2007_02
28
(Wed)20:22

HAWAII

P1050569.jpg

P1050566.jpg

P1050548.jpg

P1050522.jpg

P1050560.jpg

P1050523.jpg

P1050529.jpg

P1050565.jpg

P1050580.jpg

P1050585.jpg

P1050582.jpg

P1050592.jpg

P1050588.jpg

P1050524.jpg

P1050526.jpg

P1050547.jpg

2007_02
28
(Wed)20:02

(o^∇^o)ノ

無事帰国しました。



実は一週間前に帰っていたけど忙しくてBLOGのアップできませんでした(ノ△・。)



ワンコ達はみんな元気でいてくれました♪



マックもマロンと一緒だったのでストレスもなく淋しくもなかったみたいです。



お姉さん達に優しくされてボール投げしたり楽しかったみたい。



ウランとコロンも実母と一緒に寝て、母のストーカーしてたらしいです。



でも私と会った時のウランとコロンを見てた母は「今度会うときまで覚えていてくれるかしら?」って淋しそうでした。



「暖かくなったら家に泊まりに来て!ウランとコロンに会いに!」って今度は孫じゃなくワンコに会いにって言う私でした(o^∇^o)ノ



アメリカから戻るといつも思う事がある。



それは動物に関する事が余りにも遅れてるって事。



ま、他にも遅れてる事はあるけど、、、今は動物の事だけを~~~



動物虐待では逮捕される国アメリカ。



日本は?しっかり執行猶予がつく。



どんどん法律は変わっていかなくちゃおかしい~~~~



今問題になってる大阪府がしようとしてる事?



病気になる前に予防ってなかったの?



そのブリーダーはどこへ?逮捕されたの?



おかしい事だらけの国で暮らしてる私。



だから変えたいと思う気持ちと腹が立つ気持ちでいっぱいになってる自分がいる。



マイクロチップにしてもそう。



未だに不必要と思う獣医がいる事。



変だよね~~



Makahaの海♪ 



P10505911



P10505891



P10505871



Makaha West Golf Course



P10505771_1



P10505761



2007_02
07
(Wed)05:15

Ala Moana Beach

5日の日曜日にはゴルフはお休みして、ビーチでのんびり。



プロアマに出場する事になったので月曜日から毎日ゴルフ。



パパさんはトーナメント試合だからもっと大変。それもプロに混ざってだからね。



日本のプロたちも続々と来てる、もちろんアメリカのプロも。



このビーチは息子たちが小さいとき良く連れてきてはバーベキューしたりして遊んだな~~とっても懐かしいビーチ。





日本は7日。ここは6日。



7日は次男の誕生日。



Happy Birthday、オメデトウ!



さぁ、もう行かなくちゃ~~、行ってきま~す。



ワンコたちはみんな元気だって。良かった~~



P10505211_1



P10505171_1



P10505161_1



有名なクアアイナ ハンバーガー。



P10505141_1



P1050512_edited1_1



P10505151

2007_02
03
(Sat)13:52

Hawaii

P105050511



Pearl C.C. in Hawaii.



ハワイに着いて2日目から毎日ゴルフ。



来週末にはトーナメントが始まる。



↓は大きなマンゴの木。実がたくさんなってるでしょう?



赤くなったら食べごろ、でもそのころは鳥さん達が食べちゃうよ~~



木の下にはたくさんのマンゴが落ちてるけどね。食べた~い。



P105050811



ちょうどスターターの所の木には鳥の餌と水がセットしてあって、たくさんの鳥さん達がいるの。野生の鳥でもハワイの鳥たちは人間見ても逃げない。



これは誰もいじめる人がいないからだよね。いつもすごいと思う。



動物達にはとても優しいの。



P10505111



毎日ゴルフで写真撮ってないから載せられないけど。



この次は綺麗なハワイって写真載せられるように~~~~





マックとマロンのところへTELした。



下痢もなく、食欲もあり、大丈夫そうです。



ま、2頭一緒だから良かったのかな?



ウランとコロンも元気だって。母のストーカーになってるそう。



家のワンコ達も子供と同じに順応性があるから良かった~~~



心配してるのは親で子は全然気にしてないのかもね。



違ってもそう思いたい~~~~

