2007_11
28
(Wed)19:45

Dolce

久しぶりにフローラルボックスのお教室ドルチェへ行ってクリスマスバージョンを作ってきました♪



何ヶ月ぶりだろう、きっと半年ぶりかも(ノ△・。)



作りたいものたくさんありすぎて~~~迷ってしまった。



敬子先生はとっても素敵な方で3人の素敵なお嬢様がいらして、私の憧れのお姉さま♪



別名、ランチの女王とも言われてらっしゃるくらい美味しくて素敵な所知ってるの♪



バラも大好きでピエールもお家にあるし、それも素敵なアーチにたくさん♪



楽しいおしゃべりプラス美味しいコーヒーとケーキご馳走様でした(o^∇^o)ノ



来月はお正月バージョン作りに行きますので('-'*)ヨロシク♪



1201102169211



今日作ったのはクリスマスバージョンのティッシュボックス♪



とってもゴージャス(o^∇^o)ノ



P1050826



お友達が作ったのも載せちゃいますね♪



P1050827



P1050829



↓のは素敵な小物入れ、宝石でもちょっと入れちゃってもOKよ♪



P1050832



↓のも↑と同じ小物入れ♪



でも色が違うだけで全然違う物みたいに素敵でしょう~~~♪



私も作りた~い♪



P1050833



↓のも去年から作りたかったとっても素敵なバラバイオリンアレンジの壁かけ♪



P1050835

2007_11
27
(Tue)17:10

トリミング

今日はウランとコロンのシャンプーカットです。



1頭かかる時間は2時間半かな?



おりこうに大人しくトリミング台の上で居眠りしてる二人です♪



トリミング後の二人です♪



今回はお耳の毛を少し短めにカットしました。



Resize1823



コロンは赤目修正したけど、変な色になってしまった(ノ△・。)



Resize1829





Resize1817



Coronuran2331





もう外は暗かったから玄関で撮ったけど、フラッシュあると良く撮れないね。



マックジュニアーはパパさんにシャンプーしてもらってね。



そしたらママがカットしましょう♪



マロンは後で、貴方は小さいから洗面所で洗えちゃうよね(o^∇^o)ノ



腰が痛くなった(ノ△・。)気をつけないとギックリ腰になる~~~



2007_11
25
(Sun)20:43

。。。

マロママさんが家へ夕方遊びに来てくれた♪



パパさんと3人で芋焼酎を飲んではたくさんお話をしました。



途中でパパさんはリビングへ移動。



私とマロママさんは飲みまくって、仔猫ちゃんの事話してたら、涙が止まらなくなってしまった。



悔やんでも悔やみきれないよ~~~って。



「連れて帰って!」って一生懸命訴えてた仔猫ちゃん。



それを私達はわかってあげられなかった(ノ△・。)



ごめんね。。。。



2007_11
25
(Sun)07:15

ボール〜〜〜〜



Resize1763





Resize1775





Resize1776



2007_11
25
(Sun)07:15

ボール????



Resize1763





Resize1775





Resize1776



2007_11
25
(Sun)07:15

ボール~~~~

resize1763.jpg

resize1775.jpg

resize1776.jpg

2007_11
24
(Sat)17:19

ボール遊び♪

みんなでボール遊びをしました♪



長男が来てるのでマックジュニアーはベッタリです。



食べる時も、寝る時も、一途なマックジュニアー♪貴方はそんなにお兄ちゃんが大好きなの?パパさんがヤキモチやいてるよ~~~~~



Coronmac1750



Maron1780



コロン!ボールちょうだい~~~~



Ball



いやだよ~~~絶対に渡さないよ~~~~





Coron1765



マロン、並んで~~~



Minna1811



マロン、撮れないよ~~~早く~~~



Minna1813



マロン(`□´)早く~~~並びなさい!



