2008_01
30
(Wed)18:00

写真とコロンのトリミング

マロママが写真を送ってくれました♪



ゴルフ場でのショットと海へ行った時の♪



マロママの可愛いお顔隠さなくちゃいけないのがとっても残念(ノ△・。)



Cayk7sfj





海ではウランとコロンはとってもノビノビ~~~して、嬉しそうでした(o^∇^o)ノ



ウランなんて海へ入って行っちゃうんだもの(o^∇^o)ノ



Cavj8btn



可愛いウランのベイビーの時の写真が出てきました♪



2ヶ月ですね(o^∇^o)ノ可愛い~~~~



Uran1



マロンも♪ちょ~~~小さいの♪





Maron_2





Maron2000



1201102169211



コロンのトリミングをしました♪



お風呂大好きなコロンちゃん(o^∇^o)ノ



バリカンかけても居眠りしていました(o^∇^o)ノ



Coron0251



Coron0254



コロンはもう疲れたよ~~~~(ノ△・。)



Resize0258_2



眠いし(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Resize0260_3



ウランはシランプリ~~~でお外を眺めています♪



マックジュニアーのお布団の上で~~~~ずうずしいね。







Resize0262_2



1201102169211



話は変わり、夕方、愛ちゃんママとチャトラの所へ行ってきました。



なぜかというと、愛ちゃんママからTELがあり、私が載せたCAT HOUSEがとても良いという話から、Tさんにも協力してもらおうと。



チャトラの右目が風邪で涙目になってたという事と、明日から寒くなるので今できる事からやろうと言う話で。すぐ行ってきた。



作るのは今度で、今日はそれに似たもので。



でも寝てくれるかな~~~

2008_01
28
(Mon)20:23

Cat House

素的なCAT HOUSEを見つけた♪



ここで。



とっても素的なアイデアだと思う。



さっそく愛ちゃんママにも教えなくちゃ。Tさんにも♪



今日のチャトラの様子は愛ちゃんママのブログで♪



画像をお借りしてアップしちゃいます。説明は↑のリンク先で見てください。



B0041307_4101153



B0041307_4132155



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



朝からマロママ、ぱぱさんと3人でラウンドして来ました。



思ったより寒くなくて太陽も顔を見せてくれて。ナイスショット~~~ばかりと言いたいけど、そんな事はなく(ノ△・。)でも良い空気をいっぱい吸ってとっても楽しかったです♪



マロママとおしゃべりしまくって、パパさんが打つ時はシ~~~って言われちゃったり(ノ△・。)



それにも負けずたくさん笑って、おしゃべりしてVery Happy な日でした♪



又来てね~~~待ってるね♪

2008_01
27
(Sun)15:31

海♪

マロママとマロ君とウランとコロンと冬の海へ行ってきました♪



今日はお空もすんでいて暖かくて砂浜を走ったら暑くなりました(o^∇^o)ノ



ウランとコロンはボール投げが大好きで永遠していました。



海の水も怖がらず二人とも楽しそうにしていました♪



マロ君はというとちょっと海が怖いみたいでママから離れませんでした(ノ△・。)



もっとエンジョーイしてくれるかと思ったけど(ノ△・。)ダメでした。。。。



ここの公園にはノラちゃんがたくさんいました。



みんな釣りしてる人達に魚もらってるみたいで、雨風凌ぐ場所は綺麗な建物のトイレがありました。みんなそこで寝てるかは不明ですが。。。。



仲良く仲良く撮れました♪♪



Resize0229





Resize0185



ウランのジャンプ凄い♪♪



Resize0200



嬉~~~ってウランが言ってるみたい(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ



Resize0203



マロ君はオスマシ顔で。。



Resize0210



Resize0215



Resize0224



Resize0243



Resize0236





Resize0247



トンビもたくさんいましいた。



Resize0249

2008_01
27
(Sun)09:58

回収車

回収車って知っていますか?



