2007_10
29
(Mon)21:05

里親募集

子猫ちゃんの里親見つけるの難しい(ノ△・。)

2007_10
29
(Mon)11:46

Rose

ヘリテージが台風の大雨、強風にも負けず次から次へ咲いてくれています。



生きているんだな~~~って実感です。



Resize1498



Resize1497



Resize1495





カフェも大きくなりました。



Resize1499



グラハムトーマスも♪



Resize1494



ハワイには大きなプルメリアの木がありますが、レイに良く使われてますよね。



とっても香りが良い大好きな花ですが、日本では?地植えにしようか迷ってます。



でも一年もちましたよ(^○^)/



Resize1479



大好きなサマーロベリア♪まだまだ元気に咲いてくれています♪







Resize1501



アップルミントを挿して見たら元気に育ってくれました♪



Resize1472







玄関のドアーにはハロウィーンのパンプキン達が♪



Resize1492



Resize1493



誕生日に頂いた薔薇達もテーブルの上で癒してくれています♪



Resize1459



マックジュニアーがサンルームからのぞいています♪



ボクのこと呼んだ~~~?



Resize1490



コロンもカメラを向けると少しはじっとできるようになりました♪



Resize1484



マロンはオモチャが大好き♪



7歳になるというのにチョ~~~元気でオモチャの牛さんと格闘中(^○^)/



それをウランがビックリして見てる~~~~♪



Resize1489



外は雨だし、暇だはね~~~ by Uran 



いつも冷静なウランでした♪.



Resize1486



2007_10
27
(Sat)21:32

里親様募集♪

里親様募集♪
2007_10
26
(Fri)11:10

子猫ちゃん♪

子猫ちゃんは女の子♪



毎朝ご飯をあげてる(ベイビーの時から)Tさんの奥様が昨日散歩しててワンちゃん2頭(アメリカンセッターとダックス)と偶然にも初めてお会いして子猫ちゃんのこと話しました。



そしたら女の子だって。



でも彼女の家でも飼えないって。



里親探してるけど未だ見つからないそう。



寒くなってくると子猫の免疫力は下がるし、何もできない自分がとっても情けなくて。



パパさんとは喧嘩にもなるし。



彼女も見に行かないそう。行けば情がでてきてイエスって言いそうだからって。



猫ちゃん飼ってたそうで22年生きたそう。



彼女達が里親になってくれれば一番良いのにな~~~



だってTさんがベイビーの時からご飯あげてたしね。



だから今日このポスターを持っていこうと思います。





Satooya_2



さっき行ってきました。



お二人ともいらしてちょっとお話して。



ちゃんとフロントラインもやってるし良く面倒見てる事がよくわかった。



栄養もしっかりいきとどいてるし。すごいと思った。



おもちゃとか、毛布とかあげたいけど、雨に濡れたら不衛生だし(ノ△・。)



買って持って行ったキャットフードとおやつをTさんに渡して来た。



私はこの写真撮る為に一回しかあげてないし、それも少し。だってお腹満腹っぽかったし。



なぜならTさんがあげてるの知ってたからよけいな物あげてお腹こわしちゃったら大変と思い。



でももうご飯あげることもないと思う。 安心した。



彼が良く面倒見てる。ここまで大きくなったんだからね。



これから良い里親さんが見つかればもっと幸せになれるもんね♪



ただいる場所がお家ではないって事。



動物大好きなTさんです。



奥様と意見が違うから心痛いと思います。



家と反対だから。良くわかる。



奥様が言うには、キリがないって。



いればご飯あげてしまうから。



でも優しいのよね。



この問題ってとっても考えさせられます。



どうすればいいのか。



捨てる人いれば、こういうので夫婦喧嘩して隠れてご飯あげる人。



獣医先生にも電話して聞いたけど、避妊手術費用お安くしてくれません。



やっぱり人間はお金くれないとボランティアでやってはくれないっていう現実。



中にはいるかも知れないけど、いつも行ってる先生に電話したら奥様が出てそういってた。



猫の避妊手術費用2万円ぐらいって。



犬と変わらないね。



みんな生活していくのに大変だから、って思うけど少しぐらい安くしてくれてもいいじゃない?って思うのは私だけ?