Minna1812



Uran1775



ね~ね~コロンにもボールちょうだいよ~~~~~



Urancoron1804



Tommac1756



センチメンタルが蕾をつけて開き始めました♪



寒いのに頑張っています♪



Sentimental1741



マロンのトマトハウス♪暖かくてマロンのお気に入り♪



Maron2226



2007_11
23
(Fri)11:34

先週の今日。

先週の早朝子猫ちゃんは虹の橋へ旅たった。



長い一週間だった。



たくさんの事を教えてくれて、考えさせられた。



今朝のお散歩でマックジュニアーと一緒に紫のドライフラワーにしてたお花を持っていった。



戻ろうとしたら、ニャーンって?見ると茶トラちゃんがお昼寝をしてた(o^∇^o)ノ



ま~~子猫ちゃん一人だと淋しいからって側についてあげてるのかしら?



どこかでご飯もらってるらしく丸まる太った子です♪



人間が来ても逃げないノラって飼い猫だったのかな?



この子も子猫ちゃんと同じ人が捨てたのかしら(ノ△・。)



だってマックとか私が近寄っても全然逃げないもの。



ここが好きなのね♪子猫ちゃんの側が良いのね♪



とっても立派な♂猫です♪



もしかしたら飼い猫かもね。



だって子猫ちゃんが虹の橋へ旅たつ2~3日前に現れたもの。



昼間はここにいるのかな?日向ぼっこ♪



車には気をつけてね!



2007_11
22
(Thu)20:23

楽しいオフ会♪

朝のお散歩はチョ~~寒いので9時ぐらいからチビたちと、



そしてマックジュニアーと♪



マックは私と二人っきりのお散歩だから嬉しくってとってもおりこう。



景色のとっても良い所で携帯ショット♪



遠くに海が見えてる(o^∇^o)ノCa9iq76m



午後のティータイムはOcean Terraceへ愛ちゃんママとオフ会♪



お散歩では中々会えないから、ティーでもしようか?って。



カメラ忘れて撮れなかったけど、海が目の前でとっても素敵な空間。



愛ちゃんママさんとはお散歩ではご挨拶はしてたけど、こんなにたくさんお話したのは始めて♪趣味もバラが共通でとても素敵なマダム♪ブログもなさってて、仔猫の件も里親様募集って皆さんに呼びかけてくださって、とても心強かったです。



悲しくて、辛くて、悔しくて、その気持を分かってくれる人が近くにいるって事はとっても心強い事です。ありがとう。



あっという間の時間でした。



これからもどうぞ宜しく♪

2007_11
21
(Wed)09:29

二子玉

二子玉



携帯からの更新です。



画像はどうかな?



今はパパの事、車の中で待っています。



今日はいつも来てた二子玉に来ています。車で!パパと別れて半蔵門線と新玉川線で!パスモは楽です!



その前に丸ビル横のイチョウの木♪





Resize1720





エントランスにあったクリスマスアレンジ♪





Resize1721





クリスマスツリーはとっても大きかったです♪



夜の方が綺麗でしょうね。



ここ丸ビルには次男がいます。



丁度ランチタイムで顔見てきました。



今23歳です。



長男は有楽町に会社があります。



彼は今年25歳になりました。早いね♪





いつか結婚してもうママはワイフの次になるのよね。



当たり前だけどね(o^∇^o)ノ



今でも彼女が一番。 でもそれで良いのよ♪ 



一人の人間として後悔しないで毎日を大事に過ごして欲しい。



TRY YOUR BEST!



