2007_01
30
(Tue)08:40

何か違う~~~

トイプーのウランとコロンがいないととっても静かな我が家。



マックとマロン(テリア)は大人って感じで自分を持ってる。



我が家にワンコがいないみたい。



トイプーのウランとコロンはママ、ママ、って感じでストーカー。



行く所ついてくる。



その子達がこの2日間いないけど、なんかまが抜けた感じ。



いつも忙しくしてるのに慣れちゃった私。



こんなにゆっくりに時間が過ぎていいの?って感じです。



お散歩もとっても楽チン。



あ~~~家族になっちゃってるんだなぁ~~~ってつくづく思う。



今日からハワイへ行ってきます。



マックとマロンも成田へお泊りです。



ハワイからTELすると思います。



又ハワイからアップしますのでその時まで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2007_01
28
(Sun)19:56

お泊り。

今日はウランとコロンを実家の母と待ち合わせして母に預けてきた。



ウランとコロンは車の中ではとってもおりこうさんでこれからどこへお出かけ?ママ?って感じだったけど、別れる時はやっぱり心配(ノ△・。)でも母だから安心だけどね。



家に帰ってくる車の中でなんか心の中が空っぽになった感じでこみ上げてくるものがあった(/□≦、)エーン!!運転しながら~~~~危ないよね~~~日曜日って事もあって道は案外空いてたけど、やっぱりサンデードライバー多かった(ノ△・。)





家に帰ってからも何回もTELしちゃった。どう?って



母は大丈夫よ~~~今ベッドの上で寝てるよって。



案外平気なのかな?



今朝撮った写真♪



P1050458



P1050460





P1050476



P1050480





P1050467

2007_01
20
(Sat)22:02

病院

今日は病院へ行ってきた。



予約とれないほど混んでるので11時半まで受付して1時過ぎまでTulley’s Coffeeでカプチーノを頂いた♪シナモンかけて、美味しかったです♪



右耳がちょっと変な感じで、飛行機に乗ったら痛くなる(いつも痛いけど(ノ△・。))先生に診てもらおうと急に思いついて行ってしまった(o^∇^o)ノついでに目も見てもらいたかったけど、月曜日になった。



耳の検査して、鼓膜は大丈夫、聴力もOK。じゃ~なんだったのかしら?



先生がおっしゃるには、少しアレルギーがあるって、鼻に。



でも耳と鼻はつながってるよね、それでそこを通してもらった。



涙が出てくるよ~~~痛いというより、体中の力が入ってしまって疲れた(ノ△・。)



結局、痛み止め、(痛くなった時用)とアレルギーの薬を頂いた。



一日中病院にいた感じ(ノ△・。)疲れた。。。



帰ってきてタラソへ行ってサウナ入ってきた。プールでも30分歩いたかな?



疲れてるのに歩いた(ノ△・。)



何も作りたくなかったけど家で夕食。氷結にはまってる私(o^∇^o)ノ美味しいよ~~~



ペットホテルここに決めた。



電話でお話してとっても感じの良いお姉さんでした。言い忘れた事あるから又明日TELしようっと。



まずは試してみないとね。



スイートルームにマック君がお泊り決定。もしかしてマロンも一緒に。



コロンとウランは実母の所。ちょっと心配だけど、、、ね。。



先日注文してたのが来たよ♪とっても良い香り♪リラックスモードで~す(o^∇^o)ノ



これの他にもラベンダー、グレープフルーツ、ユーカリもあるの♪ここからImg10082104901

2007_01
19
(Fri)09:43

朝の撮影

デジカメの調子が今一なのでたくさん撮ってみては。。。。チェック中。



まずはウランとコロン仲良く(o^∇^o)ノ



0p1050359_edited



「ね~ウランお姉ちゃん、もういつまでママは撮るつもりなのかな~~~?」



「シ~~ずかにしなさい、いいお顔しないとず~と終わらないよ!」



0p1050368



マロンも撮ってよ♪



0p1050384_edited



さ~次は違う設定をして、階段で撮りましょうかね♪



0p1050385_edited



0p1050386_edited



もういいよ~~ってママが言ってるのに、ウランはいつまでも固まって階段にいる(ノ△・。)



なんか置物みたいでしょう???



0p1050388



最後にコロンのショット♪



コロンはウッドデッキにいるマックの事が気になってしょうがないみたい(o^∇^o)ノ



マックは優雅に日向ぼっこしてる(o^∇^o)ノ



0p1050389_edited



なんか今一ブレテル写真多い、シャッタースピードがもっと速くなって欲しい(ノ△・。)



曇りに設定してるけど、あとは腕ですね。



いろいろ設定変えてみないとね。

2007_01
18
(Thu)21:14

成田ペットホテル

0p1050341_edited



0p1050340_edited





昨日東千葉C.C.へパパさんを降ろして(ゴルフの決勝)ウランとコロンと一緒に成田へ行った♪



メチャメチャ寒い日(ノ△・。)



