2007_04
29
(Sun)21:10

Happy Birthday(o^∇^o)ノ

トイプーのウランの4才の誕生日♪



ここに引っ越してきてからウランが家族になったから家と同じ年(o^∇^o)ノ



あっと言う間の4年間でしたね。



思い出すことたくさんあるけど、悲しい事、楽しい事、♪



もう4才、妹と弟ができたけどいつまでも甘えん坊さんなウラン。



元気でママの側にいつまでもいてね♪



Urancake0445





Urann_0465





Birthday_0454



Cookie_0478



ケーキと一緒に可愛いクッキーが4個♪



♪サンキュッ (v^-^v)♪

2007_04
28
(Sat)21:48

旅行



パパさんと友人と3人でGUAMへ4泊旅行へ行ってきました。



毎日ゴルフです。



リラックスと言うよりはゴルフキャンプって感じかな???



ドッグレースも行ってきたよ♪負けたけどね(ノ△・。)



Dograce0440



Dograce0441



Flower_0422

2007_04
16
(Mon)19:21

English Rose

昨日はとっても良い天気だったのに、今日はくもりのち雨(ノ△・。)



でも昨日庭の手入れしたから、ちょっと薔薇でも見に行こうと思い肌寒い中行ってきました。



なんとイングリッシュローズ、オールドローズ、他も全部半額♪



買ってしまった(o^∇^o)ノ



2004年のローズムーアがなんと2000円♪ちゃんとDavid Austinのあのグリーンの鉢に入ってるのよ♪



バーバラオースティンも♪



他にも合計5鉢もER,クライミングローズ(o^∇^o)ノ



明日の天気は雨らしい。



あさって植えようかな?新しい鉢か地植えか、どこに植えるか悩みまくってます。(いつもの事だけどね)



画像は明日天気だったら撮ろうっと♪



一応他の画像アップしてみる?



バーバラオースティン



Rgbarbara0303



ローズムーア



036263060003626306_001altu



レディ・エマ・ハミルトンはなかったのでネットで注文しました♪どこ探しても売り切れだったから良かった(o^∇^o)ノちなみにここで(o^∇^o)ノ





Aa03255f48

2007_04
14
(Sat)11:21

デジイチ

Camerap1050751



Camerap1050752



先日購入したデジイチ(o^∇^o)ノ



とっても欲しかったもの♪パパさんと一緒に有楽町へ行った時に購入♪



去年から欲しかったものだから~~~~チョ~~~~嬉しい~~~~~



あと携帯もパパさんとおそろいにした♪



これは4月のはじめかな?



Keitai0294



二人同じものだと説明書一回で読んでわかるからいいよね。



だって家のパパさんは機械オンチだから私が全部教えるんだもの(ノ△・。)



面倒じゃない?



今時メールも出来ない人っていないよね。



↓が今日咲いてたAbraham Darby♪とっても良い香り♪



Rose_0290



毎日少しづつ大きくなってきてる♪ティーローズのLady Hillington.



Rose_0302



マックジュニアーはいつもこうやって外を見ています♪



変な人いないかいつもチェックしています(o^∇^o)ノ



Mac_0318



ウランとマロンは日向ぼっこ♪



Img_0322



Img_0328



コロンはベンチの下からお外を見ています♪



Img_0324



お庭のラベンダーミントをカットしてさしただけで、根がたくさん出てる、元気なミント♪



Mint_0335

2007_04
08
(Sun)17:32

みんなで、

mina_0233.jpg

rose_0216.jpg

sakura0221.jpg


sakur_0222.jpg

2007_04
08
(Sun)17:06

お散歩プラス加圧トレーニング

桜はもう終わりかな?



Sakura0221



後ろにマックジュニアーが見える♪



Coron_0219



みんなでハイチーズ(o^∇^o)ノ



Minna0233



ルイーズオディエの蕾が沢山(o^∇^o)ノ



Rose_0216



↑は午前中の画像。



さて、今日は午後から加圧トレーニング初トライ♪



上下トレーニングウエアーでリエちゃんの家へ。



そこに加圧トレーナーが出張して来てくれています♪



今月から毎週日曜日は加圧トレーニングしますよ(o^∇^o)ノ



どんなに変化するかとっても楽しみに♪



マンツーマンでやってきました。



最初は腕、ちょっと痛かったけど動かしていくうちに平気になってきました。



そして足。凄い♪これは効果がありそう♪



夏までに3ヶ月間どのくらいサイズダウンするかな???

2007_04
07
(Sat)20:02

病院

マロンとウランを連れて病院へ。



玄関で行こうとすると。。。コロンがキチガイみたいにギャ~ギャ~泣きまくる!



外で聞いてたらきっと虐待されてるみたいに~~~~



もう~~コロンは行く必要ないのに、一緒に連れて行った。



車の中ではウトウトしてるコロン。なんなの?あなたは?ママが末っ子だと思い甘やかしたからこうなったのかな???悩んじゃう(ノ△・。)



先生の所では、マロンちゃんエコー撮って見る。



子宮異常なし。膀胱も異常なし。



一応一週間抗生物質を飲む事に。



良かった、これで少しは安心。



先生ったらしみじみ「マロン美人だね!」って(o^∇^o)ノ今頃知ったの?てね♪



ウランは狂犬病の予防接種。マロンは出来なかった。



マックは来週12日に近くであるからそこへ歩いて連れて行こうっと。



コロンは1月にしたから来年ね♪



病院行く前にとってもお天気良かったのでお家の大掃除♪



洗濯もしまくり~~~全部乾いて今日はとっても気持ち良く眠れるね。



フロントラインとカルメドック郵便で届いた。



やっぱり日本で買うより安いよね。



日本も安くして欲しいです。多頭飼いの家にはね~~~



コロン、聞き分け良い時と頑固な時があるとってもキュートな性格?の持ち主。



飽きない子ですね(o^∇^o)ノ



Coron_0104

2007_04
06
(Fri)10:12

surfing

hebara0168.jpg

iihara_0154.jpg

iihara_0175.jpg

2007_04
05
(Thu)10:06

Maron

Maron0134



Maron,ヒートが終わったはずなのに、何かシーが赤い(ノ△・。)赤いおりOのがある。なぜ?



もうすぐ狂犬病の予防接種なのに、病院いってみようか?



Img_0091_coron1



部原の海へサーフィンをしにパパさんの友達と行った。



息子も休みだったので朝からゴルフ、午後はサーフィン♪



なんかとっても疲れたけど、楽しかった(o^∇^o)ノ



大きな画像はAlbumへアップした♪



Iihara_0165



2007_04
04
(Wed)17:40

mac_0052.jpg

coron_0091_edited-1.jpg

2007_04
04
(Wed)12:23

New 一眼レフデジカメ(o^∇^o)ノ

IMG1_0017.jpg

IM1G_0016.jpg

2007_04
04
(Wed)12:20

一眼デジカメ♪

Rose_0023



Coron0017







Mac0060



Uran_0016



Sakurap1050730



Sakurap1050744



Uran_0081



桜の画像以外は一眼デジカメで撮った♪



やっぱり画像が違いますね♪

2007_04
02
(Mon)15:12

2007年の一番花(o^∇^o)ノ



↓でアップしたルイーズオディエが咲いてた♪



今年の一番花♪去年はアイスバーグだったのにね♪





P1050722r_1



P1050724



昨日ゴルフへ行ってちょっと頂いてきた桜♪蕾だったのにもう咲いてる♪



とっても綺麗♪



P1050721