これが出来なかったのがママだった。



誰に遠慮したわけじゃないけど。。。。



でも二度と同じ間違いはしないよう、頑張るね♪



12月会える日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ





Resize1723



日本で一番混雑している瀬田交差点を環八から246を二子玉川方向へ歩道橋の上から。



Resize1726



↑の画像の反対側、246を渋谷方面。手前は環八。



Resize1725



高島屋のクリスマスツリー♪



たくさん飾ってあってとっても綺麗でした。



やっぱりデジイチで撮った方が綺麗でリアルっぽいかも(o^∇^o)ノ



今日は小さいデジカメでした(ノ△・。)



今度はイルミネーション撮りたいな~~~~



Resize1728

2007_11
19
(Mon)19:15

子猫ちゃん

2007年11月16日子猫ちゃんが虹の橋へ旅たちました。

ごめんなさい。
koneko8.jpg

2007_11
19
(Mon)18:50

虹の橋

サイトを見つけましたのでお借りしてきました。



虹の橋入り口

ママ、もう泣かないで





大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ
もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ
動物の神さまに抱かれているの



ママ、もう泣かないで
ママが泣いているとぼくも悲しいよ
ママと一緒だったあの日
あの春も、あの夏も
ぼくはいつも幸せだったよ



ママ、後悔なんかしないで
自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」
「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」
って、そんなふうに思わないで



ママ、いいことだけ思い出して
楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時
ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね



ママ、とっても寂しかったら
次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ
その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって
ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして
ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの
だから笑顔で暮らしてね



ママ、もう泣かないで
ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日
ママと会えることを知ってるの



だから、ママ、もう泣かないで





管理者がきちんといらっしゃるHP、日記、ブログ、記名掲示板への転載はご自由です。
個人が管理されていない無記名掲示板等への転載、リンクはお断り致します。



これは個人のオリジナルです。改変はご遠慮下さい。
2007_11
18
(Sun)14:12

マロンの誕生日



ピエールの蕾が♪一季咲きなのに。。。



Resize1651



11月16日はヨーキーのマロンオネエの7歳の誕生日でした。



ケーキは前の日から用意はしてたもの、子猫ちゃんの事で泣きまくってた私はマロンの事忘れたわけではないけど、あまりにもショックで、まして、同じ日になんで?って。



同じ日にお友達の猫ちゃんも18歳で永眠しました。老衰です。その子も子猫の時にノラで捨てられてたのをご主人が連れて帰って来たそうです。幸せな子でした。子猫ちゃんと一緒に虹の橋へ旅たちました、そこで一緒に遊んでるかな?



イバラママさん、泣いてばかりいたらロロちゃんが心配しますよ。 ママは大丈夫って元気でいなくちゃ。旦那様のためにもね。ママさんの心はロロちゃんはよ~くわかってるよ。病気にでもなったら安心して虹の橋行けないじゃない? 今度マロママさんと3人で会えるといいね♪その日が来るまで元気でいてよ(o^∇^o)ノ







マロママさんからマロンへプレゼントも頂きました♪ありがとう(o^∇^o)ノ



Maronbirthday





Resize1630



マロママさんから頂いた可愛いプレゼント♪



Resize1647



マロ君の家へ遊びに行って可愛いお写真撮って来ました♪



ウランと同じ歳で4才の男の子です。帰るときは帰るな~って感じでワンワンと言い続けるとっても可愛い甘えん坊のマロ君です。ママ命です(o^∇^o)ノママもマロ命♪



Resize1656



ウランと同じ熊本出身のマロ君♪



どことなくウランに似てるでしょう?



ママが出かけるときはイヤイヤしながら、玄関ロックするとすぐにリビングへ行って立てロールブラインドを両手で開いてママの車が通るのを見るんですって(o^∇^o)ノ



賢くて可愛いね(o^∇^o)ノ



Resize1658



ウラン、髪の毛ボウボウね、ごめんね。明日カットしようね。



Resize1707



Resize1711



Resize1694



Resize1681



Resize1666



今日の海はとても青くて綺麗。



16日は雲っていて暗い海、そして寒い日だった。



悲しかったから。。。。



みんな幸せに暮らしているのに、考えれば考えるほど心が痛いです。



運命って人はいうけど、あまりにもあっけなくて、かわいそうすぎる。



ごめんね。



当日は写せなかった子猫ちゃんの眠ってる場所。



でも今日はマロママが来てくれたので一緒に行って撮ってきました。



たくさんのお花がありました。昨日の雨で枯れてたけど。



安らかにお眠りください。Konekochanoyasumi

2007_11
16
(Fri)10:57

報告

報告があります。



今朝パパさんと4ワンと初めてみんな一緒に子猫ちゃんの所へ行こうと朝のお散歩へ。



Tさんが子猫のいる場所から戻ってくる時に会いました。



「How is the kitty?」 って聞いたら、いつもは「She 's fine(o^∇^o)ノ」っていうのに、今日は



SHE'S GONE.....



