2006_08
31
(Thu)20:29

朝のお散歩

C063449



C063456



M064157



M064213



C095823

2006_08
29
(Tue)21:20

shampoo cut

26日から一泊で那須へ行ってたので(パパさんのゴルフで)。



お兄ちゃん達とお姉ちゃんとお留守番していた4ワン♪



お散歩もたくさんしてもらい、ボール遊びも、水遊びも♪



満足したみたい♪でも真っ黒だったよ~~~



それで今日はキレキレの日♪



マックジュニアー以外のチビ軍団3頭シャンプーカットしたよ(^○^)/



コロンは2回目のカットだけどとってもおりこうさんでした。





Coronn134511_1





もう疲れて動けないよ~~~(ノ△・。)ってな感じでずーとハウスから出てきませんでした。



Coron164119



Maron163537



マックって呼んでも、聞こえない振りしてハウスへ一目散でした(o^∇^o)ノ



Mac163941





Urann152858



私も疲れた(ノ△・。)



Uran163952

2006_08
24
(Thu)11:24

夏休み(o^∇^o)ノ

8月のBlogは書きたくても時間がない(ノ△・。)



ここでまとめて書くことにしましょう。



といってもアバウトかもしれないけどね。





12日から長男とAちゃんが来ました。あとで次男も♪



1週間休みなので、他の場所は混んでるしヤメにして、実家で海やワンコ達と遊ぶって。



4ワンコのシャンプーもしてくれたよ♪



お庭の薔薇のお掃除とかもAちゃんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



とっても助かりました(o^∇^o)ノ女の子がいるってお家がパ~~って明るくなるよね♪



家は息子二人だから娘が欲しかったよ(o^∇^o)ノ



プラスお部屋の整理もしなくちゃね♪



海は台風が来てて波が高かった。



Shakespeare Country Parkと海岸美術館へも行った♪



とっても暑い日でローカル線で行ったよ。初めて乗ったけど楽しかった♪



駅から歩いたのが健康のためとはいえ暑かったな~~~(ノ△・。)



でも頑張ったエミリママでした(^○^)/



貴方達がいなかったら絶対に歩かなかった所だし、行かなかったと思う。



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





薔薇のアーチがなが~~くあったけど、真夏だったので残念(ノ△・。)



5月に来たかったな~~~



Moriyabeachp1040382



海岸美術館



Museump1040395



Shakespear Country Park



Sp1040402



Sp1040400



Sp1040396



Sp1040403



Sp1040409



Sp1040410



Sp1040412



兄弟仲良く Dinner time???



Tnp1040416

2006_08
21
(Mon)12:48

tomazuP1040379.jpg

moriyabeachP1040382.jpg

papaP1040387.jpg


息子と彼女とパパさんと皆で海へ行った。
台風の影響で波がとても荒かった(ノ△・。)
2006_08
20
(Sun)09:50

免許更新

免許更新

朝からコロンとウランつれてパパさんの免許の更新しにきた。違反したから二時間も講習だって~鮫洲は日曜日でも混んでる!
2006_08
11
(Fri)10:25

golf & beach

昨日は朝一番でゴルフプレイ(o^∇^o)ノ



息子と息子の友達とパパさんと私。



ゴルフ大好きさんたちだから久々に楽しかった♪



ワンラウンド終わってからすぐ着替えてビーチへ行った。



海の家をやってるのが私たちのお友達(o^∇^o)ノ



生ビール飲んだり、イか焼き食べたり、楽しかった~~~(o^∇^o)ノ



若い子達は一緒にいるだけで楽しいよね♪



結局家に3泊してLAに行きました。 テロに気をつけてね。



1439101



1627071



1627281

2006_08
11
(Fri)10:25

golf & beach

昨日は朝一番でゴルフプレイ(o^∇^o)ノ



息子と息子の友達とパパさんと私。



ゴルフ大好きさんたちだから久々に楽しかった♪



ワンラウンド終わってからすぐ着替えてビーチへ行った。



海の家をやってるのが私たちのお友達(o^∇^o)ノ



生ビール飲んだり、イか焼き食べたり、楽しかった~~~(o^∇^o)ノ



若い子達は一緒にいるだけで楽しいよね♪



結局家に3泊してLAに行きました。 テロに気をつけてね。



1439101



1627071



1627281

2006_08
09
(Wed)21:11

台風7号(ノ△・。)

おとといから息子と友達がゴルフプレイする為に家に来てるのに、昨日、今日と台風7号のため大雨でキャンセル。



ただゴルフ大好きさん達なので昨日、今日とパパさんとみんなで練習場へ行った。



息子達が家にいると食欲旺盛のパパさん、オデブになる~~~ってナゲイテいま~~す(ノ△・。)



私は疲れました。 (ノ△・。)ヘトヘト。



明日はもう台風も去ってくれたので、朝一ゴルフへ行ってきま~~す(7:16AM)(o^∇^o)ノ



もう早く寝なくちゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz  good night♪





週末からは、もう一人の息子が彼女と来るって。



バーベキューしようって。



いつになったらママのオヤスミは来るのかしら?

2006_08
07
(Mon)18:18

暑いね♪

プールを出してあげた。



みんなで遊ぶはずが、ウランとマックジュニアーはNO,マロンとコロンは遊びまくってたよ♪



写真は朝のお散歩♪



C070040



C070252



Urancoron071549



ママ~~コロンあちゅいでチュ~~~~



C071515



マックはどこ?っていうと、マックだけは一人で私と先にお散歩。



なぜ?やっぱり4頭一緒は無理かも(ノ△・。)



それに走るからマックジュニアー、一頭の方が有酸素運動バッチリ♪



汗たくさん~~~~~~





今日は4頭全員シャンプーしたの。



チョ~~~疲れた(ノ△・。)



でも皆良い香り♪

2006_08
07
(Mon)12:54

プール

zIMGA0226.jpg

プール大好きコロン♪
ずーと出たり入ったり(o^∇^o)ノ
マロンと一緒に♪

他の2頭はお部屋に非難してました~~
2006_08
03
(Thu)21:48

動画

ウランの大好きな馬のアキレス(o^∇^o)ノ





















コロンも大好き(o^∇^o)ノ

2006_08
03
(Thu)06:42

coron

のどカワイタヨ~~
20060803064114.jpg

20060803064136.jpg

2006_08
01
(Tue)16:12

梅雨明け

関東も梅雨明けした。



でも明けた日からとてもすごし易い涼しい日が続いている。



今日は海へ行こうと思ったけど、曇りで涼しいからヤメ。



今朝8時半ごろ次男の荷物を引越しやさんが持ってきた。



本人は未だ粗大ゴミとかお掃除とか後始末が残ってるのでいない。



8月いっぱいはココにいるらしい。



9月になれば又新しいところへ。。。



夏休みを満喫してエンジョーイしてね(o^∇^o)ノ



マロンとコロン、何を探しているの?



2006082_0051



つまらないな~~~~皆寝んねしてる(@ ̄ρ ̄@)zzzz





2006082_0111

