2006_11
30
(Thu)10:10

紅葉

久々に紅葉を女友達3人で見に行った。



温泉も日帰りで入り、美味しいランチも頂いて♪



P10500771



P10500801



P10500811



P10500881



P10500891



P10500981



P10501021



P10501031



P10501071



P10501091



P10501181



コロンはすっかり元気で、食欲旺盛♪遊びまくってます。でも抜糸までは気をつけないとね♪

2006_11
28
(Tue)08:42

コロン

10時までに病院へ行くので9時半には家を出発。



それまではお水も食事もできないのに、マックジュニアーと走り回って遊んでるコロン。



のど渇くのに~~~と心配してる私とウラン。



ウランは私の膝の上。



案の定、コロンはお水探しまくってる(ノ△・。)



可哀想に~~~でもあげられない。。。。



こんなに元気に走り回ってるコロン。



病院から戻るとどうかな?



ウランの時は最悪だった。



ご飯も食べず、寝てばかり。自分のベッドから出てこない(ノ△・。)



3日ぐらいず~と。



コロンはどうかな?性格違うからね。



支度始めようかな。



お迎えは6時頃になるかな?



お泊りはしないの。とっても良い先生でよっぽどの事がない限り通院。



ワンコの事大事に考えてくれるとっても優しい先生♪



しっかり説明もわかるまでしてくれるし。



良い先生に巡り合えて幸せ4ワンズ♪



Treeboder5a



6時半に迎えに行ってきました。



手術前までケージの中に入ってるのがいやでず~と泣いていたそうです。。。。(ノ△・。)



これじゃ~お泊りできないよね~~~



手術は成功。



犬歯も2本抜いてもらいました。ちゃんともらって来ました。



今は寝ています。



自分のハウスでスヤスヤと(@ ̄ρ ̄@)zzzz



8時になったら お水飲ませてもOKだそうです。



でもこの分だと寝てるよね~~~でも無事成功して良かった(o^∇^o)ノ



これで一安心。



P10500741



P10500751



P10500761

2006_11
27
(Mon)17:38

手術

マックジュニアーはお注射してもらい(抗生物質)お薬もらって(胃炎)すっかり元気♪



明日はコロンの避妊手術の日。



無事終わってくれる事を願って、一緒に寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



夜、次男が家に泊まりに来る。12月から就職しちゃうからその前に何か取りに来るのかな?



スキーはどうしよう~~~4ワンコ見てくれる人がいなくなったし。



先生に預けるしかないのかな?



ストレスたまるよね。ケージの中なれてないし~~~~



やっぱり行かない方が良いかもね。

2006_11
24
(Fri)08:52

マックジュニアー

昨日はとっても寒かった(ノ△・。)



今朝はまぁまぁかな?



昨日からマックジュニアーがもどしてる。。。



DENESのご飯をすこ~しだけあげたけど。。昨日の夕食はナシ。



今朝も何も出ないのにモドス。



胃液は黄色なのに。。。今度はピンク。。。これって血なの?



どうしたのかな?ウンピーは正常。



元気はある。



他の子達と同じ物食べてるのに~~~



他の子達はみんな元気一杯♪



マックだけ気持ち悪いのかな?



今日一日様子見て。。。まだ吐く様ならDRの所へ行こうね。





2006_11
22
(Wed)10:47

良い天気♪

P10500671



薔薇の植え替えに鉢を購入した。



今日届く予定。



軽くてウッドデッキに置くにはバッチリ♪



ここで購入。



123リットルの土が必要。



家の芝生の管理をお願いしてる人に電話して頼んじゃった♪



買って来ると重いものね~~~又腰痛くなるよ~~~



あと、穴掘りしなくちゃ、薔薇植えるのに。。。



さぁ~~チカラ仕事始めなくちゃ~~~



今日も頑張りましょう♪





朝のお散歩はとっても気持ちよい天気なので皆でいつもとは違うルートで遠出しました。



気持ち良い空気♪たくさん吸ってきました(o^∇^o)ノ



カラスがトンビを追いかけてたよ~~~大きかったな~~~



マロンなんかいちころだよね。怖い。



そういえばマロンちゃんちょっとオデブになってきたから運動しなくちゃね。



ママと同じくダイエット必要だね~~~困ったな(ノ△・。)



もう6才だしね、中年太りにならないようにね♪



0p1040924



2006_11
21
(Tue)19:27

Golf



パパさんが写ってる~~どこかな?