私はつい先日いつも見て回っているブログで知りました。



そして先日フジTVで特集していました。



一番残酷なのは人間だということ。。。身勝手で。。。



この方のブログで詳しく載っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



護摩ちゃん事件の長島被告の裁判が終わり、判決が言い渡されました。

懲役1年6ヶ月執行猶予3年。



護摩ちゃんの嘆願書の責任者でいらっしゃるゆきももこさんのサイトに経過と観察記録が詳細に載っているので、参照して下さい:





Teddy's Householdにも詳しく載っています。







いつも思う事は弱い物にはもっと優しい心を持つ人間が増えて欲しい事。



動物、子供、年寄り、



電車に乗っても席をゆずるとか、簡単な事からで良いから自分にできる事から。。。。。



2008_01
27
(Sun)09:47

Calendar

マロママさんが素的なカレンダーを作ってくれました♪



虹の橋へ行ってしまった子猫ちゃんも淋しくないようにってみんなと一緒に♪



とっても優しいマロママ♪♪サンキュッ (v^-^v)♪



Resize0180



Resize0181_2





今朝のみんなのお顔(o^∇^o)ノ



さむ~~い朝の散歩から帰って来て♪



Resize0172



今日はこれから冬の海へ行く予定♪



寒そう~~~(ノ△・。)



2008_01
26
(Sat)22:05

忙しい~~~

ブログ書く時間が取れない。



というかこの一週間家にいる時間がない。用事が出来て金曜日は日本橋へ行ったり、パパさんのお付合いで寒いのにゴルフへ2回も行ったり。自分の時間はどこへ?って感じ。



今日やっと土曜日で時間が取れると思ってみても半分以上はパパさんのお付合い。



自分の時間が欲しいよ~~~



(金曜日)アクアラインからの富士山♪その上には飛行機(点に写ってる)



Resize0159



Resize0160



もうすぐ海底トンネルへ~~~~~~~~~~



Resize0162

2008_01
21
(Mon)19:05

涙焼けに

涙が多いウランちゃん。涙焼けになってきてるのでこれをオーダーしました。



効果が出るといいな~~~



ミラーコート パウダー・スペシャルケアー も今月の初めにオーダーした。



イノーバーのドライフードはここで♪



大人用ミルクAminoComplex Labo わんこみるく おとな用はここで♪



今日はサプリメントのブログみたいだけど、いつもどこで買ったか忘れちゃうから記載する事にしました(o^∇^o)ノ



今日は昨晩からの雪で寒かった~~~



朝起きたらもうやんでたけどね(/□≦、)