え? いつもの場所にいないから探したら、反対側で倒れてたって。。。。。。



車にあたって。。。。。虹の橋へ旅たった。。(ノ△・。)



ちゃんと埋めてきたって。。。



もう言葉が見つからない。。I'm sorryっていうしかない。。。



涙が止まらない(ノ△・。)



もう少しで里親様見つかったのに。。。。



後悔たくさんある。



たった3ヶ月の命。



短すぎるよ。



昨日はマックにじゃれてたのに。。。



お腹出して、安心して、、最後の写真になった。携帯で撮ったから画像が悪いけど。



見てください。



Can3tkdf Caiixe4n_2Caflu8g7























今朝の海、とても辛く、悲しく見える。



空も曇ってるし、、、、(ノ△・。)



 



Img_2182





子猫ちゃんの里親様探しにご協力いただいた皆様、本当に感謝しています。



ありがとうございました。



ハッピーエンドで終わりたかった。



悔やんでも遅すぎですが、もしこれから捨て猫ちゃんを見つけたら今度は絶対にすぐ家に連れてくると思う。誰に反対されようが。そして里親様見つける。



心に決めました。



4ワン達もいつか死を迎える。



でもそれまでたくさんの愛情をそそいでいきたいと思います。



命あるもの必ず別れが来るのは頭で分かっていても、今回の事はやっぱり人間がいけない。子猫ちゃんには全然罪ない。



たった4ヶ月しか生きられなかった短い命。



でもその間毎日Tさんに愛されながら良い子に育って、途中で私も遊びに行ったり、みんな他の人たちも遊んであげたりしてた。



でもご縁がなかった。自由が良かったかもね。ケージに入れられるより。



Tさん今まで大事に育てて、家で飼えなかった。彼の方が今どんな思いをしてるかと思うと辛くて心が痛いです。



子猫ちゃんは今頃虹の橋へ行ってみんなと遊んでるかな?



ご冥福を祈ります。



ありがとう そして



本当にごめんなさい。



助けてあげられなくて。。。



Koneko8





これを書いた後に家に咲いている秋バラを摘んで子猫ちゃんの眠っている所へ持って行った。そしたら山の上から悲しい声でニャン、ニャンって泣き声聞こえるの。



姿みえないで。



そういえば2~3日前から赤茶の♂猫ちゃんが一緒にいた。



子猫ちゃんはその赤茶の猫ちゃんをお父さんみたいにじゃれたり、甘えたりしてたの。



まるでお父さん猫みたいに甘えさせてた。



夜は2頭くっついて丸くなって寒くないな~~って思ってたやさきの今朝の出来事でした。



きっと山の上から悲しんでるのかな?赤茶の猫ちゃん。。。。



だって全部見てたんだものね。



2007_11
14
(Wed)20:46

子猫の里親候補様見学♪

↓のブログを書いた後、この別荘地在住で猫大好きママさんがいらして、その娘さんがゴルフをやりに埼玉から来てて、彼女もつい最近ここから姉妹かもしれない子猫を迎え里親になったばかり。でももう2ヶ月はたったかな?



そっくりだって。



それで子猫ちゃん見たいと家にいらしたので一緒に行った。



もう見たとたん、ミーレちゃん(迎えた子猫)とそっくり♪って(o^∇^o)ノ



可愛い~~~大人しくてとっても良い子♪って、抱っこしまくり(o^∇^o)ノ



姉妹一緒に家族に迎えればお留守番も淋しくないし良いよ♪



猫の為に家を建てるそう。



出来上がるのが来春。



それまで実家で預かってもらったら?ってことに。



ママさんはOK.でもパパさんが~~~~石みたいに頑固なんだって。



でもそれは可愛い娘さんのお願いだしね~~~



って事に。きっと今交渉中かな?



