2006_06
28
(Wed)21:17

みんなで、

P1040083(1).jpg

P1040086.jpg

P1040094.jpg

P1040107(1).jpg

113221.jpg

113307(1).jpg


いつも行くゴルフ場のティーグラウンドにあるティーマーク♪
可愛いでしょう?キャメル♪
133443(1).jpg

133356(1).jpg

2006_06
28
(Wed)21:08

みんなで、

0537201_1 



P10400831





マックジュニアーのトリミング♪



今回は梅雨だし、サマーカットにしたよ~~~(o^∇^o)ノ



お顔どうしようかな~~って悩んだけど、ちょっとだけ短め♪



どうでしょうか?



P1040086





コロンも3ヶ月になったよ♪



とっても食欲もあり、元気一杯の子(o^∇^o)ノ



みんなに叱られても「どう~してそんなにおこるのよ~~~」ってな感じで言い返すのよ♪



ウランよりも強いかも(o^∇^o)ノ



今日体重計ったらチョ~~~重かった。2.3kgもあったよ。



どこまで成長するのかな?



パパさんは大きくな~れって喜んでる(o^∇^o)ノ



マロンは小さくても一番のお姉さん。



こわ~~いお姉さん、それでも二人は仲良し♪



P1040094



ウランは(@ ̄ρ ̄@)zzzzってカメラを向けるとネムイお顔(ノ△・。)



コロンと遊んであげてる面倒見の良いお姉さん♪



同じトイプーだからか、やるしぐさが一緒なの。



ジャンプに手を使ってゲージの鍵開けちゃうこと、カミカミまで、、、



P10401071



みんなで寝室でお寝んね。



コロンも最近やっと一緒に寝れます。



でも2回もベッドにシーシーしちゃったの(ノ△・。)



この梅雨、洗濯物大変~~~~(ノ△・。)

2006_06
22
(Thu)08:59

コロン

コロンの夜鳴きというか、一人ぼっちになるのが大嫌いみたい。



夜、さ~みんな寝るよ~~っていうと、みんなは二階に上がって寝室へ行く。



コロンだけ置いてきぼり。いやなのよね。もう死にそうに泣き叫びまくり~~~



そしてママ呼び戻し作戦として、シーシー、ウンPしまくり。



誉めて欲しいからちゃんとシートの上にできるんだけど、その時だけは違う。



もう~~(`□´)コラッって言っちゃうのよね、分かってるらしく自分のベッドに入り顔隠してる。もう~~なんて賢い子?って負けちゃう私がダメママなのかな?



抱っこして寝室へ行く。そうすれば朝方までぐっすり寝てくれるもの。



やっぱりみんなと一緒がいいのよね。



今ご飯食べ終わって遊びも一生懸命みんなと部屋中走り回って、お昼ねタイム♪



ぐっすりよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz私も一緒に寝たいよ~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



でもできないから寝不足なんだよね。



たくさん食べて、良く寝て、早く大きくな~~~れ(o^∇^o)ノ 大好きなコロン♪



携帯で撮ったから画像が今一ね。



113116





2006_06
21
(Wed)08:49

みんな

みんなで撮影会。



やっぱり黒は写りが悪いね。



どうやったら上手く撮れるのかな?



コロン3ヶ月♪



P10400631



マロン5才7ヶ月、ウラン3才2ヶ月、マックジュニアー2才7ヶ月



P10400721



P10400791

2006_06
20
(Tue)12:02

実家

昨日、朝早くから実家へ電車で行って来た。



ココに引っ越してきてからはちょっとした少旅行気分かな?