2008_01
19
(Sat)22:14

お見舞い。

母のお見舞いへ行って来た。



息子達と待ち合わせして♪



東京から1時間電車に乗って行って来ました。



車で行こうと思ったけど、運転すると首が痛くなって目に来て頭痛になるから長い時間の運転はちょっと辛いかな~~って。



パパさんは東京で用事があるので行きませんでした。



病室へ入ると点滴してて、母の姉がいました。



母のお姉さんがいてくれるので安心です。 



弟は昨日来てて、今日は仕事で来れないそうです。



昨日の手術は3時間半かかったそうです。



でも無事終わってこれからは治療に専念ですって。



抗がん剤の副作用でるけど、頑張ってね。



カテーテル治療が効いてくれればいいんだけど。



息子達とお墓参りにも行って来ました。



みんな一緒に行ける機会ってなかなかないしね。



天気も良く青空でした(o^∇^o)ノ



母へのお見舞いのアレンジ♪母の大好きな黄色の花達(o^∇^o)ノ



Img10394966353





ここで注文しました♪いつも送ったお花の写真送ってくれるから安心です。



P1060102







P1060110_2



社会人になってもいつまでも仲良い兄弟です(o^∇^o)ノ



二人いて本当に良かったと思います。それも同性でね。



神田へもどりパパさんと待ち合わせていせ源であんこう鍋をいただきに。中はとても混んでいて、予約は6人からなのでパパさんが先にお座敷で待ってくれていました。



冬はやっぱり鍋ですよね(o^∇^o)ノ



あんこうのダシがきいたおじやも抜群でした(o^∇^o)ノ



たくさんゼラチン食べたからお肌綺麗になったかな?な~んてね。



ご馳走様でした(o^∇^o)ノ



写真取り忘れたので、HPからお借りしました♪



New_course



子供達と分かれてパパさんと2人ワン子達の待つ我が家へ帰りました~~~



勿論私が運転手。酔っ払いパパさんは横でグーグー寝てました♪と言いたいけど、ず~と起きていました(o^∇^o)ノ



4ワンズたちは、みんな良い子で長いお留守番できていたので良かった(o^∇^o)ノ

2008_01
18
(Fri)11:44

SNOW

朝寒いと思いながらお散歩へ、



帰りに雪が(o^∇^o)ノ



積もるかな~~~って思ってたら、2cmぐらい積もりました♪



さっそくみんなをウッドデッキへ出して撮影開始(o^∇^o)ノ



マロンは寒くて震えてたので中へ入って行っちゃった。



マックジュニアーは寒さに強いです(o^∇^o)ノぜんぜん震えてないよ♪



Resize0092



Resize0095



ウランはブルブル~~~って。(ノ△・。)痩せてるからね(ノ△・。)



コロンはOK♪コロコロしてて脂肪がついてるからかな?



Resize0093





Resize0090



家の前の公園も真っ白♪



Resize0098



Resize0107





Resize0106



Resize0105





Resize0118



Resize0117



Resize0120



Resize0131



Resize0124



Resize0102



ランクル200のホイール20インチをつけました。やっぱりカッコイイね♪



Resize0109





こんなに寒いと茶トラはどうしてるかな?



話によると、一箇所にいないみたい、色々違う場所へ移動してるそう。



暖かい場所探せたかな?



ガンバレ~~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008_01
18
(Fri)08:26

未だ(@ ̄ρ ̄@)zzzzね。

未だ(@ ̄ρ ̄@)zzzzウランとコロン



Cam14kk7



昨日羽田に貼ってあったポスター





Ca48detwCa950poy



←を見てて未だ飛行機着いてないって思ってたら、出口からパパさんの姿♪



なんで?チェックしてたのに~~~



私の目がおかしいのかな?

2008_01
16
(Wed)22:20

最後の日。



明日は羽田へパパさんをお迎え♪



9日間のシングルライフだったけど、楽しかったかな~~~~



マロママも来てたし、長男も♪



みんなでワイワイと楽しく飲んだり、食べたりしましたよ(o^∇^o)ノ



パパさんが行く前はダイエットできるかな~~って思ったりしたけど、無理だった(ノ△・。)



長男の為にたくさんいろいろ作ったしね。



アップしてなかった写真です。マロママがたくさん作ってくれました。



とっても美味しかったです(o^∇^o)ノ



たくさん食べて、たくさん飲みました♪



マロママありがとう(o^∇^o)ノ



Resize0051



Resize0057



Resize0055



Resize0059



Resize0062



ティラミスはデザートに(o^∇^o)ノ



Resize0063



ウランの目の前に座っているマロ君♪



「僕のご飯は?さっき食べたけど、お腹空いたよ~~~~」って言って待ってるの(o^∇^o)ノ





Resize0073



ウランはちょっとぶれちゃってるけど、とってもレディーになってオスマシ顔♪



Resize0049



みんなが食べ終わったら、マロ君のオモチャで一人遊び♪



ムートンの上が気持いいよね~~~



Resize0084









次の日は私がキムチチゲを作りました(o^∇^o)ノ



芋焼酎とピッタリでした(o^∇^o)ノ



画像は一枚しかない、それも途中食べちゃった後の、それでもいいかな?



辛かったよ~~~~



Resize0039_2

2008_01
16
(Wed)20:56

みんなで♪

resize0022.jpg
resize0006.jpg
resize0009.jpg
2008_01
15
(Tue)19:25

護摩ちゃんの祈り。





ご協力していただいた皆様ありがとうございました。



こういう事件が起きないように、願うばかりです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











マックジュニアーと同じケリーブルーのルーイちゃんのママから!