未だにTELないから家族会議してるのかな~~~~



娘さんは結婚してて、子供はいないって。



子猫ちゃん幸せにもうすぐなれるよ~~~待っててね(o^∇^o)ノ



甘えん坊上手だからみんなに好かれるよね♪



可愛い性格♪ 早く幸せになってもらいたい。



Tさんと朝あったら明日病院へ連れて行くって言ってた。



どうなるかな~~~





2007_11
14
(Wed)09:26

子猫

今朝の散歩でパパさんはいつものように私より早くマックジュニアーを連れて出かける。



どこへ行ったか?



ウフフ~~子猫ちゃんの所♪



マックは全然OKだったって(o^∇^o)ノ



パパさんも「あの子は賢い子だ」って



お腹出してたって(o^∇^o)ノ



実は昨日パパさんに「家で飼いたいな~、猫欲しいな~」って言ったの。



勿論答えは「NO」



でも私のセツナイ顔を見てたら、子猫のいる方へ足が向いたって♪



これって少しは見込みあるかな?



里親様が見つからなかった時は?



それとも見つかるまでとか?



今日も少しずつ言ってみよう(o^∇^o)ノ



パパさんは「家は動物園じゃない(`□´)コラッ」っていうけど、動物大好きなパパさん、大好きよ♪





ただ一番のネックは家のコロンちゃん。



ウ~~って言ってるの~~~ま、誰にでもそうなんだけどね。



だから社会性の身につく教育していかなくちゃダメなコロンです。



パパいわく、ママが末っ子だからと甘やかしすぎ~~~



ママは後悔しています(ノ△・。)



Konekop1050761



2007_11
12
(Mon)20:00

子猫ちゃんの里親様♪

P1050770



子猫ちゃんの里親様、縁がなかった(ノ△・。)



その人の飼い方に問題が。。。



避妊はしない、ノラみたいに出たり入ったり、猫を家族と見てないと感じた。



避妊しないで外出したら絶対に生まれる。



どうしてわからないんだろう~~~



こういう人間の考え理解できない。。。。。



もらってくれるからうるさく言うな~~干渉するな~~ってかな~~~?



