2007_06
25
(Mon)16:59

やっと関東も梅雨らしくなってきた感じ。



雨です。



肌寒いしね。



右中指からヒジまでが痛くて、なかなか直らないので



待つのを覚悟して整形外科へ行ってきた。



3時間も待たされてやっと診察。



結局腱鞘炎ぷらすテニスエルボーですって(ノ△・。)



握ったり、離したりする事のやり過ぎというか使わない筋肉の使いすぎ(ノ△・。)



グラウンドカバーを短くしようと思ってカットして、、、、



綺麗になったって思ってたのもつかの間、



次の日にはもう痛いの 、嫌だよ~~





1ヶ月も続いてる(ノ△・。)



診察終わって会計待ってると、隣に座った人も腱鞘炎で3回も手術したって。



同じ症状で卵もつかめなかったって。。。中指に力が入らない。



凄い大きな傷でした(ノ△・。)



そして今日は反対側の腕を痛み止めの注射しに来たって。



たかが腱鞘炎ってバカにできないよね。



私は注射嫌いだから、痛み止めのお薬とモーラス貰ってきた。



あ~~~直らなかったらどうしよう~~~~





来月福岡へ行く予定。



でもワンコと一緒に泊まれるお宿がない~~~~



どうしようかな~~~~



Resize0177



Resize0175



Resize0181

2007_06
17
(Sun)21:57

Father's Day

父の日。



義父へは甘いもの大好きだから、羊羹にした。



ここで注文。とても喜んでくれた♪やっぱり好きなものが届くと嬉しいよね(o^∇^o)ノ





息子達からパパさんへはTELだけ♪



でも嬉しそうだったよ~~~





Resize0001



Resize0004



Resize0009



イングリッシュローズのアンブリッジローズ♪良い香り♪



Resize0011



あんなに小さかったラブリーちゃんもシュートがたくさん出ています♪



蕾もたくさん♪



Resize0013



Resize0012



Resize0022



雨は?どこへ行っちゃったの?



梅雨だというのにとっても良い天気♪



私は腱鞘炎になってるのでゴルフできないからカメラ持って行く?



パパさんのゴルフに付き合いました。extra riderになってさぁ~~行きましょうか?



バーディーパットです♪どうなったかしら?入ったかな????



Resize0038



鹿ちゃんがこっちを見てるよ♪わかる?真ん中にお顔が~~~(^○^)/



Resize0063



急に走り出しちゃった~~~~待って~~~~~(ノ△・。)



Resize0066



Resize0130



Resize0144



Resize0138



Resize0133



2007_06
17
(Sun)21:57

Father's Day

父の日。



義父へは甘いもの大好きだから、羊羹にした。



ここで注文。とても喜んでくれた♪やっぱり好きなものが届くと嬉しいよね(o^∇^o)ノ





息子達からパパさんへはTELだけ♪



でも嬉しそうだったよ~~~





Resize0001



Resize0004



Resize0009



イングリッシュローズのアンブリッジローズ♪良い香り♪



Resize0011



あんなに小さかったラブリーちゃんもシュートがたくさん出ています♪



蕾もたくさん♪



Resize0013



Resize0012



Resize0022



雨は?どこへ行っちゃったの?



梅雨だというのにとっても良い天気♪



私は腱鞘炎になってるのでゴルフできないからカメラ持って行く?



パパさんのゴルフに付き合いました。extra riderになってさぁ~~行きましょうか?



バーディーパットです♪どうなったかしら?入ったかな????



Resize0038



鹿ちゃんがこっちを見てるよ♪わかる?真ん中にお顔が~~~(^○^)/



Resize0063



急に走り出しちゃった~~~~待って~~~~~(ノ△・。)



Resize0066



Resize0130



Resize0144



Resize0138



Resize0133



2007_06
14
(Thu)21:51

お見舞い

母のお見舞いへ行ってきた。



母はナースステーションの隣の部屋のベッドに点滴2つと血圧計の機械と。



いっぺんにおばあさまになったって感じ。



痩せていました。



でも会話も出来て良かった。



薔薇の話とかワンコ達の話、色々して検査に行きました。



心電図、胃カメラ、レントゲン。



胃カメラした後は眠くボーとなったので、そのまま寝かして帰ってきました。



病院は遠かったなぁ~~~~(ノ△・。)



首都高速はいつも渋滞だし。



もう高速道路って呼ぶのは止めた方がいいよね。



プラス有料にしない方がいいと思う。



今日から梅雨。



雨には降られなくて良かったけど、家に着いてから大雨でした。



もう今日は疲れたので又明日。



good night.(@ ̄ρ ̄@)zzzz



2007_06
13
(Wed)13:36

奇跡の母子犬

奇跡の母子犬



もう見た方もいらっしゃると思いますが、



とにかく見てください。



たくさんの事を考えさせられる出来事。







いつも思う事、人間が一番残酷だと言う事。



アメリカでも洪水があった時、人間だけはレスキューされて飼い犬達は場所がないという事で置き去り。



保安官達にガンで撃たれて。。。。。(ノ△・。)



こんな矛盾ってあって良い事?



この世は矛盾だらけ(ノ△・。)



純粋なのは動物達、ピュアーな心の持ち主。





明日から関東は入梅かな?



母が入院したって連絡入った。



今電話して看護士に様子聞こうと思っても、電話では無理だそう。



明日にでも行って見よう。





2007_06
04
(Mon)18:37

Macのトリミング♪



今日はパパさんがマックジュニアーのシャンプーして、私がトリミング♪



ウランのシッポが見えてるぞ~~~~(^○^)/



Resize0275



コロンとウランのバトルが始まった~~~~



Battele_1244





ラベンダーも綺麗に咲いています♪



Resize0272



花手まりも可愛いね♪スカーレット(^○^)/



Resize0265



Tiffanyの蕾♪



Resize0271



ウラン達のために作ったゲート♪



3回もコロンが玄関から飛び出してアプローチの階段ダッシュで降りて脱走したから(ノ△・。)



我が子のためならちょっとお高くてもしょうがないよね(ノ△・。)



Gate_1232



ダビンチ♪花がとっても丈夫♪



Resize0245



グラハムトーマス♪とっても良い香りで丈夫♪



Resize0269





Resize0249



Resize0250



Resize0252



2007_06
02
(Sat)20:18

June

いつの間にかもう6月。



梅雨。薔薇には雨は辛いよね。



この間撮った写真アップできず今日になってしまった。



腰痛で風邪気味で3日間も寝てた(ノ△・。)



偏頭痛もあるし(/□≦、)エーン!!



Resize0208



Resize0195



Resize0227



Resize0192



Resize0213