だって家の子4頭いつもお世話になってるのに。。。。



もう、、、私が獣医だったら絶対に仕入れ値で注射もしちゃうし、最低費用だけもらって手術もしちゃうよ~~~~特にこういう子達にはね。 日本は高すぎ(`□´)



だってそうしなくちゃ、ドンドン増えちゃうでしょう。



キリがないもん(ノ△・。)





獣医になれば良かったと今後悔しても遅いけど本当にそう思います。





モヤモヤしてた気持が少しはスッキリしました。



Tさんご夫婦ともお話できたし。



電話できる人にはみんな電話したし、メールも♪



良い返事があると良いな~~~この可愛い子のために♪



おせっかいって思われたかも。



でも見て見ぬふりはできなかった。。。。



歳とったせいかな?



命は貴い。大事にしなくちゃ。



どんなに小さい命でも大事な命。



でも無力な私。



この数日間、頭からず~と離れなかった。



何もできないから特にそうなのかもね。



野良ちゃんたちは自由に気ままに生きているから幸せなのかもね?



お家から一歩も出れない飼い猫もいるしね。



どっちが幸せって?聞かれたら事由に行きたい所へ行けるほうが良いよね。



里親探しって子猫ちゃんには迷惑なのかな?



毎朝ご飯くれる人がいればそれで幸せなのかな?



私が猫だったらそうかもしれないって今ふと思っちゃった。



人間の勝手で捨てられて、人間の勝手で知らない里親さんの所へ行かされて、自由がなくなってしまったら、逃げたくなるかも。



あ~~~分からなくなってるかも知れない。





2007_10
23
(Tue)08:49

子猫の里親さん募集♪

今朝ご飯持って行った。



写真撮ってきたのでアップします。



とても人間になれていて、可愛い子、お腹見たら♀でした。



犬と同じでいいのかしら?チェックの仕方。



誰か良い里親さんいないかな~~~



子猫の事が良く分かってる人で猫を飼ったことのある人。



一生可愛がって家族の一員にしてくれる人。



これから冬になるから。心配だよ~~~



あ、あと避妊手術もしなくてはね。



もう不幸な子は増やしては絶対にダメ。



まずは写真見てください。



Konekop1050754



Konekop1050761



Konekop1050765



Konekop1050770



Konekop1050775



Konekop1050777



Konekop1050785



Konekop1050798



2007_10
22
(Mon)17:08

子猫

家の近くに子猫がお腹空かせている~~~~



どうすればいいの?



今朝のお散歩で会ったけど、最初は隠れてたけど声をかけると出てきて「お腹空いた~~~」って感じで泣くの(ノ△・。)



ウランたちは最初はウ~~って言ってたけど、NOって言ったら大人しくしてた。



どうしようか~~って思って立ち止まってたら、ピョンピョン出てきてとっても可愛かった♪



キャットフードが無いし、一回も猫飼ったことないし、どうやったらいいかわからない私。



今日は一日中出かけないといけないから明日又見に行ってみよう。



今度はキャットフードと一緒に。



これから寒くなるから誰か良い里親さんいないかな~~~~



とっても無邪気な3ヶ月くらいの子♪

2007_10
20
(Sat)21:18

新車ランクル00♪

新車が来た♪



一番盗まれる車NO1のランクル200.