朝6時半に家出て、1時間半でゴルフ場到着。



そこから成田まで25キロぐらいだけど朝のラッシュに巻き込まれまして1車線の国道だしね。 ナビを頼りにゆっくり走りました。



ワンコ預けるところへは無事到着。



山の自然の中って感じ♪成田は山だよね~~~



車止めて、中に入ろうとしたら二階から男性が出てきて、ご挨拶♪



見学と言う事を告げて入れてもらった(o^∇^o)ノ



2頭一緒に入れるところって言ったら、案内してくれた所が小型犬のスイートルーム♪



十分の広さです。ワンコ達がいましたよ。



とってもおりこうさんで仲良く入ってる子、一人でスイートにいる子。



でも今日来たばかりって言ってたシャルティーの子は不安な顔してた(ノ△・。)



可哀想にね。慣れるまで心配(ノ△・。)



やっぱり一頭でいるより、二頭一緒の方がいいかもね。犬たちも心強いかも。



中庭にはドッグランがありました。



家のマックはドッグラン行った事ないから無理かも。



男の子は男の子で遊ばせるそう。



でもマックは去勢してるし、いつもチビたちといるし、優しすぎる男の子だから無理かも。



ご飯は持参。チョと気になったのがお部屋に敷いてあったのが新聞紙、オシッコシートじゃなかった。こういう所はそうなのかな?



空港まで送り迎えはするそうです。



ワン子達はトイプーもいたし、ダックス、チワワ、シェルティー、レトリバー、ラブ、雑種、他にも色んな種類の子達沢山いました。



私が行ったときは、働いてる女の子達はみんな忙しそうに食べ終わった食器を洗っていました。



あと散歩へ連れて行ってました、一頭づつ。



マックはここに預けようと思います。



ウランとコロンは実家の母の所。



マロンは義母の所。でも今日義母が電話でパパさんに長いねって言ってた。



だからどうなるか~~~(ノ△・。)



マロンとマック仲良いから(テリア同士)ここに一緒に預けようかな????



それかコロンとマック。でもコロンは未だ10ヶ月だしね。



悩んでいます。



みんなワンコ達どこへ預けて海外行くのかな?



1ヶ月も普通は行かないよね。



一週間で帰ってくるはずがパパさんの都合で3週間になった(ノ△・。)



もう、ハワイはつまらないよ~~~



みんな連れて行きたいな~~~~



メインランド(アメリカ本土)なら検疫いらないのに。そのまま飛行場から出れるのに。













0p1050346_edited



0p1050352_edited



0p1050355_edited



0p1050351_edited



0p1050354_edited



0p1050357_edited







0p1050343_edited



今日ネットオークションで落札したドイツ製のハサミ届いたの。



早速みんなのお顔カット。とっても切れ味良いし、ハサミの刃が細かいギザギザだから使いやすかった(o^∇^o)ノギザギザ無いとやわらかいワンコの髪の毛つかみ切れなくて切りにくいのよね。



↓の画像はオークションからお借りしました。これと同じ物を落札♪



Soulbros1img600x4501084494401yahoo_480

2007_01
15
(Mon)08:19

ケリー

午後2時いぬたまでケリー兄さんと3匹のケリーとご対面♪

2007_01
13
(Sat)12:23

みんなキレキレ♪

P10503181



P10503191



P10503201



コロン、マロン、ウランはシャンプーカットしてとっても良い香り♪



マックはいうと。。。。未だ(ノ△・。)



パパさ~ん早く入れてよ~~~~(o^∇^o)ノ

2007_01
11
(Thu)18:31

トイプー

P1050307_edited1 P1050314_edited1 二人ともとっても仲が良い時と女の戦いをする時と。。。



寝ぼけてる時が一番怖いかな?





2007_01
10
(Wed)16:49

病院

今日はコロンとウランを連れて、コロンの狂犬病予防接種へ行ってきました。



コロンは3月生まれだから4月の注射の時期(他の子達)が過ぎてから家の子になり、今までいつしようか迷ってたの。



でも今月末からちょっと海外へ行くのでコロン心配だからしてもらいました。



いつも行ってる優しい先生の所で♪



全然泣かない良い子でした(o^∇^o)ノ



ウランは付き添いで一緒に行っただけなのに、振るえまくってました(ノ△・。)



かわいそうに。。。。。



避妊手術の時のトラウマかな?それとも性格?



だってコロンは全然平気だもの。鈍感なのかな?な~んて失礼よね(* ̄▽ ̄*)ゞ



病院から帰ってきて2頭とも眠りまくってます。ママも(@ ̄ρ ̄@)zzzz



動物保険にも加入しました。



4頭いっぺんに入ると高い~~~~・



一年分一括払いにすると一ヶ月お得。



今までマロン入ってたのは2年前にキャンセルしたから、だ~れも入ってなくて。。。



そろそろ入ったほうがいいかと思い、思い切って入りました。



保険は大事だからね♪



でもこの間車1号の保険払ったばかり。。。。新年早々出費が多いです(ノ△・。)



私何も買ってないのに、、、今一番欲しいのは一眼レフデジカメ。



でもレンズが高いよね~~~使い方も知らないし、使いきれなかったらもったいないし。。。。私のデジカメ、ブレ防止ついててもブレルのってな~んでですかね????