今の携帯でも良く写るね♪



やっとサーバーなおった見たい♪



ハード全部消えたらしいからHPアップしなおさなくちゃあ~~~~(ノ△・。)



今日はゴルフの後寒かったので温泉へ行ってきました♪



でも具合悪いから今日は早く寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2006_11
21
(Tue)19:26

Golf

2006_11
21
(Tue)12:21

ゴルフ

ゴルフ パパさんとゴルフしてる(^O^)/混んでるし風冷たくて寒いよ!f^_^;



携帯からの更新です。海が遠くに見えるけど、画像だと見にくいですね(ノ△・。)



現在、サーバーダウンか障害が起きてるためHP見れません。



復旧作業してるみたいです。いつまでか^^^分かりません(ノ△・。)

2006_11
20
(Mon)12:13

避妊手術

昨日チビワンコ達3頭とお風呂に入った。



腰もだいぶ良くなったのでみんなでキレキレ♪



一番おりこうさんな子はコロンです(o^∇^o)ノ



お風呂大好きさん。他の子は早く出たいよ~~~って泣きそうな目でうったえてる(ノ△・。)



今朝は写真撮影。



マロンは寝てるから写ってないけど、ウランとコロンはスマイル♪って



P10500411



一枚目はナイスショット♪



でも何枚も撮ると、、、とたんにウランのお顔が~~~(ノ△・。)



P10500431



一緒に椅子に座らせたらウランが迷惑そうに。。。。目で訴えてるよ~~



P10500481



ママ~~~早く終わらせてよ~~~何枚撮れば気がすむの???



もう知らないから~~~~ってな感じ?



P10500541



最後に



コロンの避妊手術は今月28日に決まりました。



小さいお腹切るのは可哀想だけど、コロン一生を思えばね。



頑張ってね。



これでうちの子みんな去勢、避妊終わりました。



と言いたいが、マロンは手術できません。



レントゲンの結果彼女は気管虚脱。



先生が麻酔をかけるのが危ないっておっしゃって。。。



最近は発作はでないけど。良くなることってあるのかな?



今度レントゲン撮ってみよう・

2006_11
16
(Thu)16:27

嬉しいニュース♪

とっても嬉しいニュースが今息子から来た~~~~(o^∇^o)ノ



面接してた外資系のとある所に決まったって♪



これで息子二人の心配は一応無くなったかな?今のところはね。



共に丸の内だしね。



今パパさん留守だから、自分で電話するって言ってたから、どうしよう~~



顔に出ちゃうからね(o^∇^o)ノ



ま、コレで社会人の仲間入り♪スタート地点♪頑張ってよ~~♪



おじい様に報告しなくちゃね。おばあさまにも♪



2006_11
16
(Thu)09:24

薔薇

Glussantepliz3500



チャイナローズのGlussan Tepliz



Glussantepliz3503



Glussantepliz3502



Ladyhillingdon3501



ティーローズのLadyHillingdon



Ladyhillingdon3502



Ladyhillingdon3503



今日届く予定。



画像は相原バラ園からお借りしました。



実は月曜日からギックリ腰になってしまい、温泉行ったり、温シップしたりでなるべく動かないようにしてるけど、未だ完治してない状態。 苗が届いても植え替えするのに穴掘れないよ~~~(ノ△・。)早く治って欲しいな。



コロンも先生の所へ連れて行って避妊手術の日にち決めないといけないのに(ノ△・。)



この忙しい時に何でこうなるの?って感じ、、、、、



Hana31_4



独り言; 息子の面接どうなるかな~~~~でも一回じゃないからね~~~何回面接あるの?





Hana31_4







やがちゃんキムチでキムチとかチャンジャ、他注文した。



とっても美味しいキムチ♪家にいて本場の味楽しめるのは良いですよね。



この間も母が最中食べたいって言ってたので虎屋の羊羹じゃなく最中注文して送ってあげた。とっても喜んでくれた(o^∇^o)ノ年よりはたくさん食べれないから食べたいもの食べた方がいいよね。 ネットってとっても便利♪



混んでる駐車場待つ事ないし、家にいてなんでも注文できるしね。



便利な世の中ですよね。な~んて年寄りみたいな発言かな?



でも飛行機の切符も座席もネットで予約できるしね。



もうネットできない人はどうなるの?って感じです(ノ△・。)



家のお掃除も もっと楽になれば良いのにね♪



な~んて座っててできたらちょ~~~デブになるかもね。



2006_11
12
(Sun)18:47

Happy Birthday♪

mP1050030.jpg

2006_11
12
(Sun)08:55

喜寿のお祝い

喜寿のお祝いを家族で♪



義父は77歳、いつまでも元気でいて欲しいです。



みんながそろってお食事できる機会はそんなにない。



一年に一回か二回。



みんな忙しいしね(ノ△・。)



お料理は新鮮なお刺身とステーキ♪



とっても美味しく頂きました(o^∇^o)ノ



親方気を使っていただいて♪サンキュッ (v^-^v)♪



その後、みんなでカラオケ♪



弟夫婦は日帰りだったので電車の時間を気にしながら歌いまくり~~~



私はビデオ係りで撮りまくり~~~~でした。



後で見たら笑いまくり~~~~~~



やっぱりビデオっていいよね。



歌って踊って♪



もう笑いまくっててお顔のしわが~~~大変な事になってました(ノ△・。)



