけど、すぐ泣き止んでサークルの中で寝てくれた。



朝サークルの中を見てみるとちゃんとシートの上にOンチしてたよ(o^∇^o)ノ



朝ご飯もペロリと食べてくれて♪



お転婆コロンちゃん♪



元気一杯遊んでる(o^∇^o)ノ



ウランお姉ちゃんはパピーって分かるらしく遊んであげてる。



噛まれても、噛まれてもウランは偉いよね。



良いお母さん役してくれている、教育係だね♪



アマ噛みも教えてる。



でもとっても元気なコロンちゃん♪



ウランの方が負けそう~~~~



コロンを見てるウラン。バトルの後だから髪の毛グチャグチャ。



後ろのマロンがいるの。



0814351



私の後ろに隠れてるコロンちゃん。



0816041



パパさんがコロンちゃんをおさえてないとじっとしてないコロン!



1253381



1253161

2006_05
27
(Sat)21:59

コロンちゃん♪

羽田にコロンちゃんをお迎えに行ってきました♪



バスケットの中に大人しく入ってたコロンちゃん♪



フタを開けて、ご対面(o^∇^o)ノ



最初はとっても大人しくてお水も飲まないくらいに静かだったけど、



家に着いたとたん、走り回るは~~~大変♪



元気な事は良い事。食欲も旺盛。



ウランとマロンとマックジュニアーとご対面~~~♪



どうするかな~~~って思いながら見てたら、マロンはやっぱり小さいわりには怖いお姉さま。しつけしてた♪



ウランは。。。何をされても広い心で我慢してた。



遊ぼ~~~姿勢。



マックジュニアーは、ワンって吠えた。



にらめっこしてたし、どうあつかっていいか分からない感じ。



やっぱり同じトイプーは仲が良いみたい。



もうサークルの中でおりこうさんにおねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzzタイム(o^∇^o)ノ





パパに抱っこされて。 生後68日目。March 20th,2006生。♀



1449311

2006_05
25
(Thu)17:07

(^○^)/



今朝のワンコ達♪



0701301



0701491



0702121



パット オースティン



0703241



0703341



ツルアイスバーグはやっぱり素敵♪



0704201



0708231 0704301 



バレリーナ



0704521



0708351





ブラックパピーお迎えする事になりました♪



27日(土)羽田までお迎えに行ってきま~~す(^○^)/



Black529

2006_05
22
(Mon)08:41

コンスタンススプレイ

コンスタンススプレイ
070445(1).jpg

070509(1).jpg

2006_05
20
(Sat)23:24

Black

クロ色のワンコが昔から欲しがっていたパパさん。



大きいスタンプーが欲しいって言ってたけど、トリミング大変そうだしな~~(ノ△・。)



ブラックのトイプーは?って思いながら色々チェックしてたらいたの♪



運命的な出会いかな?



とっても可愛い女の子♪ 生後2ヶ月の子♪大きさも普通サイズ。





どうしようか、ちょっと夕食の時にパパさんに言ってはみたもの、「ママ命のウランがかわいそうだからって」言うのよ^^^



そうかな???やきもちやくかな?



どうしようかな????悩みまくってます(ノ△・。)



でも明日にはお返事しなくちゃいけないしね。



あ~~~あ~~~(ため息)



ブラックって何色と何色のかけあわせが良いのかしらね?



よく脱色するっていうじゃない?



ウランも昔の方が濃いレッドだったしね。



でも色なんて関係ないよ、ウラン大好きだからね♪



今、私の横で寝てるの。



他の子達はパパさんと寝室行っちゃったよ。



どうしようかな~~~~





P6519



ウランの2ヶ月の頃♪



Uranbaby1





2006_05
18
(Thu)21:30

雨(ノ△・。)

今日は雨。今週一杯雨らしい。。。。(ノ△・。)
雨ばかりで薔薇達もワンコ達も可愛そう(/□≦、)エーン!!
今日はこの雨の中パパさんとノブさんと次男はゴルフへ行った。



昨日の午後に次男は家に来てお泊りでした。
夕食は分厚いステーキ♪
その前にゴルフの練習場へ行った。



久々に見た次男。ちょっと痩せたみたい。就活でかな?
1泊でもう帰ちゃったけどね。
もう少しだから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





0naokimaronuran_1



2006_05
18
(Thu)20:45

Roses

コーネリア
corneria.jpg

エバゴールド
P1030528(1).jpg

P1030527(1).jpg

去年のエバゴールドJune4,2005
evergold.jpg



シャルロット
P1030540(1).jpg

P1030541(1).jpg

オクラホマ
P1030545(1).jpg

ヘリテージ
P1030546(1).jpg

P1030558(1).jpg


P1030559(1).jpg



P1030564(1).jpg

アンジェラ
P1030581(1).jpg

P1030583(1).jpg


ブルーベリー
P1030589(1).jpg


ジャスミン
P1030608(1).jpg

ピエール
P1030611(1).jpg

P1030600(1).jpg


つるアイスバーグ
P1030597(1).jpg

2006_05
15
(Mon)09:03

晴れ♪



4p1030506



7p1030503_1





やっと晴れた♪薔薇に薬まきたいな~~でもちょっと風あるけど、どうしよう。



朝早くぱぱさんは薔薇チェック。



私の言う事しっかり覚えてて、花がらみカット♪上手になったね♪



「俺もママの影響で薔薇好きになった♪」って言って毎朝見回ってるよ♪



変われば変わるもんだと思う(^○^)/私の教育ばっちりかな?



