2006_09
30
(Sat)08:28

お見送り

20061006222842
羽田

パパさんが鹿児島へ2泊で行くので羽田まで送りに行った。
パパさんは鹿児島出身で小学校の50歳の運動会だって♪
みんな変わってるだろうね(o^∇^o)ノ
中学校からは東京だから、鹿児島変わったでしょうね。
line3b2.jpg



羽田で長男と待ち合わせして、実家の母に会いに行った。
毎日病院通ってるから、言いたいことたくさんあったみたいで、病院の事しゃべりまくり(o^∇^o)ノ
私と長男はしっかり聞いてあげました(o^∇^o)ノ

いつまでも長生きしてね^^^
2006_09
27
(Wed)18:50

Heritage,English Rose

今日は雷と大雨(ノ△・。)



でも午後には晴れてきたよ(o^∇^o)ノ



ヘリテージも散りまくり、だからこれから咲くのは可哀想だから家の中へ入れてあげた♪



なんとも可憐な花びら~~~~薄いピンク♪



花の命は短いって良く言ったよね。



本当にHeritageはあっという間に散っちゃうのよね。



それもドバッテ花びらをばら撒き散らして~~~~~(ノ△・。)



存在感たっぷりと♪



P10406211



P10406221



P10406241





P10406291



2006_09
26
(Tue)21:27

Graduation

n26102921.jpg

n26112914.jpg

n26112304.jpg

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
もう学生は今日で終わったね♪
社会人になってもtry your best♪
2006_09
26
(Tue)21:15

Graduation!

今日は次男の卒業式。



なぜ9月?それはアメリカンスクールだから9月入学になるから♪



本当は6月だけど、大学になると日本の他の生徒達と合わせてるのかな?



7月でクラスは終わり、今日がgraduation♪



四ツ谷まで行って来たよ♪



勿論パパさんも一緒に。



長男も有給とって参加♪  how sweet♪



午後からあいにくの雨だったけど。ceremonyは無事終わりました♪



これで大学も無事終わり、これからが社会人本番だね♪



人生これからがスタート♪ガンバレ~~~~



明日から卒業旅行へ行くんですって♪



青春真っ只中、enjoyしてきてね~~~~



S26113520



N26102921



N26112304 後ろ姿♪



ズーム何倍?



写り悪いよね(ノ△・。)



N26112914



高校からの友達も一緒に卒業♪



↓はパパさんと私と次男と長男。



パパさん小さく写ってるけど、息子がデカイからなのよ(o^∇^o)ノ





Ss26112848

2006_09
23
(Sat)21:05

もう秋?

c063456.jpg

c095823.jpg

P1040578(1).jpg

P1040570(1).jpg

P1040555(1).jpg

2006_09
23
(Sat)20:27

写真

その後のみんな。



なぜか良く撮れない。



ピントが合わない。。。。(ノ△・。)



どうして?



P10405551



P10405701



P10405781

2006_09
20
(Wed)21:36

シャンプー

今日は最後の夏日らしい・



早く涼しくなって欲しいよ~~~



コロンとウランのシャンプーした。



コロンは生後6ヶ月。メチャメチャお転婆娘♪



ウランとコロン、二人一緒にバスタブに入ってシャンプー、



ついでに私も一緒に♪だってとっても暑かったんだもの。。。。



テリア軍団は明日にとってある。



写真も明日。



今日は午後ゴルフへ行ったから撮れなかったよ~~~(ノ△・。)

2006_09
16
(Sat)22:06

Birthday♪

パパさんの誕生日♪



30人近くのお友達がお祝いにかけつけて下さった♪



お天気心配だったからお料理は全部家で用意して(すごい人数だからどのくらい用意してよいかまるでわからなかったけど)なんとかOK(o^∇^o)ノ



みんなで近くのお店を貸しきって歌いまくってきましたよ~~~



勿論飲んで、食べて(o^∇^o)ノ



京都からも友達来てくれて♪元気そうで♪



夜はタラソテラピーへ行って女性ぐんはリラックスモード(o^∇^o)ノ



子供達もお肉焼いてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



煙モーモーで目が痛かったね(ノ△・。)



