2007_08
27
(Mon)10:02

富士山

息子が富士山へ♪



Photo



Aug.17,2007



Photo_2

2007_08
25
(Sat)09:42

バーベキュー(^○^)/

みんなでバーべキューパーティー♪



お肉と焼きおにぎり♪



午前中潜ってあわび、サザエ、ウニとって来てくれたH君有り難う♪



東京では絶対に食べれないものね~~~だって全部生きてるんだよ~~~~(^○^)/



あわび未だ動いてるのに、生で何もつけずガブリって♪



海の塩味がきいててとっても美味しかった♪



生ビール♪(サーバー持参のN君♪)



赤ワイン♪それも Barolo♪



8月最後の週末、食べて飲んで、途中でパパさんダウン(ノ△・。)でも最後にはしっかり起きて又飲んでたよ~~



最近ここに別荘建てたN子さん、レッドのトイプーのマロ君という男の子がいるの♪



一緒に連れてきてもらって皆で仲良く~~~お写真っと思ったけど、一人っ子だから緊張しちゃって。。。。家の子たちと今一距離が(ノ△・。)



ま、気長にね、マロ君♪



R子さんに抱っこされて満足なウラン♪



Barbecue_1588



マックジュニアーはお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にバスケをしたの♪



もう嬉しくてしょうがない~~~~って感じのマックジュニアー♪



お兄ちゃん来ると寝る時も一緒のベッドで。。



ママの事無視するのよ~~~もう(`□´)



Barbecue0262



Barbecue0264



Resize0256



マロ君はママ命(^○^)/



Resize0261



Resize0259



Resize0260

2007_08
21
(Tue)09:25

忙しい日が続いてて更新遅れました。



まずは海へ、



コロン初めての海。



どうだったかというと。。。。お水大好きのコロンだから勿論大丈夫♪



ただ、パパさんが海の中へ入れないの(ノ△・。)



砂だらけになる~~~とかオバカサンな事言って(ノ△・。)



ま、写真だけ



Img_1580



ちょっと怖いのかな?背中が丸まってるぞ~~~



Resize0275



Resize0276



Resize0277



Resize0278

2007_08
18
(Sat)13:59

地震

昨日と今日とほぼ同じ時間午前4時15分ごろに地震があった。



その後も余震が数回。



たった今も午後1時30分に又地震。



震度3



千葉の一宮は震度5弱。



2回ともパパさんいない日。



ベッドのゆれで目が覚めた~~~~



ウランはすぐ起きたけど、コロンはグーグー寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz



どんな心臓してるのかな?コロン(^○^)/



全然起きなかった。



今の地震も「何?」って感じで分かってないみたい。



ウランはシッポ下げて私のところへ一目散。



マックとマロンは雷怖がるくせに、地震は大丈夫みたい。



ワンコによって違うね♪



一番何にも動揺しない子は勿論  コロン



お散歩では他のワンコちゃんと会うとワンワンうるさいのにね~~~~



お家ではとってもおりこうさん♪





話は変わって、パパさんのゴルフ。



一日目が終わって、今日は最終日。



最終日に進んだらしく、昨日TELあって、「明日もプレイする」Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!あなたはトップアマになりたいんだから良かったね♪



ま、最終日の結果はどうであれ、若い子達と戦ってきて下さいね。



老体にムチ打って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って♪





そろそろ猛暑は過ぎたって天気予報で言ってたけど、どうかしら?



太陽はないけど、今にも雨が降りそうで湿気がスゴイ(ノ△・。)



日本の夏は短いよね。



ハワイに住んでいた頃を思い出す今日この頃。。。。



ハワイ行きたい~~~~~



4ワン連れて行ったり来たりできれば最高なんだけどな~~~



昔はできたのに、、、、というか、抱っこして飛行機乗れたのに、、、、



2007_08
14
(Tue)22:30

岩手県オープン

今朝というか1時A.M.にパパさんは岩手県オープンへ出発した。



17日、18日が試合。



たくさんのトッププロ達と一緒にプレイする何十人のアマチュア選手。



その中の一人。



プロアマとは違い、試合だから緊張するだろうな~~~



ま、結果はどうであれ ry your best!



というわけで、今は4ワンとお留守番なのです。



一人なので気楽ですね♪



食事の支度もしなくていいし~~~~



散歩だけは朝夕とたくさんの時間ワンコたちにかけてあげられるしね。



でも夏ばてなのか、頭痛があるの。



熱射病?汗かきまくってるからかもね。



水分補給しても足りないのかな?