朝のワンコ達♪



みんなで撮るのは難しいけど、マックジュニアーも昨日トリミングしたから良い臭いで髪の毛サラサラ~~~マロンとウランはおとといしたからOK♪



P10305001



P10305071

2006_05
14
(Sun)20:36

Mother's Day

母の日。



息子達からTELとメールが来た♪



物じゃないよね。



心うつ文だった。



やっぱり子供っていいよね。



親になって親の大変さが分かって、子供達からは教えてもらう事たくさんある。



人間の人生ってこれなんだな~~って思う。



な~~んてちょっとセンチになったりしてね(o^∇^o)ノ



でも嬉しかったよ♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



ママもこれから健康でいつまでも綺麗なママでいられるよう努力しま~~す(o^∇^o)ノ



貴方達がママの子で本当に良かったと思う(^○^)/



天国でおじいまさも喜んでると思うよ♪



ラフランス♪HTの第1号品種で歴史的価値が高い薔薇♪



P10304821

2006_05
14
(Sun)20:36

Mother's Day

母の日。



息子達からTELとメールが来た♪



物じゃないよね。



心うつ文だった。



やっぱり子供っていいよね。



親になって親の大変さが分かって、子供達からは教えてもらう事たくさんある。



人間の人生ってこれなんだな~~って思う。



な~~んてちょっとセンチになったりしてね(o^∇^o)ノ



でも嬉しかったよ♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



ママもこれから健康でいつまでも綺麗なママでいられるよう努力しま~~す(o^∇^o)ノ



貴方達がママの子で本当に良かったと思う(^○^)/



天国でおじいまさも喜んでると思うよ♪



ラフランス♪HTの第1号品種で歴史的価値が高い薔薇♪



P10304821

2006_05
14
(Sun)20:17

ラフランスとマダムピエールオジェ♪

とっても良い香りのラフランス
P1030482(1).jpg

P1030483(1).jpg

マダムピエールオジェも良い香り♪
P1030489(1).jpg

ウランはいつもおねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
P1030494(1).jpg

2006_05
12
(Fri)21:35

つかの間

今日は強風でした。でも雨は降らなかった。



グラウンドカバーをやっと植えられる♪



どこに植えようか、考えながら穴掘りするから時間かかりすぎ。



でもなんとか全部終わった。



薔薇達もポツポツと咲き始めた♪



髪の毛ボーボーのウランとマロン。マックもいるよ♪



Dog063714



Mac063707



エイブラハムダービー♪



一番優秀かも。たくさんの蕾プラス病気知らず(o^∇^o)ノ



他の薔薇達はAlbumにアップしました。



Abraham062346



Abraham062323

2006_05
12
(Fri)21:27

Roses

エイブラハムダービー
abraham062323.jpg

abraham062346.jpg

キャリエール
alfred062616.jpg

alfred062631.jpg


バタースコッチ
butterscotch062211.jpg

butter062301.jpg



シャルロット
charu062432.jpg


ルイーズオディエ
luise063229.jpg

マダムピエールオジェ
madam063733.jpg

メアリーローズ
maryrose062452.jpg



ピエール
pier063514.jpg

pier063521.jpg

ラレーヌヴィクトリア
r063437.jpg

rarenu063345.jpg


red062116.jpg


おねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzzウラン!
uran063626.jpg

2006_05
11
(Thu)06:11

ラ レーヌ ヴィクトリア

P10303531

2006_05
10
(Wed)22:48

 ラ レーヌ ヴィクトリア

P1030353(1).jpg

2006_05
07
(Sun)20:37

おやすみ

今日が最後の長いおやすみの日。
薔薇達は満開になってない。
今年は寒いし、雨は多いし、蕾はたくさんなのに、かわいそうに(ノ△・。)
今週はどうかな?





少し開いてくれたピエール♪







P10303441











息子が初任給もらったといって、パパと私を食事に誘ってくれた。



なんでも好きなものどうぞ~~~って♪



家に来る時も、とっても美味しいケーキ買ってきてくれて(o^∇^o)ノ



嬉しかった♪



パパもとっても喜んでたし、ママもとっても嬉しかったよ♪



これからたくさんの事があるけど、何事も中途半端にならずに努力してね♪



try your best. そうすれば後悔しないじゃない?



おじいさまも天国で喜んでくれてると思うよ(o^∇^o)ノ



貴方はとっても優しい子だからママは幸せよ♪



明日から又頑張ってね。 横浜での研修あと1ヶ月だしね。



Tom



2006_05
06
(Sat)20:06

ピエール

少し開いてくれたピエール♪
P1030344(1).jpg

2006_05
01
(Mon)20:14

2104710.jpg

2104720.jpg

2006_05
01
(Mon)20:01

海へパパさんと行って来た。



友達が朝来て、一緒に行こうと誘われて♪



いそいで支度してさ~出発♪



とっても風が強くてすごかった。



結局危なくて又転ぶんじゃないかとパパさんが心配してくれてやめにした。



でもそこで又知り合いと会って見てることにした。



すご~い、寒いのに、すもぐりで取ってくれた。



トコブシ、なまこ。



やっぱり小さい頃から潜ってる人はいくつになってもすごい事がわかった♪



私たちには真似はできません(ノ△・。)1104710 1104720