電車に乗ってる時間のほうが往復で多いかも。



ワン子達はパパさんがドッグシッター(o^∇^o)ノ



一人で優雅にお出かけ?な~んて感じじゃないのよね。。。



昨日は久々に夏日。暑くてお洒落なんてできないよ~~~



若い時はやっぱり元気だし、疲れないから良かったけどね。



今じゃすぐどこが痛いって感じだから、車運転して行く方が楽。



電車は寝れるけど、人多いからね。



ま、緊張する時間必要だからOKとしなくちゃ。



久々の母、とってもおばあちゃんになったって感じ。



でも駅から電話したらちゃんと車運転して迎えに来てくれたよ♪



70歳のおばあちゃま(o^∇^o)ノ



ちょっと最近肝臓の数値が悪くなったってショックみたい。



毎日注射しに行ってるのに良くならないって。。。



あとワンコを手放さなくちゃいけなくなって。。。



2頭を別々のところへあげたって。



ショックで泣いていた。



可哀想にね。とっても癒されていたのに。。。



家に遊びに来れば?って言っても思い出すからNOだって(ノ△・。)



一番下の弟が兵庫県に住んでいるからそこへ遊びに行くって言ってた。弟は唯一独身だからね。



お墓参りも母と行った。



お花は?雨多いし、枯れちゃうからいらないって。いつも来てるから大丈夫だって。



お線香とお祈りだけしてきた。



おじ意様は今頃天国で何してるのかな?



又来るからね。





P10400611_1





2006_06
18
(Sun)22:15

shampoo

今日はマロン、ウラン&コロンのシャンプーカットをした。



マロンは伸ばそうと思ったけど、これから夏だから短めにカット。



ウランはお腹のキズ気にしながらシャンプーして、ボディーは9mmにカット。



梅雨だし、お洋服着るのには短めがGOOD!



コロンは初めてのシャンプー。



とっても大人しくておりこうさん。



洗面器の中にお湯入れてコロン入れてみたら、、、なんと温泉気分でウトウト(o^∇^o)ノ



チョ~~可愛い♪可愛すぎ?



あのお転婆娘とは大違い♪ 



爪切りも大人しくしてるし、お耳の毛抜きも大丈夫♪



バリカン、足の裏、すぐ終わった。



意外でした、本当はメチャメチャおりこうさんなコロンかもね。



ただ淋しがりやさんでうるさく泣くのかな?



今も一人で走り回ってたと思ったらバタってもう寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz



面白い子♪



昨日は夜中3時に泣くので見に来たら、うんPたくさんしてあった。



もう(@ ̄ρ ̄@)zzzzから抱っこして一緒にベッドにつれて行っちゃった(o^∇^o)ノ



そしたら大人しく朝までぐっすり。



今日はどうしようかな?



P10400391







貴方はだ~れ?



P10400431



P10400491



P10400551





Papa&Sons





1812551



コロンの生後2ヶ月と7日



1449311_1



ウランの生後2ヶ月



Chan1uran

2006_06
18
(Sun)10:35

写真の整理(o^∇^o)ノ

5月に撮った薔薇達。
中々時間がなくてアップできなかったけど、やっとできた。

William Morris
william.jpg

070815.jpg

070910.jpg

Angela
070855.jpg

Butterscotch
070902.jpg

William Shakespeare2000
shakespier.jpg


071150.jpg


子供達♪ 忙しいのに時間を作って遊びに来てくれた♪
みんなでゴルフへ行ったり、楽しかったね♪
minna181320.jpg

2006_06
15
(Thu)12:46

抜糸

ウランの抜糸無事すみました。



キズ口痛々しいけど日にちが過ぎれば大丈夫でしょう。



食欲も出てきて、元気も。



コロンに(`□´)コラッって叱る事もできています。



これで安心。



ウランは繊細なのかな?って思っちゃいます。





マックも一緒に行って、ワクチンしました。



爪切りと耳の毛抜きも一緒に。



もう爪切りの時は大暴れ~~~パパさん一緒じゃなきゃ無理ですね(o^∇^o)ノ



パパさん、病院はとっても疲れる~~~って(笑っちゃいますよね)



2006_06
11
(Sun)22:41

未だ、

未だウラン元気ない。



昼間は自分のベッドから出て遊ぼうとしないし、でも食欲はある。



ドライは今一だけど、カンは大好き♪



金曜日に抜糸だけど、大丈夫かな?



