2007_03
29
(Thu)22:10





Sakurap1050689



さぁ~朝の気持ちいお散歩へ出発♪



P1050690



P1050691



P1050692



P1050693



P1050694



P1050695



P1050696



P1050697



P1050698



P1050699



P1050700



P1050701



P1050702



P1050706



P1050707



P1050708



P1050709



P1050712



携帯でも撮ってみた♪良いお顔してますね、コロンちゃん(o^∇^o)ノ



200703281220000





Louise Odierの蕾がいつの間にか大きくなってる(o^∇^o)ノ





P1050713



P1050714



Lady Hillingdon



お洒落なティーローズ♪楽しみ♪



P1050717



P1050719



咲いたらこうなるはず♪



Ladyhillingdon3503_1



Ladyhillingdon3501_1



Ladyhillingdon3502_1



2007_03
27
(Tue)21:03

丸ビル

200703271057000



丸ビルのチューリップ♪とっても綺麗♪



携帯で撮ったから画像が今一(ノ△・。)



ランチを次男と11時から、長男とは12時から。



二人が会えたのは、何分間スタバーでモカフラプチーノを買いながら~~~



Chulip



地下道を歩いていたら、出口が~~~~行き過ぎ(ノ△・。)



しかたなく携帯でワンショット♪



Otemachi



最後になったけど、今日はパパさん風邪でダウンなので私がピンチヒッターで茅場町と大手町へ来た♪



未だ桜は2分咲きかな?



実家のワンコ♪ティラちゃん♪3ヶ月です♪どうぞよろしく(o^∇^o)ノ



Tira

2007_03
22
(Thu)17:47

マイクロチップ

ウランとコロンにマイクロチップを入れた。



これで何かあっても大丈夫!



マックはBABYの時に入れたし。



今のマイクロチップは体温も測れる優れもの♪



マロンは1.5kgしかないし、どこへも行かない良い子だからやめました。



今年で7歳だし、唯一避妊してないのも彼女です。



コロンが1才になったのが20日だけど、お散歩で階段降りれなかったコロン。



それが誕生日迎えたから?かは不明だけどスイスイ降りれるの!



ビックリ♪でも家の階段は上れるけど降りれない(ノ△・。)



未だBABYなのね(o^∇^o)ノ



2007_03
20
(Tue)21:13

誕生日♪

今日はコロンの1才の誕生日(^○^)/



Happy Birthday Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



お転婆娘からお嬢様に変身してくれるかな?



それとも一生このまま?



ケーキはここで(o^∇^o)ノ



P10506421_1



P10506501_1





P105065611







P1050679





P10506621_1



P10506741

2007_03
12
(Mon)12:36

クリスマスローズ

P10506131



P10506141



P10506151



P105061611



P10506171



P10506191



おまけ(o^∇^o)ノ



P10506211



P10506221



我が家の可愛い子達(o^∇^o)ノ



P10506061



P10506041



P10506091

2007_03
11
(Sun)16:42

雨(ノ△・。)

今日は朝から大雨(ノ△・。)



ドシャブリ~~~でも昼から太陽がお顔見せてくれました。



毎日忙しくてブログアップできてないよ~~~写真も撮ってないし(ノ△・。)



明日はもう月曜日だしね。



ちょっと前の出来事から書きます。



3月3日おひな様の日。次男とガールフレンドと一緒に寿司屋へ行って初任給じゃないけど、給料でパパとママをご馳走してくれた♪
本人は二日酔いで寝不足であまり食べれなくて可哀想でした(ノ△・。)



とっても美味しかったよ♪ありがとうね♪



子供ってあっという間に大きくなるな~って実感です。



もうすっかり親離れしてるしね。



だから家には4頭もワンコがふえちゃったのかな???って。



子離れしているけど、ワンコ離れできていない私。(パパさんもよ♪)



いつ結婚するのかな? 又その日がとっても楽しみな私(o^∇^o)ノ



年をとっても綺麗でいたいと言う気持ち忘れないでいたい。





5日の月曜日には2年先輩にTELした。



何十年ぶりかしら。。。今は違う部門にいました。外資系の会社。



5年前に結婚なさったって。子供はいないけどって。



聞きたいことあって電話したんだけど、声は同じでとっても懐かしい気持ちでした。



高校生に戻ってしまうのよね。でも時間はどんどん過ぎてるし。



又会えるときの事を今から考えてダイエットしなくちゃ~~~~♪





マクロチップはマックジュニアーだけには入ってる。



他の子達にも入れる事にした。今週中には病院行こうと思っています。



これで迷子になってもOKだね♪



昨日は薔薇達に肥料あげた。



新芽が出てて、準備万端って感じ♪綺麗な花たくさん咲かせてね。



クリスマスローズは今綺麗に咲いてる。明日写真撮るからアップする予定。



チューリップも土の中から出てきてるよ♪



もうすぐ春ですね♪



桜はどうかしら?



そういえばマロンちゃん今ヒート中。



チョコチョコマーキングするの。なぜ?そしてその上にマックのマーキング。



もう(`□´)コラッだからマロンは紙パンツはいてる。