でもそれは違うと思う。



今朝Tさんの所へ言いに行ってきた。



でもそんな人に貰われなくて良かったよ。



さ~~今日は1日中里親様探し。



もう自分の足で動くと決め、車であっちこっち行ってきた。



いつも行ってる寿司屋、ホームセンター、スーパー、あとこの別荘地に定住している方々にも歩いて回った。



手ごたえはたくさんあった(o^∇^o)ノ



夕方別荘の定住の方二人と一緒に猫ちゃんの所行ってきた。



人懐っこくて可愛い~~って、その方は猫ちゃん3頭とワンコ1頭飼ってる方。



猫の扱いベテラン(o^∇^o)ノ



つい最近猫ちゃん亡くされた方も、一人住まいの方、ここに住んでいる方々はみんな動物愛護。お話ししてよ~くわかった。



ま、中には苦手っていう人もいるけどね。



とにかく、しょげてばっかりはいられない。



ちょうどパパさんゴルフで朝から夜までいなかったので、十分動けた♪



パパさんの知り合いの娘さんにも会ったので、ポスター渡して来た♪



近くに動物OKのペンションがあるんだって、そこに聞いてみるって♪



がんばるから待っててね♪



2007_11
11
(Sun)20:57

マックジュニアーの誕生日♪

今日はマックジュニアーの4才の誕生日(^○^)/



みんなでケーキを食べたよ(o^∇^o)ノ



ヘルシーなお芋さんケーキ♪



Cerebわんこからのケーキ、とっても美味しそう♪



Resize1582



Resize1588



マロママからのプレゼント♪♪♪サンキュッ (v^-^v)♪



マロママからは子猫ちゃんのキャットカンフードも頂きました♪



14日にわたしますね♪



気をつけて帰ってね♪又温泉行こうね(o^∇^o)ノ





Resize1591



Resize1600



マロンとウランの横目~~~怖いね~~~~



Resize1610



「美味しそうな匂いだな~~~」 by Mac Junior



Resize1611



「パパ、もう食べても良いの?」 by Mac Junior



Resize1612



「ハイ、どうぞ~~食べて良いよ~~」 by papa



Resize1614



マロンオネエも食べる~~~



Resize1615



コロンも全部食べた~~



Resize1617



ウランも♪



Resize1616





16日はマロンの7才の誕生日♪



又ケーキが食べれるよ♪ みんな幸せね(o^∇^o)ノ





1201102169211



昨日は蒲焼を食べにうな陣というところへ行ってきた。うなぎ以外にもたくさんあってとっても美味しかった♪遠かったけどね~~~でもたまには良いかも、ドライブがてら♪



Resize1621



入り口はこんな感じ。たくさんの物が置いてあってレトロっぽかった。



食べるのに精一杯で他の写真撮るの忘れちゃった(/□≦、)エーン!!



Resize1622



2007_11
10
(Sat)15:15

雨(/□≦、)

今日は朝から雨(/□≦、)



プラス肌寒い。。。



もうすぐお迎えというのに、どうしてるかな~~~



里親様になる人は私がいつもお世話になってる病院のPlanetというシステムを使う部署にいる人の同級生。 実家に住んでいるというので未だ独身だと思う。ニャンコちゃん大好きな人。子猫ちゃんは強い運の下に生まれた子だと思う。



Planetというのは自分のカルテをコンピューターで見れるというシステム。



ちょっと怖いけど、自分の体だもの、分かっていた方が良いという意見の人はPLANET申し込んで見ています。セカンドオピニオンもすぐ聞けにいけるしね。



家もPLANETで見れます。



この病院はとても進んでいてTVにも出て有名な病院です。



去年からガンの検査ではミクロのガンも発見できるというPETが入っています。



パパさんも先月PET検査して、異常ナシ(o^∇^o)ノ



マロ君のママもとっても心配してくれて里親様決定した時はとっても喜んでくれた。



マロママの同級生も心配してくれた。みんな♪サンキュッ (v^-^v)♪嬉しいよ♪



そして子猫ちゃんのためにCAT CAN FOODを持って来てくれた♪



オモチャとか、ベッドとかも持たせようと思います♪



爪とぎも必要だよね?



ご飯の入れ物も?



一番猫ちゃんに必要な物って何かな?



