2006_12
29
(Fri)07:32

キレキレ

昨日、ワン子達みんなシャンプー終了♪



パパさんがマックジュニアーシャンプーしてくれて、私が3ワンコ達。



やっぱりチビワンコはシャンプーもドライも簡単ね(o^∇^o)ノ



大きい子は移動の抱っこが重くて、、、、



でも急に寒くなってきて大雪らしくて(苗場とか)スキー行きたかったな~~



でも1月末からハワイ行く事なったから。(又パパさんのゴルフの試合で。)



パールオープン出場するから1ヶ月はいるって。



私は無理。ワンコ心配だしね。そしたら、「俺よりワンコかよ~~」だって(o^∇^o)ノ



ばれちゃったかなぁ~~~~(* ̄▽ ̄*)ゞ



一応一週間は行く事になった(私)。



一週間でも心配だよね。どこに預けよう。家に来てくれる候補はいるけど、それでもちょっと心配。











2006_12
27
(Wed)22:25

東京駅

東京駅



携帯から写したの。



丸ビルからの駅! 青空だけどすご~い強風だったよ。



ここで次男のoffice行って、渡すものあったから、待っても待っても、降りて来ないし(ノ△・。)



もう~~せっかくランチしようと思ったのに~~~なんか、昨日の台湾の地震の影響でデスクから離れられなかったって(ノ△・。)



officeはとっても素敵なNYみたいだったよ♪



ここから帝国劇場まで歩いた。凄い風で飛ばされそうだった。



ここで長男にメールして少し話してsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



又徒歩で丸の内線に乗って大手町で乗り換えて半蔵門線で二子玉へ。



もう疲れて寝てた(@ ̄ρ ̄@)zzzzジャケットが暑かった。



懐かしい二子玉。



写真撮ろうと思ったけど、ちょっと恥ずかしいかな~~誰か知ってる人いそうでね。



デパチカ行ってちょっとお買い物。



又アクアへ行ってリラックスモード。



懐かしい友達とばったり、サウナの中で会って、話しまくって、のぼせまくってました(ノ△・。)



帰りはパパさんとチャイニーズ。



ワンコ達は12時間のお留守番。もう玄関開けるまで泣きまくり、叫びまくり~~~



「近所迷惑だし、恥ずかしいから叫ばないで~~~~~」



2006_12
24
(Sun)20:51

Merry Chistmas♪

2006chrismas



2006年、戌年も残り少なくなりました。



振り返ると余りにもたくさんの事がありましたね。



子供達も独立して、社会人一年生に(o^∇^o)ノ



コロンという子が我が家の末っ子として仲間入り♪



我が家のコンペで夫婦揃って優勝(o^∇^o)ノ



世間では、ワンコの事件が多かったです。



心が痛い。。。。。



でもみんなの願いは一つ。。。



全員幸せになってほしい。ならなくちゃダメ。



そのためにボラの皆さん頑張ってるのに。



他にもたくさんあるけど、平和な日本。



その日本に住めて幸せだと思わなくちゃね♪



P10501491





P10501621



遠くにマックジュニアーとコロンとパパさんが~~~~



P10501631



P10501661



みんなステイ~~~~いつまでステイできるかなぁ~~~~



もう(ノ△・。)みんなカメラ目線なのに~~~マック、どこ見てるの(`□´)



P10501711



夜の丸の内、又送ってきたよ~~~



Yoru



マンションの部屋からの景色♪景色いいじゃない???



Naoroom

2006_12
22
(Fri)21:31

コロン

コロン

ベットの上でオネムなコロン〓
1番上のお姉のマロンがベットカバーにシーした〓キングサイズは大きいんだから~明日天気にな~れ〓そうじゃないと洗えないよ〓
2006_12
20
(Wed)16:05

丸の内

Marunouchi



丸ビルから見た景色って送ってきた。



仕事しないで写真なんて撮るな~~~



未だオコチャマですね。



丸の内中央口の反対ですね。有楽町方面かな?



1201102169211_6



↓のクリスマスツリーは先日久々に行った二子玉のアクアスパというスポーツクラブの♪



Chrismastree_1

2006_12
17
(Sun)18:11

どうなってるの~~DP?

どうなってるの~~~



レスキューが?



ワンコ達のレスキュー



何が真実なのか~~~~



これからワンコ達の運命は?



幸せになって欲しいのはみんなの願いじゃなかったの?



だからレスキューしたんじゃ。。。。



今年ももうすぐ終わると言うのに。。。戌年なのに、、、



これ以上捨てないで欲しい。



これ以上増やさないで欲しい。



責任もって最後まで面倒見て欲しい。(これって当たり前なんだけどね)



この間、パパさんに言われた。



「自分のワンコだけしっかり面倒みなさい。DPに寄付してもこれじゃ~ね」って(ノ△・。)



とっても悲しかったプラス残念だった。。。ウソの報道であって欲しい~~



誤解であって欲しい~~~~と心の中で叫んだ。





日本でのレスキューが~~~



モラルが、法律が変わらない限り同じ事が繰り返される。



とっても悲しい事。レスキューしても全然減らないのは?



それ以上の人間が飼育放棄するから。罪の意識も無く。



こんな話がある。



欧米では犬の躾にはぜったいに暴力はゼロ。



人間の手はなでる事だけ。ワンコにとって気持ちよい人間の手♪



でも昔の日本の躾は(今はもう違うと信じてるけど)痛さで覚えさせる。との事。



スパルタ教育みたいなものかな。



気合~~みたいにね。



細かく書くと長くなるから止めるけど、その違いってしょうがないのかな?



お国がら?どこの教育がいいって言ってるわけじゃないけど。



口で躾けられるならそうするべきだと思う。



私はそうしてるし。それでもみんなとっても良い子達。ワンコも人間も♪



プラスパパさんも♪(o^∇^o)ノ









2006_12
11
(Mon)09:28

寒い(ノ△・。)

やっと晴れてる~~~(o^∇^o)ノ



何日間曇りに雨だったかな???



今日は青空♪でも寒い~~~(ノ△・。)



うちの子達は寒がりな子ばかり。



まぁ~見てください!



P10501361



P10501381



ウランなんて居眠りしてるよ~~~



マックのトリミングも昨日やったよ~~~



P10501431



P10501451



P10501471



P10501481









1201102169211_5





今週末次男の引越し。



昨日家から必要なもの最小限持って行ったよ♪



ちょっとというか全然頼りない社会人一年生、大丈夫かしら?



8時から6時まで仕事。お天気で良かったね♪



長男は昨日部の人達とゴルフだったって。



駅まで課長様がお迎えしてくれたって♪逆じゃないの?(o^∇^o)ノ



良い上司達で幸せ者ね♪

2006_12
09
(Sat)14:18

パフェ

パフェ

とっても美味しいレトロっぽいパフェ(^O^)/
2006_12
04
(Mon)10:40

みんなで

みんなで

2006_12
04
(Mon)09:46

その後のコロン

コロンは避妊手術を受けてから明日で1週間になります。



抜糸は明日行く予定。



でもコロンはとっても元気(o^∇^o)ノ



手術の夜には私の顔が見えないと。。。。階段上がって来るし、凄い子♪



ウランの時は自分のベッドから出て来なかったのが3日間。その間ご飯も食べないし(ノ△・。)



でもコロンは2日後にはしっかりご飯食べたし、走り回ってたし。。。強いのかな~~



それとも8ヶ月だから良かったのかな~~



ウランは2才になってたしね。ショックだったのかも。



P10501201

