2007_09
16
(Sun)20:49

Birthday Party

今日はパパさんの誕生日♪



Italian RestaurantでBirthday Party♪



時間がないので後でアップします。



一応ケーキ♪とFlowers(^○^)/



Resize0470



Resize0452



Resize0453



Resize0451



2007_09
12
(Wed)09:47

ガス乾燥機

ガス乾燥機設置完了♪



やっぱりガス乾燥機は最高(^○^)/



あっという間に乾いてしまうし、しわもないし♪



GEのガス乾燥機をアメリカでは当たり前のように使っていたけど。



日本では電気の乾燥機。時間はかかるし、乾かないし(ノ△・。)



イライラが増してました~~~~



本当はGE欲しかったけど、日本では広いランドリールームないし、縦型置きは日本にははいらないという事で日本製にしました。



でも最高に良いです♪



最初からガスにすれば良かったと後悔しています。



洗濯乾燥機は5年前にドラム式を購入。



汚れ落ちが今一。乾燥も今一時間かかりすぎ~~



昔からある形の汚れ落ち一番の洗濯機を購入。



パパさんの誕生日の16日にデリバリーです。



その日は6時からイタリアンレストランでパーティーあるし。



次の日はバースディーコンペはあるし。



たくさん人来るけど、その前に設置終わればいいな~~~~

2007_09
06
(Thu)19:28

台風9号~~~

関東に接近というかもう来てる~~~台風9号



凄い強風、大雨。



薔薇の鉢達、非難させた。



アプローチの鉢たちも~~~~



この強風と大雨でお花達が痛んでしまってるし、明日、台風が去っていった後の落ち葉のお掃除、、、考えるともう腰痛い(頭も)~~~(ノ△・。)



さて、今日は外は大荒れなので3ワンコシャンプートリミングした♪



マックジュニアーは2日前にシャンプーだけ獣医先生の所へお願いした。



大胸筋が痛くて、できそうも無かったので(ノ△・。)



オスマシUran(^○^)/



Resize0296



Coron♪



Resize0303



みんなパパさんの手の中のおやつ狙ってま~~す♪



真剣ですよ~~~



Resize0304



Resize0313



Papa-san, 私にも早くちょうだ~~~い by Uran.



Resize0323





Resize0316



やっと終わったわ♪



もう暑くて疲れちゃった~~~~



早く撮ってよ~~~



ママったらカメラばかり撮って(`□´) by Maron





Resize0324



2007_09
03
(Mon)14:59

Happy Birthday(o^∇^o)ノ

今日は長男の誕生日♪



Happy Birthday to yooooou~~~~~~~~~~~~~~~~♪



25年前の今日貴方はこの世に誕生したのよ~~(^○^)/



髪の毛フサフサあって看護婦さんがお風呂にいれてくれた後、いつもくしで横ワケしてくれたね。なんてハンサムなんでしょう~~~っていつも言ってくれてたね(o^∇^o)ノ



あんなに小さかった子があっという間に社会人になってしまった。



たくましくて、優しくて、とっても頼りになる、お兄ちゃん♪



Tnimg042



これからも元気でいつまでも心優しい子でいてくださいね♪



Grp_0092



もう天国にいるおじい様のお見舞いに行った時のショット。



アメリカの大学へ行ってる時、帰って来てくれたね。



2007_09
01
(Sat)21:31

dog food

新しいドッグフードが届きました。



エボ↓説明はここ



このドライフードに生肉とか色々トッピングしてあげています。



ティンバーウルフも混ぜたり♪



ボッシュのハイパーセンシティブも良いってケリー兄さんが言ってた(^○^)/



マックジュニアーの里です♪







F743e97205





70726f647563742f31323037616662326_2





70726f647563742f3634396339343236303