なんか嫁入りみたいで心配、、、な~んてね。



当日はお天気だといいな~~~嬉しさ一杯の日(o^∇^o)ノ







2007_11
08
(Thu)09:49

子猫ちゃんのお迎え♪

今Tさんから連絡があって、来週の14日にお迎えですって♪



Tさんも喜んでくれた~~~「Now, she's gonna have a nice home!」って♪



良かった♪





今日は私の心と同じで空も青空~~~~



Resize1563



かえるさんも冬眠できないくらいポカポカ♪♪



Resize1565



朝日がまぶしいね~~~



Resize1573



2007_11
06
(Tue)19:48

里親様決定♪

Satooya_2



2007_11
06
(Tue)19:46

里親様決定♪

今日はとっても嬉しい日♪



子猫ちゃんの里親様決定♪



もう嬉しくて(o^∇^o)ノ



やっとお外で怖い思いしなくても優しいお兄さんやお父さん、お母さんのいるお家で寝れるね♪



お迎えの日の調整は未だだけど、近いうちになるはず。



Tさんの奥様ともお話しして、良かったって♪ありがとうって♪



さっそく子猫ちゃん会いに行っちゃた♪



一人で淋しいのね、離れようとしないの。。。。



連れて帰りたかったけど、出来ない私。辛い。



ごめんね。



なるべく早くお迎えに行くからね♪



Tさんは仕事で未だ話していない。



私は明日朝早く出かけなければいけないから、話せないし。



あとで里親様見つけてくれたI君にメールしてみようっと。



早くお迎えに来るようにって。

2007_11
05
(Mon)10:38

マックジュニアー

Img_2073



Img_2074



今月11日で4歳にになるマックジュニアー君♪



パパさんの事玄関で一途に待ってるよ♪可愛いね~~~



↓いつもおネムなウラン(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Img_2065



アブラハムダービー、とっても良い香り♪



Img_2061



カフェ♪可憐なバラ♪



花びらが素敵♪



Img_2063



秋のバラは可憐ですね♪大きなアブラハムダービー(o^∇^o)ノ



Img_2071

2007_11
04
(Sun)14:26

難しい~~~~

子猫ちゃんの里親探し~~~



昨日スポーツクラブのメンバーの方とお話してたら、なんと猫ちゃんを飼ってるそう。



もう16才になる男の子(去勢済み)



子猫ちゃんの事お話ししたら、つい最近ワンコちゃんを亡くされた方がいらして今度は猫ちゃんが良いって♪



これは少しは明るいお話かな?って感じで、今朝さっそくお散歩中ポスター持って行って来た。



ウラン、コロン、マロン連れて。



どうなるかな~~~~



でも亡くされて未だあまり日にちが過ぎてないから~~~って。



一応聞いてくださるそうです♪アタッテクダケロですよね(o^∇^o)ノ



あ~~~早く探してあげないと、、、もう寒くなってくるし~~~



明日は美容院へ行ってその人のお母様にワンコって言ってたけど、子猫の事話して見よう♪もしかしたらOKかもね♪ お母様一人で淋しいって言ってたからね。



予約しなくちゃ、取れるかな~~~





今家の4ワンたちはおやつのアキレス食べ終わってお昼寝タイム♪



幸せだよね~~~~貴方達は(o^∇^o)ノ



お家もない子がいるっていうのにね(/□≦、)



1201102169211



写真を撮ってなかったので、今撮ってきました。



ランクル200、運転しやすいです♪



Img_2023



後ろは4ワンステッカー(o^∇^o)ノ cusom made



Img_2031



パットオースティン



Img_2019_2



ドンファン



Img_2016





エブリン



Img_2017



ラ フランス♪



Img_2046





2007_11
01
(Thu)20:20

里親探し♪



子猫ちゃんの里親探し、今日も頑張った。



まずはSECOMのお兄さん、マッサージ先のお姉さん、そして優良候補のTOYOTAのお兄さん♪ランクル200購入したんだから~~~な~んてね。



というか、TOYOTAのお兄さんから電話が来て、車のナビの事で家に来るって事に。



子猫ちゃんの事は言ってあったので、さっそく写真をコピーして待ってました。



彼の家には猫ちゃんとワンちゃんがいるんですって。それで外猫ちゃんにも(隣の家の人が引っ越すときにおいていっちゃった猫ちゃんの面倒もみてるそう。)どうして動物を引越しの時においていけるのかしら(/□≦、)



とっても優しい彼。でも彼には家族が。妻と子供二人。



聞いてみないとね。あとは彼の知り合いにも。



タイミングが合えば里親になってくれる人いたの。



でもその人他の子猫ちゃん連れて東京帰っちゃったって(/□≦、)



ここは別荘地だからね~~~ここに住んでいる人達の中で探すのは難しい。。。。



でも負けずに頑張るぞ~~



子猫ちゃんより小さいマロン♪



1.5kgしかないの~~~でも一番年上なのよ~~~



今オモチャで遊んでいたからお口が汚いは~~ by Maron





Resize1462