この間発表されたばかりのNEW CAR (^○^)/



乗り心地はとても良く。



ナビも良く出来ていて、盗難にあってもすぐどこにあるかセンターから連絡が来る。



勿論色はブラック。



運転席、助手席、2列目シートヒーター付き。



ベンツと同じ♪寒い冬なんかには良いよね♪



運転しても大きく感じないし、とてもしやすい♪



この車の為に、セコムのビデオカメラ追加で2台取りつけ。



高くついた。



18インチのアルミホーイール付いているのに、20インチはかせるって。



もういくらになる?(`□´)





Main_2







2007_10
13
(Sat)21:47

朝のお散歩

朝のお散歩へ行ってきま~~す♪



Resize1436



Resize1437



Resize1438



コロンは途中でパパさんとマックジュニアーと一緒にお散歩♪



なぜ?って。。。マロンの歩くのが遅くなるから~~~~



Resize1442



Resize1443



Resize1439





お散歩から、ただいま~~~(^○^)/



今日も暑くなりそうですね~~~~



朝の海が見えるかな?





Resize1445





Resize1450



ティファニーという薔薇♪とても元気に次々と咲いてくれています♪



Tiffany_1236



ヘリテージもたくさん咲いています♪



Resize1435



Resize1434



ニコールも元気ですよ~~~秋はお花が一回り小さいみたい。



Resize1448





今日は他の用事でホームセンターまで行ったのに、欲しかった薔薇をゲット♪



とても嬉しくて思わずパパ~~~って呼んでしまった♪



Climbing Don Juan, Italyの薔薇でドンファンと言います。



早速家に戻って穴掘り開始。



無事植えました♪



画像はないけど、こんな感じ。



019047



Scentimental,Floribunda Rose



パパさんがいい名前だな~~~って言って一目ぼれ(^○^)/



S1191416900



欲しかったサルビア アズレア♪



01

2007_10
11
(Thu)15:28

ゴルフ

ゴルフ
ポカポカ陽気!左鎖骨が痛いのに、なぜかゴルフ場にいるよ!
2007_10
08
(Mon)11:56

ゴルフ練習

ゴルフ練習
雨なので練習場に来ました。
2007_10
01
(Mon)23:11

寒い

あっというまに10月になってしまった(ノ△・。)暑かったのがウソのようです。



一気に寒くなって暖房つけています。



9月は忙しくブログも更新ままならなくて自分の時間が足り無すぎ~~~



今年もあと3ヶ月で終わり?早すぎるよ~~~



写真の整理も出来ないまま毎日があっという間に過ぎて行ってしまう。



子供達もみんな元気に毎日丸の内へ~~~~



私の側にいる4頭の子供達もみんな元気♪



パパさんは?というと、、、ちょっと気になる血液検査の結果。



PETへ。。。今週金曜日に結果がわかるけど。。。。



どうかな~~~でも本人はいたって元気♪



誕生日パーティーの次の日はバースディーコンペ♪



たくさん撮った中から数枚アップします。



8組のコンペでパパさんの知り合いのプロがなんと7人も参加していただきました♪



凄いでしょう~~~プロはみんなジェントルマンでしたよ~~~とっても優しく教えていただきました♪有り難うです~~~~



朝の集合写真をレトロっぽくしてみました♪どうでしょうか?



良く見えないのが又良いかもね♪



Resize03377



誕生パーティーの写真♪



Tad0474



仲良し!?4人美女?!でチ~~ズ(^○^)/



Birthday0580



友達のマジシャンのミスターカラーもパパさんの誕生日にかけつけてくれました。



近くでみるマジックはとても良かったです♪





Resize0497



プロジャズピアニストにも来ていただいてパパさん歌いました♪



この写真にはジャズピアニストしか写ってないですね。。。



Resize0477



二人の息子たち♪





Resize04788_2





息子のガールフレンドと♪



Birthday1



Resize1410



Resize1412



Resize1413



Resize1417



Resize1419



十五夜お月様♪とっても綺麗に見えました♪



おじいさまはどこにいるのかな?



Resize1425



マックジュニアーも探してくれてるのかな?



Resize1428



Resize1430



Resize1431



Resize1432



