2006_07
24
(Mon)16:25

初散歩♪


シャンプーして疲れたかな?
2006_07
24
(Mon)16:22

初散歩♪



シャンプーして疲れたかな?

2006_07
24
(Mon)16:15

お風呂

110254(1).jpg

115915(1).jpg

2006_07
24
(Mon)16:08

初お散歩(o^∇^o)ノ

今日は曇り。雨が今にも降ってきそう。



雨の日はお散歩行かないので今日は連れて行かなくちゃ~~って思い。



4頭連れて家を出た。(パパさんはゴルフで留守)



コロンは石になって行きたくない~~って。



それでも無理やりみんなと一緒に引っ張って歩こうとしたら、なんと首輪が外れちゃった。



あ、って思った瞬間、逃げ回って走り出したの。



それを見てたウラン、何を思ったか鬼ごっごはじめちゃったの。



もう~~(`□´)コラッって言っても、私の言う事全然聞こえてない。



芝生、草の上、走り回ってもうビショビショ。



私の怒りはピーク(`□´)。



やっと捕まえてリード着けたら、マロン姉さんがコロンの事メチャクチャ怒り始めた。



もう、それもやめさせて。2頭づつ散歩行く事にした。



テリアとプードルに分けて。



ウランは私に怒られてとってもおりこうさんに歩いてた。



コロンは一瞬にして外が怖くなくなって、歩く歩く。



ウランのおかげかな?



お散歩から帰ってからみんなのシャンプー。マック以外。マックは明日ね♪



今日はマックの大好きなお兄ちゃんが泊まりに来るよ♪



たくさん遊んでもらえるね♪





お風呂大好きコロン♪



1102541



1112231



1158261



1159151



1159541



1201211



ウランがウインクしてる(o^∇^o)ノ



早くおろして~~~~ってかな?



1257461



ママ~~~いい子でお風呂入ったんだから、早くおやつ~~~ちょうだ~い♪



食いしん坊のコロン、そんなに食べてお腹は大丈夫?



1300421

2006_07
24
(Mon)07:25

初散歩♪



シャンプーして疲れたかな?

2006_07
22
(Sat)12:04

お洋服

20060722120429.jpg

20060722120515.jpg

2006_07
22
(Sat)11:56

お洋服

コロンに着せてみた♪



どうかな?



リードを着けてお散歩と思ったけど、石みたいに動かない(ノ△・。)



練習しなくちゃね♪



Coron20060722_003



Coron20060722_011



Cu20060722_004



Cu20060722_006

2006_07
21
(Fri)15:14

プレゼント

ラベンダーの香りがするお座布団。20060720_0171_2 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





























































































20060720_0191_2



お家のとうもろこし♪



肥料が足りないな~~



20060720_0201_1 ブルーベリーもたくさん生ってるよ(o^∇^o)ノ



未だ硬いけどね。

2006_07
20
(Thu)15:15

コロン

今日でコロンは4ヶ月。



体重はというとなんと2.6kg(o^∇^o)ノ



食欲ありすぎ~~~~元気満々♪



いったいどのくらいまで大きくなるの?



ウランよりは大きくなりそうかな? なるよね。



でも元気ならOK(o^∇^o)ノ



ご飯もみんなより一番早く食べ終わるしね。



すご~~い♪



お顔はどこ? DENES







 パピー チキン + ハーブ

[食材] 
鶏肉・穀類・オイル(ヒマワリ)・脂質(ヒマワリ)・ミネラル
ベジタブル(ニンジン)



[ハーブ]
ダンドリオンリーフ・パセリ



[成分]
水分:78% 灰分:2.0% 蛋白質:9.5% 繊維質:1.0%
脂質:7.5% ビタミンE:10mg/kg カロリー:104kcal/100g







ティンバーウルフ 大好きみたいよ(o^∇^o)ノ



20060129_044



2006_07
18
(Tue)14:29

バーベキュー(o^∇^o)ノ

barbecueP1040228.jpg

barbecueP1040226.jpg

2006_07
18
(Tue)14:16

バーベキュー(o^∇^o)ノ

16日(日)には皆でバーベキューをした♪



お天気もとっても良くて、連休に遊びに来てた息子とガールフレンド、近所に家を建てた後輩家族♪ 偶然にも遊びに来た友達ご夫婦。



やっぱり外で食べるのって美味しいよね♪



食べては飲んで(o^∇^o)ノ



ワンコたちもたくさんの人がいるから寝る暇なくてみんなが帰った後は熟睡してました(@ ̄ρ ̄@)zzzz私も(@ ̄ρ ̄@)zzzz



早く梅雨あけないかな???