元気のないウラン、お兄ちゃんに抱っこされて。



175228

2006_06
08
(Thu)21:35

手術

P10400251



お花のカンムリ♪(レンゲ)お姉ちゃんが作ってくれたの♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





ウランの避妊手術が無事終わった。



今そばにいるけど、痛々しい(ノ△・。)



脾臓もチェックできたから良かった。



異常なし。



先生の目で直に見れた事は良かったと思う。



明日になれば元気になるかな~~~



パパさんは本当にやってよかったのかな~~なんて事言うし、可愛そうで見てられないって。



弱いよね、男の人って。。。。



涙の方も、通してもらってすっきりしたと思う。



これで涙目じゃなくなるね。 ウラン♪



早く寝ようね。





昨日から長男が来てる。



研修が終わり、来週の月曜日から大手町(日比谷)にある本社勤務に決定。



世田谷から通う事になる。



ガンバレ~~~一年生♪



自分が行きたい部署に行けて良かったね。



これからが本番だからね♪



梅雨に入るから、食事に気をつけて、健康管理しっかりとね♪



明日は冷蔵庫とか買いに行く予定(o^∇^o)ノ



アイロンも? 自分でアイロンかけできるかな?



マロンとウランがコロンのご飯を狙ってる~~~~6月4日の出来事です。



今日のウランは食欲ゼロです(ノ△・。)



1124901



2006_06
05
(Mon)22:59

コロン

コロンをシャンプーした。とっても良い臭い♪



とってもおりこうさんで、お耳の毛抜きも、おしりのバリカンも、爪切りもぜ~んぶ完璧♪



なんておりこうさんなんだろう~~~~



夜鳴きがなければOK。



でも一人が淋しいのよね。



ガンバレコロン♪



今日の体重は1900g、良く食べるものね♪



1254491



1750021



1750331

2006_06
03
(Sat)23:16

香り

アイスバーグ
070823(1).jpg

バレリーナ
070452(1).jpg

ピエール
070657(1).jpg

パットオースティン
070324(1).jpg

2006_06
02
(Fri)09:46

寝不足

毎日寝不足が続いてる(ノ△・。)



コロンの泣き方はスゴイ~~~~



夜サークルに入れて寝る時、「出せ出せ~~~ママ~~~どこへ行くの~~~~ワタチも一緒に寝室行く~~~」ってな感じに泣きまくり(ノ△・。)



それも長い時間。コロンに負けてはいけないと思い、心を鬼にして寝るけど、そのうちコロンも静かになって寝てくれた。



朝、それもチョ~~~早い午前3時。キャンキャン、ウォ^^~~~ってな感じで泣き始める。



昨日は4時半、その前の日も4時。メチャ早い。



下に行って見てみると、オシッコしてたのでチェンジして寝ようと思っても、ダメ、



コロンのすご~~~い泣き声で寝れない。



だから今日は3時から起きてる。



皆に喧嘩売ってる。



怒られても文句言いながらかかっていく。



終いにはマロンは逃げるし、ウランは無視してる。



マックジュニアーもコロンと接触しないよう側によらない。



とにかくハイパーな子、コロンちゃん。



パパさんは将来が楽しみだ♪って言ってるけど、ウランと全然違う。



ウランの時はすぐシーシー覚えてくれたけど、コロンはちょっと時間かかるかもね。



ちゃんとできる時と、ミスする時がある。



上の3頭が手がかからなかった分、末っ子にかかるって事かな~~~~



うちの子になって明日で1週間だもの、しょうがないよね♪



元気が一番。



食欲もあるし、良いウンOもしてるし、ひざの上に抱っこされるのが大好きなコロン♪



今も私の上でリラックスしてるよ。



画像はあとでアップします。



なんか育児疲れみたい(ノ△・。)



でも今日はゴルフのラウンドだから支度しなくちゃ。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzzけどな~~





来週の木曜日にウランの避妊手術。



複雑な気持ち。



でもウランの為だと思うしかないよね。



ウラン、ガンバレ♪



ちょうどコロンと同じ頃。



Dvc10039