ルーイママの 知り合いの知り合いのネコちゃん。



↓ルーイママからのメッセージ。



「動物の命が羽根より軽い日本。



そんな現状や意識を変える為に護摩ちゃん事件の嘆願書を知人が作りました。



ご協力して頂けたら嬉しいです。≦(._.)≧」











Banner

2008_01
15
(Tue)09:47

みんな♪

Img_2695

2008_01
14
(Mon)16:50

寒いね(ノ△・。)

寒いけど、お散歩大好きなみんなの為にいっぱい着込んでさぁ~~出発♪



この週末は長男が遊びに来てくれてるから、パパさんいなくても淋しくないよ(o^∇^o)ノ



マロママも来てるしね♪



土曜日はマロママのイタリアン♪



日曜日は家でキムチチゲ♪



今日月曜日は朝からテルムマランへみんなでリラックスしてきました(o^∇^o)ノ



写真撮影は午後のお散歩で♪



みんなで仲良くのショットは???



まぁ>>マロ君が微妙な距離をとっています。。。



でもとっても進歩です。



根気良くゆっくりとみんなと仲良くなれるようにね♪



Resize0024



Resize0026





ボール大好きウランは?マロ君のボール取って走ってる~~~~~



Resize0006



Resize0007



マックが怖いマロ君(ノ△・。)



でもマロン、ウラン、コロンには大丈夫だよね(o^∇^o)ノ



仲良くお散歩できたしね(o^∇^o)ノ



Resize0003



Minnna0009_3









Minna0036





2008_01
11
(Fri)21:20

母と電話で話した。18日に手術。でもお腹切るのではなくカテーテルでやるらしい。



2CMの大きさの癌腫瘍。



どうしていつも病院行ってるのに、数センチの大きさになるまでわからないのかな?



血液検査だけではダメって事だよね。癌マーカー(腫瘍マーカー)だけじゃ頼りない?



エコーしてCTしてわかったって。



2ヶ月でそんなに早く大きくなるの?どうして数ミリの時に発見できないの?



疑問だらけ、でも今日弟が先生に聞きに行ったらしい。



カテーテルで抗がん剤も入れるから、副作用はあるって。



母は元気だった♪



ただ、「カテーテルって痛いのかしら?」ってのん気な事私に聞いていた。



「先生に痛くしないでって言いなさいよ♪」って言ってあげた。



「メロンちゃんはどうするの?」って聞いたら、「預ける」って。



「里親探す?」って聞いたら、「いやよ~~~(ノ△・。)」って。やっぱりメロンちゃん命なのね♪



癌の知識で勉強できます。





2008_01
11
(Fri)16:14

。。。。(ノ△・。)

悩んでいます。



実母がず~とC型肝炎でそれも輸血で。(ニュースで話題ですよね)



肝硬変になってて



昨日先生から「肝臓癌になりました。」って告げられたそうで。



まだ詳しい話はしていないけど(母と)心配なのは母と一緒にくらしているダックスのメロンちゃん。まだ1才。弟が一人ではうつになるからって犬大好き母にあげたそう。



その時、反対した私。



自分は病気なんだから最後までメロンちゃんのこと見れるなら良いけど~~~~



いつ入院するかもしれないからって。



でも弟は母の精神状態を考えるのが先決って。私と喧嘩。



そして約束してもらったのがもし、母が入院するような事になったらメロンちゃんの面倒は見るって事。 あ~~~とうとうそういう日が来るのかな? 今年は母も父が天国へ行った年と同じになる。なんか父が呼んでいるのかな?