2007_08
13
(Mon)15:39

みんなでプール(^○^)/



毎日暑い日が続いていますよね~~~~~



我が家の子達も暑くてバテ気味。



ウッドデッキでプール遊びをしました。



積極的なのはマロンとコロン♪



ウランは海へ行った時のトラウマがあるらしく、最初はちょっとって感じ。



でもボール大好きさんだからボール見せたらもう水もへっちゃら(^○^)/



ジャンプしまくって、永遠にボール投げ~~~エンドレス(^○^)/





マックだけは自分のハウスから出てこなかったけど、みんなが楽しく遊んでいるのを聞いて、見てたら「ボクも~~~」って感じで出てきた♪



でもボールには一回も触らせてもらえなかったみたい。



やっぱりトイプーは水大好き、ボール大好きね♪



ヨーキーも小さいのに、外にいたコガネムシ狙ってたもの(^○^)/



マロンももうすぐ7歳なのに、まだまだ元気♪嬉しいよ~~~



Resize0209



Resize0211



Resize0215



Resize0224



Resize0228



Resize0236



Resize0244

2007_08
10
(Fri)22:17

お墓参り

ちょっと早いお墓参りへ行って来た。



8月に入ってから晴天が続いている関東。



汗ダクになりながらの墓参りでした。



セミの泣き声が今でも耳に鳴り響いています。



その後、健康ランドへ行ってタイ式マッサージを受けた私。



パパさんはアカスリオイルマッサージ。



でもすご~~く渋滞してたので、二人ともクタクタ。。。。



お墓参りしてる時間の何倍も車の中にいたよね。



ワンコたちお留守番だったので、健康ランドも猛スピードで出て帰宅しました。



2007_08
08
(Wed)16:43

暑いね(o^∇^o)ノ

今日はホームセンターとスーパーへ買出し♪



暑くて買い物行きたくないよ~~~



でも冷蔵庫の中少なくなってきたしね。



あと、パパさんがTVショッピングで北海道産の鮭とたらこ1kgとなんか昆布とミックスしてあるふりかけみたいなのが代引きで届いた。



2万円もした。男の人はTV見ながら電話してすぐ頼んじゃうんだから~~~



カード決済にすればいいのに、、、、お財布空っぽになっちゃった(ノ△・。)



お庭で撮影会。



暑い(ノ△・。)日焼けはお肌の敵。毎日日焼け止めぬってるけど、、、、、



コロンとウラン♪



マロンとマックは家の中で涼しくお寝んね~~~



Resize0199_edited



Resize0203



Resize0202





Resize0208



2007_08
07
(Tue)22:14

みんな♪

Img_1514



Img_1499



マックはサマーカットでスッキリ(^○^)/



でもちょっとお腹が心配(ノ△・。)抗生物質飲んで早く直そうね♪



Img_1509



お耳が短くなったコロンちゃん♪ イメチェン(^○^)/





Img_1522_2



2007_08
05
(Sun)20:31

トリミング♪

Resize0195



Resize0196



Resize0184



Resize0190



マロン、ウラン、コロン、トリミング♪



汗ダクでした~~~~(ノ△・。)



体のカットは時間の関係、夜やる予定♪



コロンのお耳短くしてみました。サマーなので♪



でもよけいにお転婆娘に見えちゃうって、パパさん。



夜、食事に行った帰り、パパさんは飲んだので、運転は私。



左ハンドルの車なので、私は左側に座って運転してたら~~~~



夜7時半ごろ、真っ暗な中、一生懸命早歩きして向かって来る子がいたの。



ヨーキー(ノ△・。)



迷子?なぜこんなところに?60キロぐらい出してたし、急に止まれなくてそのまま走ってしまったけど、後悔した。



もっとゆっくり走ってたら、。。。。。



止まってあげることできたかも。。。



マロンそっくりでサマーカットしてた。



迷子?きっとみんなで探し回ってるだろうな~~~



車には気をつけて~~~



家の子たちだったら、もう絶対に車にひかれてると思う(ノ△・。)



頭の中を色んなことがグルグルと。。。。。。



無力な私。情けないよね。パパさんは大丈夫頭がいいから家へ帰る。ヨーキーを捨てる人はいないって言うけど、どうなのかな~~~



とっても可愛い目をしてる子だった。



前をまっすぐ見て一生懸命だった。お腹すいてるだろうし。不安だろうし。



凄く心配。良い人が見つけてくれたかな~~~無事を祈るだけです。



家に帰ってきて、我が子達に会ったら涙が出てきちゃった(ノ△・。)



今頃どこにいるかな~~~ヨーキーちゃん。





2007_08
04
(Sat)21:20

梅雨明け

関東もやっと1日に梅雨明けした。



けれど台風5号のため、曇りばかり、パ~~~ッと晴れた日は無い(ノ△・。)



明日は?晴れるかな?



湿度が高すぎ~~もうワン子達もバテてるしね。



それでも元気に朝のお散歩は汗かきまくりながら頑張ってます。