Op10500170



0p10500140





2006_11
11
(Sat)18:34

誕生日(o^∇^o)ノ

今月NOVEMBERはマロンとマックジュニアーの誕生日♪



16日はマロンの6才の誕生日で、11日はマックジュニアーの3才の誕生日♪



いつまでも長生きしてね、マロン♪皆と一緒のお散歩一生懸命歩いてるものね♪



マックジュニアーはお兄ちゃん大好きさんだから今日は良かったね♪



昨晩はお兄ちゃんがゲームしてたら側でず~~とくっついてたしね。



一緒に寝られて良かったね♪





ケーキは一つにしました♪



写真撮影が大変、4頭一緒の撮影は特にあっちこっち向いてしまって(ノ△・。)



丁度息子達が来ていたのでピーピー吹いてはもう大変、よけい興奮したみたい♪



マロンは小さいからちょっとお行儀悪いけどテーブルの上でSIT♪



P10500221



P10500191



写真撮ってるのにもうペロってなめてるのはだ~れ?



P10500261



黒い子は目が光っちゃうね(o^∇^o)ノ



P10500281





P10500301_1





食いしん坊のマロンはペロって全部食べました♪



P10500321



マックも最初は何?これ?って感じだったけど一生懸命食べていました♪



P10500331



ウランは匂い嗅いでたけど食べなかった、嫌いだったのかな?ヨーグルトなのに。



P10500341



食いしん坊コロンも食べるのはや~~い(o^∇^o)ノペロペロです。



P10500381

2006_11
06
(Mon)21:44

最近

最近考えさせられる事が多い。



人間って一番残酷なんだよね~~~(ノ△・。)



vegetarianになろうかな~~~ってつくづく思う。



理由はたくさんありすぎで今は時間がないから書けない。(二階からお腹すいた~~って叫んでる人、一人いるし(ノ△・。))ゆっくりcomputerもできないよ(ノ△・。)



夕飯しっかり食べたのに~~~今何時だと思ってるの?





今日はゴルフへ行った。



とってもお天気良くて秋晴れ♪その後温泉へ行ってゆっくりリラックス(o^∇^o)ノ



でも疲れた~~~お付き合いも大変ですね!



最近、目がドライアイで痛いし、視力も落ちてる(ノ△・。)



年ですね~~~~~



二階でうるさい事行ってる人が一人いるので、カップヌードルでもあげましょうかね?

2006_11
04
(Sat)17:01

ウラン

ウラン 携帯の画像♪



ちょっと今一ですね~~~

2006_11
04
(Sat)01:17

何か。。。

広島の件で他の人達のBLOGを回って見てみると。。。



たくさんの意見があるのは当たり前。でもね~なんかすっきりしない。消化不良(ノ△・。)



500頭ほどのワンコ達をレスキューする為広島入りしたAA。



去勢とか避妊とかで不公平って事で今幸せに里親さんの所で暮らしてるワンコを返せとか。。。



いったい何考えてるんだろう?



犬の幸せ?



それとも自分達の間違い?



どれを一番に考えなくちゃいけないって事は分かってるはず。



でもどうしてこうなるの?



せっかく良い事したのに。。。言われるような。。。疑われるような。。。



人間顔が違うように人それぞれ違う意見があって当たり前。



価値観違うのも当たり前。



でも基本はみんな同じだと思う。



モラルはね。



でも時にはモラルも違う人いるよね。



う~~ん、とっても難しい問題。。。。。



でも最終的にはGOALは一緒。



ワンコ達の幸せの為に毎日頑張ってるんだもの。



涙も出してるんだよね。



口で文句言うのは簡単。



毎日行動するのは大変だよ。



一度はいた言葉は責任もってほしいし。



間違っていたら謝って欲しい。



人間素直な心が一番。



感謝の言葉と思いやりだよね。



損得はあって欲しくない。



私も偉そうな事書けないけど、いつもこうでいたいと思ってる。





もう終わったけどTrick or Treat? したかなGoods18_300





2006_11
02
(Thu)22:10

ROSE

今日はもう11月。



今年は3年前より温かいかな~~~



なぜ3年前?



父が天国へ行った日が11月2日。



もう3年。あっと言う間の3年。



一杯書きたいことあるけど、今日はとっても疲れてる(ノ△・。)



目が痛いし、偏頭痛もあるし(/□≦、)エーン!!もう(@ ̄ρ ̄@)zzzz



続きは明日ね。



今朝薔薇の写真撮ったのアップできるだけするね。



かえるちゃんが巣にしてるよ~~どこ?イルカだよ~~



P10408961



P10408971 見えるかな?



P10409101 P10409121 P10409161 P10409191 P10409231 P10409291