さっきパパさんからTELあってその事伝えた。



メロンちゃんの事も言ってみた。でもパパさんは弟に引取らせろって。



なんて冷たい人なんだろう~~~~って思った。



今日は愚痴書きました。



コメントはクローズさせてください。



可愛いメロンちゃん(o^∇^o)ノ



Tira

2008_01
10
(Thu)12:20

朝のお散歩とティータイム♪

今朝はとっても暖かいです♪



朝のお散歩、チビ3ワンズが最初。



帰って来るまで玄関のアプローチでマックジュニアーは日向ぼっこしながらウエイティング。



ウランは早くボールちょうだいよ~~~~って待っています♪



ノーリードでOK.ウランはボール命だから、誰が来てもボール~~~~って追いかけてます。



Resize2081



コロンもウランオネエの真似ばかりして、同じくボール~~~~って(o^∇^o)ノ



リードは離せません。どこかへ行ってしまうかも(ノ△・。)



8Mのロングリードでボール遊び♪



Resize2083



マロンはボール取れないけど、走り回ってとっても元気♪



Resize2085



マックジュニアーの顔、良く撮れないよ~~~



本当はとてもハンサムボーイなのにね(ノ△・。)



この写真撮った後には、ボール投げが待っていました♪



1頭で遊ぶととてもおりこうにできました(o^∇^o)ノ



やっぱり4頭一緒だと大変(ノ△・。)



一人で4頭は無理っぽいよね。



Resize2096





Resize2087



Resize2089



1201102169211



今日は愛ちゃんママとティータイム♪ 行ってきま~~~す♪





1201102169211





ただいま~~~~帰ってきました(o^∇^o)ノ



ここ別荘地の敷地内にあるオーシャンテラスへティータイムしてきました♪



ちょうど時間もランチ終わった時間で誰もいなかったです(o^∇^o)ノ



愛ちゃんママとしゃべりまくって、時間はあっという間に過ぎました(o^∇^o)ノ



楽しい時間ほどあっという間に過ぎるっていうけど、本当です。



ワンコ達のことや、薔薇のこと、たくさんお話しちゃいました♪



又しましょうね♪宜しく~~~~



写真撮るのも忘れて~~~でも最後に撮りましたよ(o^∇^o)ノ



↓は乗馬場です♪馬達も外にいたけど、撮るのを忘れていました(ノ△・。)



乗馬も昔からやっていたので、乗りたくてしかたがありません。



馬って良いですよね♪ 可愛い目してるし。



P1060028



誰もいないの(ノ△・。)私達だけ~~~~~



Resize2102



外からのショット♪反対側には海が綺麗に見えます♪



オーシャンテラスというくらいだから、当たり前かな?



Resize2110

2008_01
09
(Wed)22:42

クエ鍋

パパさんから写メールが送ってきた。



クエ鍋(o^∇^o)ノ



一番好きな鍋だって。



和歌山では今が旬。





Ca4jn7cu_2



刺身も美味しかったって。もう、食べた後じゃん(`□´)



Cacfr8g0_2



 



Kuebanner700



Rain212





今日は一日中パントリールームとキッチンの整理整とんをした。



どうしてこんなに物があるのかな?って感じでした。



ゴミ袋に捨てた、捨てた。賞味期限切れのシップとかもあって、それもたくさん(ノ△・。)



病院でもらってきたのはいいけど、たまっちゃうのよね。



息子の分が大部分で、あとは実家からもらったのやら、ありすぎ。



薬も賞味期限あるのよね。切れたのがあったし。



たまには整理しないと、棚の奥には忘れてた物がたくさんあった(ノ△・。)



パパさんいるとうるさいから今しかないのだ。。。。



まだ続きは明日やらなくては。



ウォークインクローゼットの中も。



パパの部屋も。



子供部屋も。



もう!どうしてやる人は一人なの?



パパさんは整理下手だから困っちゃうよね。自分の洋服も出すときも綺麗に出せない。



グチャグチャに出すから他の洋服もグチャグチャになるし(ノ△・。)エンドレス!!!