2006年12月29日、車の中からのショット。余りにも綺麗な海だったので



最後の戌年と思い。



1p1050178



1p1050177



2007_01
09
(Tue)16:35

コロンが大変(ノ△・。)

何をしたの?コロン(`□´)コラッ



やると思ってた(ノ△・。)だから他のコードは綺麗にカバーしてあったの。。。。



でもこれだけは今まで見向きもしなかったから大丈夫だと。。。。



でもコロンに裏切られた。。。。。。。。



画像見てください~~~~~



P10502981



これは何でしょう?????



さて次は?



P10502991



もう分かりましたよね。。。



そうこれです。



P10502971



P10503001



ホットマットです(ノ△・。)



よく事故にならなかったと思います。



他の子達はやらなかった事、末っ子コロンはしでかします。



これからも何をやってくれるか~~~想像もつきません!



怖いからお留守番のコロンはケージの中にいれたいけど。。。



泣きまくって大変です。



ず~と泣いてます。



あきらめる事をしない子。



でも今月末からは預けなくちゃいけないから、ケージに入ります。



でもマックと一緒かな?大きいスペース。



どうなるか、とっても心配です。



コロンの生まれてはじめてのお留守番。



ママに叱られてSADになってるコロン。



P10503021



2007_01
06
(Sat)22:08

Bread

美味しいパンが出来上がった(o^∇^o)ノ



自分で作るというかHBが作ってくれるんだけど、とっても美味しいの♪



この間から作ってみてはパパさんに「どう?美味しい?」って聞きまくりの私(o^∇^o)ノ



一枚カットして食べちゃったから変な形だけど、良い色してるでしょう?



今度はオニオンブレッド作ろうかな?



ダイニングルーム中、パンの匂いでいっぱい(o^∇^o)ノ



P10502941

2007_01
06
(Sat)13:21

コロンのわがまま(ノ△・。)

今日は外は大雨(ノ△・。)なのでお家で退屈してる4ワン。



ではおやつという事で



みんなにアキレスあげたの。。。



コロンは食べるの早い~~~~



そして他の子達の欲しがるの(ノ△・。)



最後には叱られる~~~



しつこいコロン(o^∇^o)ノ見てあげてください~~うるさ~~いコロンですが。。。







2007_01
05
(Fri)12:07

お散歩♪

今日はとっても良い天気♪



でも明日から下り坂らしい(ノ△・。)



パパさんはゴルフへ行ったので4頭一緒のお散歩♪



コロンはなが~いリードでウランとオニゴッコ(o^∇^o)ノ



1p1050281



玄関の前でみんなハイポーズ♪



P10502511



P10502661



P10502741



P10502771



P10502781



1p1050275



家に帰ってきても元気なコロンのもうダッシュ見てください。



2007_01
02
(Tue)20:45

初詣

みんなで靖国神社へ初詣。



4ワンも一緒に。



お兄ちゃんたちと一緒でハッピーなマックジュニアー。



もうベッタリでマックにとっては幸せなお正月ですね♪



パパさんの実家へ行ってみんなでハイチーズ♪



美味しいもの沢山食べた後で、伊佐美飲んでみんなご機嫌♪



私は運転だからウーロン茶(^○^)/



1p10502111





1p1050213_1





1p1050240



ウランとマロンの中にはコロンは入れなかった。。。。(ノ△・。)



大きいのあるかな~~~必要だよね。もう少し大きいカート♪







P10502471



隣の乳母車の赤ちゃんと同じ^^^ウランとマロン(o^∇^o)ノ



マロンは中に入ってる



1p1050220_1



1p1050224



1p1050241



1p1050244



1p10502451



もうすっかり暗くなって。。。みんなの目、光ってるよ~~~



コロンはお兄ちゃんの胸の中に入って、ご機嫌♪良かったね♪



1p1050249



今年も頑張ってTry your best!



今度マンション行くからね♪



4日から仕事がんばってくださいね(o^∇^o)ノ



今は二人で仲良い兄弟で。



結婚したらどんなお正月かな?



今から楽しみです♪



多人数になってもっと楽しいよね♪



Hawaiiに集合できるように頑張ろうね♪



天国のおじい様も喜んでくれると思う。貴方達の事一番心配してたからね。



健康で過ごせる事に感謝の気持ちで。又会える日まで♪







2007_01
01
(Mon)20:53

おめでとう♪

Happy New Year(o^∇^o)ノ



今年2007年は遊びに来てくださってる方々にとっても良い年になりますように。



幸せに満ちた年になりますように。



朝寝坊して初日の出は見られなかった私(ノ△・。)



明日は靖国神社へ4ワンと息子達と初詣へ行ってきます。



Happynewyear