お肉にも一枚一枚包丁で筋切りしました♪



Barbecuep1040228



息子とAちゃん、マックジュニアーとマロンもいるね(o^∇^o)ノ



一生懸命たくさん焼いてくれました♪



お肉にサザエに、とうもろこし、野菜、あと何だったかな?



Barbecuep1040226



RちゃんとN君とパパさん♪ウランもコロンもいるね♪



Barbecuep1040232

2006_07
12
(Wed)08:11

Birthday(o^∇^o)ノ

albumにも載せたけど、薔薇の花束が朝届いた♪



年の数だけ♪真っ赤な薔薇(o^∇^o)ノ



パパさんからだったの。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





子供達からはTELあったり、メールだったりとHappy Birthday!って。



夜はイタリアンへパパさんとお食事♪



久々に赤ワイン飲んだ♪やっぱり美味しいね~~~



焼酎ばっかりじゃあきちゃうもん(ノ△・。)



家に着いてワンコ達と遊んでいたら外から聞き覚えの声でHappy Birthday~~~~~~



ん?誰~~?って見てみると、なんと長男ではないか~~~~



ビックリ、だって大手町で働いてるはずなのに。



ケーキ持って来てくれた♪



今日はママの誕生日だからケーキ持ってきたって♪



なんて可愛いんだろう♪ 明日も会社なのに。



パパさんと息子とハッピーバースデイーーの歌、歌ってくれたよ♪



涙が出るほど嬉しかった♪ 



とっても感動した。



口だけじゃなくて、行動あるのみだものね。男はそうじゃなくちゃ。な~んてね♪



とっても素敵な誕生日になりました。



コロンも落ち着いてきてるし、みんな素直で良い子に育って良かった(o^∇^o)ノ



今年は戌年、良い事あるかな??



100223rose



P10402091



なぜかろうそくが3本(o^∇^o)ノ



P10402191



パパさんが1位で予選通過したのが載ってるの。



そのゴルフ雑誌をちょっと載せちゃうね。



8月29日に又試合だって。



P10402161

2006_07
11
(Tue)12:30

Birthday(o^∇^o)ノ

今日は私の00才の誕生日♪
パパさんから年の数だけの赤い薔薇のプレゼント♪
優しいね♪今日のディナーはイタリアン(o^∇^o)ノ

息子達からも朝6時にHappy BirthdayのTELあったり、メールが来たり♪
今日一日はわがままいっぱい言えるエミリママで~~す(o^∇^o)ノ
今からゴルフへ行ってきます♪
100223rose.jpg


家の花壇で咲いている赤い薔薇♪
rose100522.jpg

コンテッドシャンパーニュー
115000.jpg

レオナルドダビンチ♪
115014.jpg

ピエール、一季咲きなのに、たくさんの蕾が♪
115027.jpg

これもピエール
115035.jpg

かえる君もいるよ。
115102.jpg

ついでに家のニューフェース、コロンです♪
115146.jpg


2006_07
11
(Tue)12:24

ウランのお顔のカット

ウランの顔周りが伸びすぎてたのでカットした。



ついでにみんなの写真撮影。



↓はカット前のウラン。目が見えないでしょう~~~(ノ△・。)



100420minna



カット後のウラン♪目がちゃんと見えて美人かな???(o^∇^o)ノ



Uran113108



マックジュニアーもサマーカットしたよ♪



お口の周りすっきり(o^∇^o)ノ



Mac113358



今日はとっても暑いのでウランとコロンは私の氷の溶けたアイスコーヒーを飲もうとしてるの♪



なんでもトライするコロン、怖いもの知らずだよね。



Uc113229



コロンの全身♪



Coron114758



薔薇も撮ったけど、それらはアルバムへアップします♪

2006_07
10
(Mon)09:13

動画

今朝のウランとコロン(o^∇^o)ノ



本当はもっとすごいバトルもあるけど、早すぎて撮るのにハードすぎ。



今朝のワールドカップすごかったね。



Italy Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



2006_07
08
(Sat)21:08

(^○^)/

今日はウランとコロンのトリミングした(^○^)/



マックとマロンは明日。なぜ?って午後にゴルフへ行ったから(ノ△・。)



ちょっとはプードルらしくなったかな?



P1040133



ウランはよ~~くコロンを遊んであげてる♪



今度、動画撮らなくちゃね(o^∇^o)ノ



P1040134