2008_01
08
(Tue)21:12

留守番

今日から4ワンズと一緒に10日間のお留守番です。



パパさんは和歌山県の南紀白浜へ行きました。



でも週末には子供達も来るし、淋しくなんかないよ♪ マロママもね♪



やる事たくさんあるから大丈夫♪



朝の便で羽田から行きました。



Rain195



というわけで朝送って来ました。ついでにペットホテルテンテン見学へ行ってきました。



予約もしないで急に行ったけど、とても丁寧に説明してくれ良い印象でした♪



国内旅行はここに預けてみようかな~~~



とても良い天気なので海ほたるへ寄り道して屋上へ行って写真撮って来ました。



パパさんと一緒だと早く~~~ってとか、急かすし。



急かす前に屋上なんて来ないよね~~~~素通り(ノ△・。)



デジイチじゃないけど、どうかな~~~



朝だったので朝日がまぶしくて、でも海は綺麗でしたよ~~



もやっていて何も見えなかったけどね、天気が良いと綺麗に全部見えるのに。



富士山とかも♪





Resize2066



東京方面へ、でもビルも見えないよね(ノ△・。)





Resize2069



千葉方面へ、綺麗にアクアラインが見えます♪太陽も♪



Resize2072



可愛い海亀さんもいました(o^∇^o)ノ



Resize2070



Resize2068



海はいいなぁ~~~~~



深呼吸~~~~~いっぱいして~~~~~



Resize2073



家に帰ってきてからお留守番してたマロン♪





Resize2079



コロンも私にストーカー~~~~~~



「ママ、又カメラ???カメラよりお散歩早く行こうよ~~~~」



Resize2076



ウランの髪の毛グチャグチャ~~散歩~~~って目で訴えています(o^∇^o)ノ



おやつ食べたから???それともコロンとのバトルかな?



マックジュニアーはウッドデッキで日向ぼっこプラス見回りしています♪



Resize2078



2008_01
07
(Mon)11:27

携帯から

携帯から
四ッ谷のスタバにいます。雨が降りそう!なんかとても甘いのが食べたい気分。これからミーティングまで時間があるのでちょっと一休み。首都高はすいてた!これからいつもと変わらぬ混んでる東京になる。やだなぁー
2008_01
03
(Thu)11:11

初ラウンド,携帯から

ハツウチ パパさんとゴルフ場に来ています。天気が良くてポカポカ!でも風が冷たい。

2008_01
02
(Wed)17:12

みんなで♪

Resize2064



Resize2036



Resize2007



みんなでお散歩♪



楽しいよね~~~今年も元気で走り回ろうね(o^∇^o)ノ



Resize1994



Resize1997



Resize2004



Resize2009



Resize2010



Resize2022



Resize2026



Resize2039



Resize2053



Resize2056



Resize2059



Resize2034

2008_01
01
(Tue)21:59

2008年、元旦♪

A Happy New Year(o^∇^o)ノ



今年も4ワンズ共々どうぞ宜しくお願い致します♪



子年♪  次男と同じ干支。良い事ありそうな予感(o^∇^o)ノ



今日は息子二人とパパさんと靖国神社へ初詣へ行ってきました。



息子達は4日から仕事なので今日は現地で待ち合わせ♪



屋台で飲んで食べてたくさ~~~んお話してきました。



主人の実家が千代田区九段なのですぐ近く。



新年のご挨拶をしにみんなで行ってきました。



ご馳走になって、お土産まで頂いてありがとうございました♪



一応私も息子達にはお赤飯、お餅、他持って行きました(o^∇^o)ノ



自炊の二人はお正月に何を食べているのかちょっと心配です(ノ△・。)



でも外へ出れば何でもあるから本当は心配はしていないんだけどね~~~



Img_2580



Img_2593



Img_2587



Img_2582



獅子舞もいました♪



Img_2594



↓子供の頃、父親が初詣で買ってくれた♪



Img_2596



4ワンズはお留守番でした。



とても良い子で仲良くお留守番していてくれました♪



今はもうぐっすり寝ています(@ ̄ρ ̄@)zzzz





愛ちゃんママさんが撮った初日の出♪



とても綺麗(o^∇^o)ノ



写真はお借りしました、♪サンキュッ (v^-^v)♪



F0060461_13325286