写真はタラソの女の子に撮ってってたのんだら、、、全部がピンボケ~~~(ノ△・。)



最悪になってしまったけど。しょうがないよね。



お花は私が家で撮ったからOK♪



タルトはピンボケ。。。キル フェボン銀座で息子が買ってきてくれた♪



ココのタルトはとっても美味しいの♪



銀座へ行った時は又食べたいな~~~



1648051 P10405411 P10405441







2006_09
13
(Wed)21:13

空

ゴルフ場の雲(^O^)/すんでるね!(^^)!
2006_09
13
(Wed)21:10

ウラン

ウラン 車の中でのウラン(^O^)/この後すぐオマワリサンに捕まった(+_+)車線変更で〓点数一点と罰金(-_-メ)私じゃなく勿論パパさんが。。。



右上に移ってるのはTVですよ~~~なんか変な人写ってるよね。

2006_09
06
(Wed)20:58

お祝い(o^∇^o)ノ

紀子さま、男子ご出産。



帝王切開で。



おめでとうございます♪



私も港区の病院で出産したので愛育病院は親しみがあります。



弟のお嫁さんも愛育病院で長男出産だったわね。春には桜がとても綺麗な病院。



最近暗いニュースばかりでしたから、今日はとてもハッピーな気分です(o^∇^o)ノ



きっと皆同じよね。



明日から赤ちゃんと同じ部屋って。。。お腹切ってるから抜糸するまでは痛いのよね。



咳もできないのに、、、大丈夫かしら? 私も次の日には抱っこできなかったもの。



隣に寝かせて、寝顔見てたかな?



飲む事もできないし。ガスがでるまでは。



のどか沸いても飲めなくて。今でもはっきり覚えてるのは、やっと飲めるようになっていざ飲もうと思っても、先生はなんでもOKっていってくれて冷たいお茶飲んじゃって、、、さ~~大変。胃がビックリして胃ケイレンみたいに痛くなって大変だった事。カフェイン強すぎたのね(ノ△・。)トロイ私は死ぬ思いでした。



でも赤ちゃんって言葉に出せないくらい可愛いよね。。。。



この世に命を送り出す力。。。

2006_09
05
(Tue)21:03

Present

就職祝いと誕生日プレゼント♪



Montblanc_logo2



スターウォーカー メタルラバー



Stwrubfp_l





明日の午前着で息子へ送った。



何を送ったの?ってメール来たけど、内緒。



これ読んだらバレチャウカナ~~~



2006_09
03
(Sun)21:02

Happy Birthday(o^∇^o)ノ

今日は長男の誕生日♪ Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



00年前の9月3日を思い出しちゃう。



破水してから2日目で生まれた。



というか、帝王切開だった。陣痛が弱くて48時間以上は待てないって。



羊水と胎児が弱くなるらしい。。。



でも下半身麻酔だったので生まれてきた時の顔ちゃんと見れた。



髪の毛もバッチリあって、モンチッチみたいだったよ♪



これからも try your best♪ and I love you always.





今年のPearl Open in Hawaii。



0527051











Tomo1

2006_09
01
(Fri)19:37

悲しい出来事



とても悲しい出来事が起きてしまいました。



11778294daa46fc1522be5dec245f517



フレンチブルの百代ちゃん連れ去り事件の結末は。。。信じられない事に。



百代ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



こちらのブログ 茶々ママDiary とこちらのブログ puri☆Pochi life の8月29日以降を読んで下さい。



これを読んで涙が止まりません。



人間の顔した悪魔だと思います。



店先につないでいた飼い犬を連れ去られ、殺害されて。。。



私も昨日同じ事をしたのです。



スーパーの入り口にウランとコロンをつないでお買い物を。。。



たまたま悪い人がいなかっただけで、考えただけで震えてしまいます。



絶対にワンコを一人にしてはいけないです。



器物破損?命を奪われてるのに。。。



アメリカじゃ逮捕です。飼ってる犬を粗末にしてるだけで捕まるのに。。。。



日本は遅れてると思います。法律変えるべきだと。日々変えていかないと。。。





